Nicotto Town



今日は旧暦の七夕



今日は旧暦の7月7日にあたるそうです。
この日に合わせて星がよく見えるように
ライトダウンするイベントも開かれているようですが
残念ながらうちの方では曇り空でした。
奇麗な星空が見えた地域もあったのでしょうか。


話は変わりますが
今朝、駅ビルの開店前に通りかかったら
親子連れの長〜い行列ができてました。
何だろうと思ったら、先頭に「妖怪ウォッチ」と書いてありました。
何かの発売日だったのでしょうか?

「妖怪ウォッチ」、今こども達の間で大ブームなんだそうですね。
前日から徹夜で並んでた親子もいたと聞きました。
付き合わされる親御さんも大変ですね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.