Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ごめんね、自分。

ごめんね、自分、

当分恋なんてできないよ。

というよりやりたくないよ、、

ごめんね。。

追記

あ、ちょっとリアでありましてね。。

アバター
2009/08/30 09:12
どうしたんだい??

私はとっくに失恋気味だぞ?((苦笑w

元気だせやい!
アバター
2009/08/30 01:34
大丈夫ですか?

恋なんて忘れてニコッとで遊んでれば~
きっとまた恋したくなるかもですよ。

詳しくは分からないので何ともいえませんが…

ここに友達はたくさんいるので
辛くなって話を聞いてほしいときがあれば
いつでも話を聞きますよ。
アバター
2009/08/29 23:21
なんだ~?気になるでわないか。

でもリアルならしょうがない…
アバター
2009/08/29 22:59
恋しよーよ!!

僕と共に←

元気出せ(´`*)
アバター
2009/08/29 22:22
愛>うん^^。。大丈夫だよ^^bb。。。
アバター
2009/08/29 22:22
ちょ..大丈夫かああ!!
アバター
2009/08/29 22:14
ウシ子>リアでちょっとね。。^^
アバター
2009/08/29 22:13
え・・・?どした?
アバター
2009/08/29 22:13
あ、リアでちょっとあったわけなのです。。
アバター
2009/08/29 22:10
めおんちゃん>いや、なんだか急に恋やりたくなくなっちゃったよwwあははw
          リアでねww。;。
       
ももねえ>いや、元気だよ(*´ω`*)♪。。うん。。
アバター
2009/08/29 22:07
なんだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

どうしたの?
元気になってくらさい。
アバター
2009/08/29 22:06
え? どした。 いきなり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.