Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日は・・・

たこ焼き屋❤コーデ

もらったステキコーデ♪:70

本日は、地元の方でも・・・夏祭りでした。
花火もあがってた。

でも・・・暑いし・・・行っても・・・一人じゃ悲しいだけなので・・・
普通に、家で過ごしました。


四国なんかでは、大雨だったそうで・・・
住んでらっしゃる皆さんは、大丈夫だったかな?



と言うわけで・・・
見かけた方、よろしくdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

アバター
2014/08/04 20:43
毎日 忙しすぎてぜんっぜん夏の雰囲気味わってない~>< 
行きたいよ~~~(/_<。)ビェェン
アバター
2014/08/03 12:09
昨晩は、行ってきました町内会の盆踊り。
コドモと踊ってきました☆仙台七夕おどり☆←小学校で習う。
最後の、お楽しみ抽選会では、「カセットコンロとガスボンベのセット」、当たったし☆
町内会としても、防災に力いれてるからな~^^;←被災地。
目玉は毎年、コメ10キロが、5本、です。
次点は、コメ5キロ、5本。
米、いまだ、当たったことありません。
残念賞は、ボックスティッシュ。

いや、私だって、コドモがいなければ、いきませんw
アバター
2014/08/03 11:18
昨日は
ン年ぶりのもんじゃ、楽しんできた~(*゚∀゚*)
アバター
2014/08/03 05:01
昨日は家から6か所の花火大会花火が見えましたww
夏祭りピーク日だったですかね~w
アバター
2014/08/03 02:15
花火の打ち上げの 初めのぴゅ~って音は 感じを出すために付けられてるって知ったよ
あの音は大事だ
アバター
2014/08/03 01:09
Crazy様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ただいま ポチッ☆。 押してきました♪
赤い和風アロハがちょっと女の子用みたいにピタッとしたかんじ
可愛いですね♪ たこ焼き もしかして焦げてます?

夏祭りのある方向には 最近はなかなか行かないですw
めんどくさいのがもう無理 家がいちばん落ち着く最近です
今 白くまくんマンゴーを前にして (*´﹃`*)ハァハァ 状態です
アバター
2014/08/03 00:57
うそおっしゃい! 稼いでいたのでしょ? 正直に言いなさい。 ピンはねしないから!(予定w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.