Nicotto Town



浴衣


お友達の皆さんが浴衣を着用しているのが

羨ましかったけど、

7月にPコインを使いすぎてPコイン不足に。。。


でも 8月になったのでPコイン解禁(^^)

ということで早速ショップに浴衣を買いに行きました。


みなさんは白系が多かったのと、私は黒系が好き

ということで、この浴衣にしました(*^_^*)

でも右手が寂しいので 提灯を買っちゃいそうです

(^_^;)

いつまで我慢できるかな。。。

アバター
2014/08/06 06:34
naoさん
いえいえ、他のコメントまで見ていただけるなんて嬉しいです(#^.^#)

金魚すくい、今からでも金魚鉢がもらえそうなら参加してみます。
いろいろコツがあるんですね。
昨夜やってみようと思ったんですけど、コメントのお返し中に眠くなって
コメント返し途中で寝てしまいました(^◇^;)
今夜早く帰ってきてやってみますね♪
アバター
2014/08/05 09:35
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

ちょっと 下の コメント 見てしまったんだ ごめん
金魚すくい 参加 してないんだね 参加するなら 下記の方法で・・・


浴衣を 着たら ログイン時に バケツ5個貰える

最初は 普通に すくって 待ってるんだ

鯉が2匹 揃ったところで Enterキーを 押してバケツを発動させる
[バケツを使う]を クリックだと 反応が遅いと 鯉が逃げちゃうからね
これだけで 今回は 達成できるよ p(*^-^*)q がんばっ♪

naoも お友達も すぐ 達成できたから 時間のある時だけでも 金魚鉢まで すぐ 行くよ
アバター
2014/08/04 21:59
naoさん
きゃー、ナデナデしてもらっちゃった~ (≧∇≦)
これであと5日は我慢できそう♪
アバター
2014/08/04 21:57
まいごさん
黒は好きなんですけど、買ってから気が付きました。

なんか浴衣っぽくない・・・

・・・和服っぽくないですか?

まいごさんのは夏っぽくてステキです(*^_^*)

金魚すくいって、浴衣で点数が上がるんですか?
時間が無くて金魚すくいしてないんですけど、
そんな特典があるならやってみれば良かったです ^_^;
アバター
2014/08/04 21:52
夏のマサ吉。さん
我慢しないのは財布に良くないので ^_^;
アバター
2014/08/04 12:42
おっ

まだ 我慢大会継続だね ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ えらい!!
アバター
2014/08/03 22:36
黒もいいですね!
私はこれと青の縞で悩んで、夏らしいこっちにしました。
買って正解!
金魚すくい、ド下手の私は、これがないととても、とても。
アバター
2014/08/03 22:06
我慢はカラダに良くないけどねw
アバター
2014/08/03 14:18
nao ちゃんもめんこいですよ(^^)
(ちっちゃくてカワイイから"ちゃん"にしちゃいました)

そうか~、奥手持ち ですよね。
向きが変わると手が変わるのを忘れてました(^-^;

提灯、本当にカワイイですよね(⌒‐⌒)
たぶん2~3日で我慢できなくなりそうです。。。

最近はこちらの方が本当の自分って思えるように
なってきて、かわいくなると嬉しいです(^_^ゞ
でもお互いに使いすぎには気を付けましょうね♪
アバター
2014/08/03 13:34
しんのすけさん
そうなんです。
ニコタの策略にはまっちゃってます(^^;
しんのすけさんも体に気を付けてくださいね。
アバター
2014/08/03 06:07
aik♥ ちゃん チャーミングで とっても めんこいです.:*・♥
そうなの そうなの 奥手持ちの アイテムって 
あまり 可愛いのがないから 出ると すごーく 迷っちゃうのよね

今回の提灯 可愛くって それで 上品 ・・・・ ダメだ 誘惑が ドカーンと 押し寄せるね
naoも 毎日 〇〇 食べたつもり・・・と ちびちび 誘惑にのって
買ってしまってます でもさ アバが可愛くなると すごーく 嬉しくなちゃう
ちびちび買って あとで 合計金額 確認で ため息ついてます o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2014/08/03 05:51
黒い浴衣^^ お似合いですね^^

Pコインの使い過ぎ 注意ですね^^

ニコタの 思う坪に ハマってますねぇ~!!  (笑)

暑くなりました^^ お体に気を付けて^^ 頑張りましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.