Nicotto Town


交流、、、徘徊?


夫婦旅


一泊二日で、伊東温泉へ夫婦旅(#^.^#)
大室山へリフトで登りました。
素晴らしい絶景、 感動です↗
富士山と姉妹山との売り、それなりです。

踊り子号では、行きも帰りも爆睡、一杯やっちゃって↘

アバター
2014/08/07 21:52
 ご夫婦一緒で いいですね。
楽しめましたか?
すばらしい景色に感動したんですねー。
良かった よかった^^
アバター
2014/08/04 15:14
電車で行ったんですね~♪
大室山、友達と行った事ありますよ!!
リフトに高所恐怖症の友達と乗ったら、「ギャーギャー」大騒ぎされちゃいました・・・
すれ違う人みんなに笑われるし(^_^;)
富士山と姉妹山なんですか。知らなかったです。
確かに形似ていますね。
アバター
2014/08/03 23:28
夫婦で旅行いいですね。
リフレッシュもできたようで何よりです。
アバター
2014/08/03 21:48
お帰りなさい^^
素晴らしい絶景だったんですね~☆
のんびり夫婦旅、うちもいつかしてみたいです。
アバター
2014/08/03 18:33
良い感じですね~~…温泉ですかここ最近では10年前に職場の旅行で勝浦の温泉に行ったきりです(^^

またいつか何処かの温泉に行って見たいですね(*^_^*)
アバター
2014/08/03 14:48
いいなぁ、温泉^^

一杯やっちゃって、楽しんだみたいですねー^^でも、爆睡しちゃダメですよwww
アバター
2014/08/03 07:07
旅行、楽しめたようで何よりです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.