Nicotto Town



「パシフィック・リム」といい勝負w

『3Dで観るか?それとも2Dがいいか?』とそればかりを考えていたら

ついつい ”2D吹き替え版”のチケットを購入してしまいました(笑)

いや 別に吹き替え版でもよかったんだけど・・・

お子ちゃま(園児&小学生)連れのお父さんの多いこと多いこと^^


ハリウッド版第二弾「ゴジラ」 観てまいりました☆

正直な感想を申し上げると 

『あまりにも突っ込み所が多過ぎて 逐一突っ込みを入れていたら

画面に集中できないよ~~(笑)』

てな程の見事な ”怪獣映画”でございましたですよwww

(もともと怪獣映画ですからね それで当然なんですけど)



てんこ盛りの突っ込み所の中でも とりわけ感動的(?)なのは

『アメリカの軍人さん達って ほんと勇敢なのね~w あそこまで勇敢

に描かれちゃうと リアの軍人さん達は恥ずかしくないかしらね?w』

という程の軍人さん達の奮闘ぶりでございます

だってね~至近距離まで怪獣に接近してアサルトライフルをぶっ放

したり 怪獣同士の格闘真っ盛りの上空から大挙して空挺降下したり

するんですよ~(確かに ”絵的”には感涙ものなんですけどねww)




「 ”感動必至的” アメリカン娯楽超大作が大好きだぜ~♡」

とおっしゃる向きには 絶対にお勧めの映画でございますよ とだけ

申し上げておきましょうというお話でございました (^ー^*)フフ♪ 

アバター
2014/08/03 15:17
米海軍 第7艦隊部 アメリカ太平洋海兵隊 隷下 第1海兵遠征軍 所属 というw  書いてるだけで『勇ましい』
部署に所属してる、マリンコと、 あきる野市の 東京サマーランド に行きましたがwwwww

お話を伺う限り 例えばジオさんが 「新潟市内で140番目に車の運転が上手い」 と言われても
あんま、車の運転にたいし、情熱も、自負も持たないと思います。

でも、例えば、社内で OOOの業務に関しては ジオさんの右に出る物は居ない。解んなかったら
彼に聞け 100%任せられる と いう物があれば それに対しては 「おうw まかせとけwww」と
思うでしょうし、それに関することが有れば「ん~ ちょっとみせてみ」って成ると思います。

アメ公の軍人は まさにコレなんですよね 「お前らは世界一だ!」「地球の裏側で自由を侵害する
髭ターバンを原始の時代に巻き戻してやれ!」 んで、更に、それを行使する力も与えられている。


恐らく、自衛隊も イギリス海軍も オランダ空軍も ドイツ陸軍も それなりに、強いんだと思うんですね。

でも 「世界最強」を自負し そして回りからもそう思われてる という、「力こそすべての軍隊」に
所属してる人の、使命感たるや すごいもんですよw 

恐らく、本当に、奴らは勇敢w  でも え!!サマーランド・・・・ 黒人の海兵隊員とその彼女? いやぁ・・・
良いけど、でも あそこ、刺青絶対禁止よ?ガイジンでもダメよ?

で、聞いたら 「痛そうだから刺青入れてないそうです」とwww  勇敢でも 刺青は痛そうだから嫌らしいですよw


ゴジラ 窓口まで行ったんですが キチガイのように騒いでる 北上の高校生男子が ゴジラ!!!何時からだよ!!!!!!!!まじかよ!!!!ふざけんなよ!!30分あんじゃん!!!ドー澄んだよ!!!!!!!!!!!!!30分なにしてんだよ!!!!!!!!!!まじかよ!!!ふざけんなよ!!!!!!!!!! と うるさかったので こいつらと一緒の劇場に入るとなんか、嫌なので、見ないで帰ってきました(ジャッカルの行ってるフィットネスジムと同じビルにシネコンが有るのだ!!)
アバター
2014/08/03 14:37
ゴジラ観てらしたのですね♪
渡辺謙さんが 関西の番組で 宣伝で出演されてたので どんな映画だろう?って
興味はあったのですが~。

そうですか~。怪獣映画なんですね~www
ハリウッド版第一弾は観たんです。
今回も観たくなってきました~w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.