Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


シャチフロートが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.79cm
ブルーギル
1
24.18cm
ニゴイ
1
44.99cm
ナマズ
1
56.93cm
ブラックバス
2
55.49cm
ニジマス
2
58.82cm
シャチフロート
1
59.16cm
2014/08/02 22:01

新しいレア魚"シャチフロート"が釣れました。
昼間に一度10分釣りをしてみたものの、釣れず;

その後、用事を済ませて帰ってきて、疲れてぐたっりして、
でもお腹は空くからご飯食べて、お風呂も入って、
本当は、もうこのまま眠ってしまいたいけれど、
明日もお出かけの予定があるから、本日中に片を付けなくてはならぬ…!

ってな訳で、釣りに再びチャレンジ。
だけれども疲れているので、やっぱり10分。

で、どうにかこうにか、一匹頂けました。
良かった…!

これで明日は心置きなく遊びに行けます(- -*)♪

アバター
2014/08/05 23:50
えんたろーさん

ありがとうございます!
釣り…地味にキツイですねぇ…釣っても飾るのがなかなか出来ないですし。

そんなに具合が悪かったんですね;
風邪から来る腸炎…身動きできなくなる程とは…
風邪は万病の元とは言いますが、本当に要注意ですね。
今年は天候がおかしくて体調も左右されやすいですし…
無理せずに、お体を休めて下さいね。
アバター
2014/08/05 19:22
こんばんは、シャチフロートげと、おめでとう♪
この間の熱帯魚シリーズが終わって以来、結局つりは放置に戻りましたw
というか、寝込んでいて動けませんでしたよ。
なんとか動けるようになってきたから、今日は内科クリニックに行ってみたら
風邪から来る腸炎だそうですよ。今はそこそこ動けるようになったからいいものの、
サイアクの時は身動きできませんでしたTT
風邪も、あちこち弱いところに来るから注意ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.