Nicotto Town



号外ぃ~号外ぃ~♪

さぁいよいよ明日 真夏のサンタコーデですよ~(´∀`*)ニョホホ~♪

台風が接近中なので 予報をチェックしながら
楽しい週末にしましょう~♪

お時間は22時からで~す☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ニフティ広場がクリスマスカラーで埋まるのかなぁ~(*◔‿◔)ニョホ♫
皆さま 気軽にご参加くださいね

明日はのんびりしよう~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

アバター
2014/08/04 00:54
MARYさん ありがとう~です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/08/04 00:53
リリさん 今日は会えたのに 急に中身がなくなったと思ったら消えちゃって
     おしゃべりは出来ませんでしたが きっとニフには居たんですね
     時間的にリロも難しいと 見えないままなので残念です

     また 次の機会に遊びましょう^^
アバター
2014/08/03 15:40
(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/08/03 00:47
台風気をつけてくださいね・・
久々 30以上のカフェにはいってきました^^懐かしい顔ぶれに
ニコタに入った当時を 思い出してました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.