Nicotto Town


☆ごま日記☆


空を自由に跳べたなら


今日、朝の通勤のとき
久しぶりにクロアゲハ蝶、とんぼを見ました。
夏の空を優雅に飛び回ってました。
最近、あまり見なかったのでうれしかったです。

あのように跳べるなら気持ちがいいでしょうね。
少しの間、暑さを忘れ見てました。

今の時期といえば「せみ」もよく飛んでます。
あの鳴き声を聞くと暑苦しく感じますが
短い一生の中、飛び回ってるところを見ると
いとおしくなりますね。

もし自分が飛ぶことができたら
海岸沿いを飛んでみたいです。
潮風を感じながら
すーーーーーいすいと~~~~~~♪

アバター
2014/08/03 21:32
効果音 風
ってCDが良いですよ

アバター
2014/08/03 20:57
今 私の願い事がかなうならば 翼がほしい~♪ 赤い鳥の歌を思い出しました^^
アバター
2014/08/03 19:29
風を感じて飛んでみたいよね
何の邪魔な物が無い青い空を飛んでみたいな~

今の時期なら海岸沿いがいいね^^
アバター
2014/08/03 18:58
 こんばんは^^

 蝶って、以外と早く飛べますよね~w いつも、眺めていて、不思議に思っていますw
 私も、海岸線を飛んでみたいですね~w 良い眺めかもw
アバター
2014/08/03 18:50
平泳ぎですいすいと泳いでみたいですね
アバター
2014/08/03 18:24
今まで何度思ったでしょうwww

空から眺める景色は、さぞ綺麗でしょうね^^
アバター
2014/08/03 16:11
すーーーーーいすいと~~~~~~♪

ホントですね^^
アバター
2014/08/03 13:21
飛びながら下の景色を眺めるってのは、一度はやってみたいものです。
海もいいけど、山越えも気持ちよさそう。
アバター
2014/08/03 13:07
飛んで見たいです。
でも、バンジーとかスカイダイビングは怖くてできないし
ジェットコースターもダメです。(-_-;)
飛ぶってどんな感じでかね?
ごまさんは、バンジーとか経験在りますか?。
アバター
2014/08/03 10:23
うんうん、すーいすい♪
アバター
2014/08/03 09:52
ぜひ飛んでみたい^^高所恐怖症だけどww
アバター
2014/08/03 08:05
ツバメがいいなぁ~ビューーンッて飛んでるの気持良さそう~
ごまちゃん飛んでたらパクってくわえてヒナの餌に・・・・・

自由に飛べるっていいよねぇ
アバター
2014/08/03 06:31
空を自由に飛べたらいいよね。 気持ちいいだろうな(^-^)

泳いでるように、、歩いてるみたいに、、皆、思うよね。
アバター
2014/08/03 05:25
夢ではよく飛んでましたけど爽快でした^^w
アバター
2014/08/03 05:08
お〜〜
そう言えば・・・・
オニヤンマは見ないね・・・・・
アバター
2014/08/03 05:00
田舎なので虫はよく見ます^^;
セミも頑張っているのですよね!
海岸沿いを飛ぶのは特に気持ちよさそうです^^

アバター
2014/08/03 04:55
クロアゲハは久しく見ていません。すいすいと自由に飛べるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.