Nicotto Town


りゆのブログ


ネイルアート


どうにかグズグズだった体調を整えたので、明日はコスカラです。
なんだかんだでやったことがなかった念願のカラオケでのボカロ合わせ。
世間は県内で開催されてるコスサミで賑わっているけど、行きません。
体力が持たないもの…2回参加したけれど2回とも途中で体調不良でダウンw

友達2人はそれぞれKAITOと鏡音レンをやってくれます♪

私は何故かMEIKOと鏡音リンの通常衣装を持ってるので
どっちもやる予定。ハード。

ボカロの通常衣装では全員、爪がそれぞれのテーマカラーだったりするので
私は右手を鏡音カラーの黄色、左手をMEIKOカラーの赤色に塗りました。
撮影の時に片手を隠したポーズしかできません。ハード。

いや、念願のハーレムなんだ、頑張るとも(`・ω・´)

自分が爪をカラフルに仕上げていたら、それを見た妹がペディキュアすると言い出して
私はネイルアートがしたかったので(ボカロの爪はシンプルに一色のみで物足らない)
妹の足を可愛くしてあげました~

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-c0fe.html

リクエストの使用カラーは鮮やかなブルー!ポップで奇抜な感じにと言われたので
ブルーとピンク、差し色にゴールドでこんな感じにしてみました。

プロがやるみたいな綺麗なラインはできないけど、喜んでもらえたから良かった♪

そしてこれの色違い(赤ver)を姉の足にもしてあげました、が…
今気付いたけど私含めて三姉妹全員、足の指の形がそっくり…!

妹と私は結構似てるから分かるけど、姉と私では特に顔立ちがかーなーり違うのですが、
こんなところに血の繋がりが感じられるとは(*´∀`)楽しかったでした♪

アバター
2014/08/03 21:36
さーさん>
うふふ、楽しかったです♪(*´∀`)
いい歳してますがコスプレはなかなか止められませんwww

ネイルアートは、自分の爪だと私もそんなに凝ったことできませんが、
今回は妹になのでガッツリやりましたw
こういうのやってると、つい色んなカラーのマニキュアを欲しくなっちゃいます(笑)
アバター
2014/08/03 00:42
コスカラですか~、なんだか楽しそうですね^^

自分がコスプレしないので、なんだかとってもうらやましいw
しっかり楽しんできてくださいね(*^_^*) ただ、体調にはお気を付けを~~

ペデュキュア キレイな色ですね~。ネイルアートとか、器用な真似は私にはできませんw
単色が精一杯ですよ~(笑) 

それにしても、姉妹で足の指の形がそっくりとは、面白い発見をされましたね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.