Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


8月2日の日記

今日はやっと雨が降りましたそれでもまだムシムシです

もらったステキコーデ♪:27

きょうはやすみですた
朝から雨降ってた
家でエアコンいれてころころしてた

今夜はしょうが焼き
キャベツ炒め
味噌汁
でぽんぽこりーん

アバター
2014/08/03 19:13
しょんぼりさま
扇風機のほうが冷えるのかな
醤油とお酒としょうが入れただけだけど
キャベツの味噌汁もいいねぇ

ばんびさま
しょうが焼きおいらも大好きです
ビタミンBが多いんですねぇ

大潮さま
豚肉だよーしょうが焼きうまいねぇ
キャベツ炒めもおいしいかったよ
ぽんぽぽんぽぽんんぽこりーん
アバター
2014/08/03 18:52
扇風機の近くでずっと涼んでたから、逆に体冷えちゃった

生姜焼き、チューブのやつでしか作ったことないw
キャベツ味噌汁に入れたいねぇ
アバター
2014/08/03 14:20
生姜焼き大好き~❤
豚肉はビタミンBたっぷりで 夏には最適だとか^^
アバター
2014/08/02 22:20
豚肉?しょうがやき、モリモリいけます
キャベツ炒めがまたこれがうんまいねえ~
でポンポコリン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.