Nicotto Town


企業秘密の日常


夏祭り

今日は地元の夏祭りでした。
もうみんな高校卒業した(と思う)ので、地元に残ってる子少ないかな?と思いながら出かけました。(ちなみに会うのは中学の時の同級生です)
まず、同じ中学時代部活仲間(男子)としゃべり、
帰省中の子と(女子)喋り、
男友達と喋り。(彼は焼き鳥(1本100円)を25本も買ってました。「俺の大好物」と言ってましたが。「そんなに食べるの?」「バクバク食べてたら気付いたら無くなってるもんだから」とのこと。10代男子の食欲すごい。)

その他何人か同中の子としゃべりました。

でも、やはり地元出た子が多いみたいで(田舎だから)以前に比べたら知り合いは少なかった。

そして、ポテトに並んでいる最中(部活仲間とともに)
LINEが鳴った。
LINEを開くと、高校時代のクラス(3年間一緒)のグループからでした。
元担任の先生の書きこみでした。
…先生はパパになったそうです。
おめでとうございます!!
と元クラスメイトみんな書いてました。(私も書いた)
そういえば卒業式の日に「パパになります宣言」をしてましたからね。。。
先生頑張ってください。

最後の花火まで見ました。
大きい音苦手な私ですので、(花火は「鳴る」ってわかってるから大丈夫。でも雷はダメ)若干耳痛かったけどきれいでした。
近くにいたちびっこは何人か耳ふさいでました。
…確か一般的に子供のほうが大人より耳いいんだよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.