Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコッと温泉の中庭

画像

新作家具の夜バージョン(お化け屋敷)は先に改装したので今度は昼バージョンを改装しました!今回の池と石灯籠、植え込みが気に入ってけっこうコイン使いました(>_<)

*ここはニコッと温泉の中庭です!
気の合った女性の2人旅で温泉に入った後、中庭の日本庭園を散策しているという設定です。
ケイトさん、モデルありがとうございました~

アバター
2014/08/05 10:20
5周年おめでとう
何がほしいか教えてね
アバター
2014/08/05 06:21
ジョシィーさん

ありがとうございます!
涼しさを味わってください~
アバター
2014/08/05 02:23
風呂上りに氷柱の前の縁台に座って、ゆっくりお庭を眺めたいです~♪
アバター
2014/08/04 22:58
スノードルフィンさん

この植え込みと石灯籠と池いいですね~
こんな日本庭園がある宿に泊まってみたいです☆
アバター
2014/08/04 22:44
今回の新作の植え込みを使うと庭らしさがアップしますね、
ゆっくりと散策したくなる和風庭園になりましたね。
アバター
2014/08/03 00:30
けめこさん

私の願望でニコッと温泉にしました!
氷の柱の前に座ると涼しいですよ~
アバター
2014/08/02 22:46
昼バージョンはニコッと温泉なんですね^^
氷の柱もあって湯上りに涼むのにピッタリですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/02 21:57
Bunさん

毎日暑いので自宅のお風呂より温泉に行ってのんびりしたいです!
こらこら勝手に入浴シーン期待しないでください(>_<)
アバター
2014/08/02 21:55
はにさん

今回のお部屋アイテムはいろいろ使い勝手がいいですね~
植え込みを大量購入してしまいました☆
アバター
2014/08/02 21:53
気の合った美女2人旅で温泉、良いですね~。
旅館の浴衣姿で温泉で火照った体を中庭で涼んでいる感じが良く出ていますよ。
素敵な中庭が出来ましたね。ビールが美味しいでしょうね^^。

離れの専用温泉で2人の入浴シーンを期待していますよ^^。
アバター
2014/08/02 21:52
この壁紙は使い勝手が良さそうですね^^
使用幅が広がって色んな展開が楽しめそう♪
アバター
2014/08/02 21:51
トシraudさん

あまりに暑いとお池の水風呂もいいかも・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/02 21:45
温泉!暑いから何度も何度も何度もはいってしまいますw お池の水風呂がいいかなぁwww
アバター
2014/08/02 21:37
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
日本庭園らしく見えますか?
こんなところに泊まってみたいですね~
アバター
2014/08/02 21:35
こんばんは。
これはすてき♪きれいな庭園ですね。
私もこんなお宿にとまりたいです。

アバター
2014/08/02 21:32
ロフノフスキーさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この植え込みいろいろ使えそうでいいですね~
アバター
2014/08/02 21:31
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今回のアイテムは気に入って大量購入してしまいました~
温泉旅行行ってみたいです☆
アバター
2014/08/02 21:27
昼間の温泉の庭もいいですね。
植え込みが素敵です。
アバター
2014/08/02 21:26
ナンシーさん こんばんわ✿

ステキ~^^✿
温泉旅行大好きなので、思い出しテンション上がりましたw✿
気の合う友達との旅がいいもんですね~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.