Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(719)浴衣

bonoは頑張って金魚をすくってるんだ♡

もらったステキコーデ♪:71

「あれ? bono変身かい」
「うん! 可愛いだろ♡
 華子さんからのプレゼントなんだよ」
「カッコ良い浴衣だね。
 その夜店のりんご飴もそうなのかな」
「そうだよ
 可愛いだろ~~~~~
 クマさんだからね♡」
「顔が赤いからウッキーかと思たよ」
「Toshiは酷い事を言って
 bonoを傷つけるからクマルんだ!」
「ごめん・・・・・」

「でも、なんで浴衣を着てるの?」
「金魚すくいでスコア~を伸ばして 
 アイテムをたくさんもらいたいからね」
「着る服によって点数が違うの?」
「そうなんだ。
 8月の服を着てると点数が3倍になるんだ」

「え~~
 そうなんだ・・・・・・
 ニコも考えるな」
「華子さんはbonoが金魚すくいが
 苦手なのを知ってたから助けてくれたんだ」
「優しい人だね」
「うん! bonoは頑張るんだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気なbonoの声が響きます)

アバター
2014/08/05 04:58
アバター
2014/08/05 00:02
赤いくま^^; 緑熊よりはいいかもねw
浴衣パワーで金魚すくいを頑張ってね~^^
わたしも買っちゃおうかな~♪
アバター
2014/08/04 20:04
ボノさんがイケメン化しているゾ♪
アバター
2014/08/04 17:43
和風な感じもよいですね。
金魚すくいでアイテムたくさんもらえますように♪^^。
アバター
2014/08/04 05:11
わ〜〜
今日も暑くなりそうなんだ・・・・
アバター
2014/08/04 01:09
髪の毛さらさらですね (*´ェ`*)
アバター
2014/08/03 23:31
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
浴衣素敵ですね。金魚いっぱいつれましたか。
コイが釣れるとうれしいですよね。
アバター
2014/08/03 23:21
bono君、金魚すくい-頑張って下さいネ~(*^_^*)
金魚鉢まで行けますように……。

それにしても、その髪型で着物を着ちゃうと
bono君が相変わらず、日本舞踊の師匠に激似で(!?)、
今夜も夢に得て来そうです!?。
特におでこから眉毛の辺りは瓜二つ!!!
目の雰囲気も激似です!!!
アバター
2014/08/03 23:12
浴衣姿カッコイイ~ですね~^^v
お互いに頑張ります~ですね~^^v
アバター
2014/08/03 22:32
こんばんは^^*
雨のなか花火が上がりましたがキツかったので友達と相談して途中で帰りました(இдஇ)

一瞬アンドロさんの訪問かと思いきやbonoさんだったのですね!!
目印の可愛いおミミ覚えておきますね❤

これで苦手な金魚すくいも楽しくなりそうですね✿
アバター
2014/08/03 22:30
浴衣姿とってもお似合いですね(*^-^)ニコ
人間の手に成ってるから…金魚すくいやりやすく成った様ですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/08/03 22:12
浴衣、お似合いですね^^b
ポイも くまさん❤
かわいいです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

りんご飴・・・くまさんにしようか悩んだんですよ・・・^^;
アバター
2014/08/03 21:35
お~~~浴衣いいねぇ~
りんご飴もきゃわいい~(≧∇≦)
それに大きなポイで金魚すくいもバッチリだね(´∀`)
アバター
2014/08/03 21:26
浴衣姿きまってますね~
金魚すくい、わたしも頑張ります。
アバター
2014/08/03 21:24
子グマから人型に変身!!
うん!これでミトンの手じゃないから
GET率アップだね~
ミトンじゃ蜂蜜なめることくらいしか
できないもんね~(*ノωノ)
アバター
2014/08/03 21:04
こんばんは♪
金魚すくいは難しいですよね><
アイテムで点数アップですね♪
アバター
2014/08/03 20:17
モテるクマねー
アバター
2014/08/03 19:49
今晩は。
それだけクマアイテムが揃ってたら、きっと沢山すくえますね^^
アバター
2014/08/03 19:38
夕食は肉野菜炒めだったんだ。
美味しかったよ♡
デザ〜トはスイカだったよ!
美味しかったな〜〜

今日も暑かったからbonoは疲れちゃったんだ。
今夜は良いTVもないから早寝しようかと思うんだ♡
涼しいToshiの家に行ってようかな・・・♡
アバター
2014/08/03 18:04
素敵な浴衣で金魚すくい頑張ってね^^
クマさんのりんご飴、とっても可愛いね(*^_^*)
アバター
2014/08/03 17:43
変身姿も かっこよいですね*
浴衣とっても似合ってますよ^^
クマさんアイテムも可愛い♪♪
アバター
2014/08/03 16:38
好きな浴衣がないので自力で頑張ろうとしてるんですが、3回目の金魚すくいというのに上達してなくて;;
地道に頑張ります。

でもbonoちゃんは浴衣姿が色っぽいね^^
男前!
アバター
2014/08/03 15:46
8月の服を着てると点数が3倍なんですよね~
大きいですよね✿
プレゼント良かったですね^^金魚すくい頑張ってね♪
クマさんだからしかたないけれど、浴衣でたまに涼むのもいいよね^^
アバター
2014/08/03 14:21
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜
でもね・・・
やっぱりきぐるみは暑いんだ!
アバター
2014/08/03 14:08
こんにちは(✿◡‿◡。)雨は降ってないけど、今にも降りそうな空が広がっています☁
日曜はあっという間に過ぎて行きます><
素敵な日曜を過ごしてくださいね~☆


ところで、おしぼりをどう使いますか?
①手だけをふく
②手以外もふく

ありは基本①だけど、時と場合よって②になるかも^^
アバター
2014/08/03 13:57
いいなあ。
ぷ〜の8月の服ではスコアが伸びないんだ!
アバター
2014/08/03 11:51
新しい浴衣にクマづくしで金魚すくいに気合が入ってるようですね^^
沢山アイテムがもらえるように頑張ってくださいね☆
アバター
2014/08/03 10:59
クマ尽くしでカワイイにゃ(。・‿​‿・。)♥
8月限定の浴衣着用だし、金魚すくいにも気合が入るねw
アバター
2014/08/03 10:37
くまさんいっぱいですね^^
赤いお顔のりんご飴かわいい^^

金魚すくい、早く特典もらえるといいですね、頑張って^^
アバター
2014/08/03 10:27
お~!浴衣、良かったね。普段と雰囲気が違ってまたいいよ^^

さて。地道にC服で金魚掬うぜ、自分(笑)
まあ、まだ時間はあるし なんとかなるだろう。。。多分^^;
アバター
2014/08/03 10:09
金魚すくいは私も苦手です。
ニコタの罠にはまって浴衣姿で頑張ってますw。
bonoちゃんも優しいお友達の心遣いがあるから
頑張って金魚をすくってアイテムgetしてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/03 09:51
くまさんいっぱいですね^^
きんぎょすくい\(*⌒0⌒)♪
アバター
2014/08/03 09:47
クマさんアイテムが可愛い~♡

も、もちろんいつもですが、bonoちゃんが一番可愛い~♡
金魚すくい、がんばってね!

アバター
2014/08/03 09:25
クマアイテム沢山(^O^)
ゆかた姿もステキです
アバター
2014/08/03 09:22
お~くまくま夏装備ですね♪
浴衣を着ているだけで点数3倍なんてすごいですよね~
アバター
2014/08/03 08:39
すごいくまアイテムがいっぱいですね!
くまのポイ、初めて見ました☆かわいい☆
とってもよくお似合いです☆
早くかんざし欲しいです~>▽<
アバター
2014/08/03 07:58
金魚すくい楽しまれますように^^
確かにかんざしは刺さった感じになりますね^^;
アバター
2014/08/03 07:41
しらなかった・・・・・
また、なにも、
みずにやってました・・・・とほほ。
アバター
2014/08/03 07:39
その浴衣、着痩せしますね!ダイエットいらず!欲しいなぁwww
金魚すくい、何年やっても難しいですw
アバター
2014/08/03 06:36
おはようございます!

金魚すくいに苦労している夏生なので
「頑張って!!」の声援をおくります。

今日のコーディ・・・実に凝っていますね。(*^▽^*)

m(_ _)m

アバター
2014/08/03 06:15
お見かけです^^

小芝居、マジ
うけるんですけどwww
大好物♪
アバター
2014/08/03 06:08
おぉ~
bonoさま変身ね~浴衣姿が男らしい^ ^
クマさんのリンゴ飴は大きくて可愛いね!
そうそう、8月服を着ていると、
点数も上がるし、バケツも沢山貰えるのよね~
ニコもなかなか商売上手w
折角のプレゼントだから
金魚すくい頑張ってね~~♬♡
アバター
2014/08/03 04:56
おはです^^
明日からしばらく不定期INになりますので宜しくお願いします<(_ _)>

8月服はバケツも毎回5個もらえてお得ですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.