Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.8.2.電車旅

予定の時刻を

繰り上げて


少し早めに

バスに乗る


駅のホームで

列になり


車窓の向こうを

眺めてる


地図を眺めて

確かめて


暫し転寝

心地好く

アバター
2014/08/04 04:05
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

電車の振動は
心地好い眠りを誘いますね^^


>フグタマスヲ様

車窓からの風景
素敵ですね^^


>りりらら(・・?様

電車通学も良いですねb
冬の陽射しも楽しみですねv


>St.bono様

気持ちが良いですね^^


>ラベンダー様

電車の旅は良いですね^^
リラックスできるので
瞼も仲良くなりますねv


>いつもの、挨拶

曇り空に一雨あって
過ごし易い日曜日になりました^^

暦の上では夏本番ですが
季節は移って行きますねb

それでは、また!

気候の変化に気を付けて
健やかに過ごされますようにv
アバター
2014/08/04 00:40
こんばんは。
周りの風景を楽しみながら電車の旅、移動手段の飛行機と違い、いろんな発見ができ、ちょっとワクワクします。車だと、ドライバーさんはゆっくりできませんしね。
我が家のドライバーさんも、ここ数年は、電車利用です。ビール飲んで、読書して、時にはうたた寝して、
移動の時間と空間を楽しんでます。

私は外の風景が楽しくって、眺めてますが、そのうち瞼が仲良くなってます。
アバター
2014/08/03 14:40
わ〜〜
最高の気分かもね・・・・・
アバター
2014/08/03 13:58
4月から大学生な娘は、初な電車通学です・・・
2ヶ月目を過ぎた頃から・・・記憶が飛ぶようになった感じです^^
ちゃんと 乗り過ごすことはなく…目が覚めるのが不思議がってますが・・・
自分の電車通学&電車通勤も 気持ちよく寝て…手前で起きてたな~と
遠い記憶と重ねてます(●・(ェ)・●)ノ 冬場の日差しは、もっと気持ち良い事は、まだ内緒♪
アバター
2014/08/03 08:32
電車の旅は良いですね!
車と違って、車窓からの景色をじっくり見られますし、
だんだんと海に近づくにつれ、木々と空気が変わっていくのも好きです☆
実はもう4年ほど電車乗ってないので、電車で遠出したいです~☆
アバター
2014/08/03 07:51
おはようございます!

電車の旅!!

ステキですね。

そう言えば、電車ではよく眠れます。
あの振動が快いのかも。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.