Nicotto Town



いやなんか


そこまでなんですけどやっぱ今はネガティブみたいです




ネガティブなことしかけない。

アバター
2009/08/30 15:44
年がら年中ネガティブな人はどーすれb←
アバター
2009/08/30 15:31
あたしも最近ネガティブなブログしか書いてない…

でも無理しなくて良いと思うに(´・ω・`)
アバター
2009/08/30 11:16
私もネガティブですw
無理矢理ポチディブにしますw
アバター
2009/08/30 02:43
ここぞとばかりに色々考えてみるのも良いと思います´・ω・)
気が楽になるかも。
でもあんまり考えすぎて禿げたらいかんです。
アバター
2009/08/29 23:56
ネガティブな時は・・・ネガティブな音楽をオススメします!!
( ^ω^)つ[夜な夜な夜な / 倉橋ヨエコ]
http://www.youtube.com/watch?v=7OBWzlBegUo

まぁ気が向いたらどうぞ(
アバター
2009/08/29 22:41
うちの寝起きかなりねがてぃぶですよぅ(・ε・*)←
アバター
2009/08/29 22:32
いいことあるよ(
アバター
2009/08/29 22:29
人間、ネガティブなときはネガティブだし
ポジティブなときはポジティブなもんです。
今はそういう時期だと割り切っちゃえばよろしいかとb
アバター
2009/08/29 22:17
うちはいっつもそんな感じですお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.