Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月3日)


こんにちは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 まだ70コメちょっとですが 先に更新します。

ひぇ~~8月も3日だぁ。びっくり~@@

月日が経つのは早いですね@@

今日も外は猛暑だね(>_<)

2日は パンツの日で 女性が好きな男に

パンツをプレゼントする日だったようですが 

プレゼントしましたか?シンにはなかったww

ということで、3日は、ハサミの日(語呂合わせ)、

ハチミツの日{ハチ(8)ミツ(3)の語呂合わせ}、

ハモの日{鱧(ハモ)の関西での呼び方

「ハ(8)ミ(3)」の語呂合わせ}

とうの記念日があります。

ハモ料理、大阪にいた時食べたことがあるけど、

東京ではないなぁ~><

ハチミツは、高い糖分と強力な殺菌作用のお陰で

何年たっても腐らないんだそうです。

美味しくて、身体に良くて、腐らないなんて、凄いね@@

ニコタでは 釣りで2日に1回やって、

シャチフロート3匹と夫婦ベタ1匹、

そしてやまめの自己ベストがありました。

これで、一安心ww

夏休みに入って電車もガラガラだけど、

シンも夏休みほしいなぁ。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ実家に様子見に行くのと、

病院に行くくらいしか無~~~しww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/08/03 22:17
シンシンさん、こんばんは☆

偶然ですが昨日はものお料理食べました^^
関東でも出ることあるんだあと驚きました…。

今週も暑くなりそうですが・・・
どうぞご自愛くださいませ♪
アバター
2014/08/03 22:14
シンシンさん。
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。
夏は暑いですが、高校野球もあるしワクワクします。
暑さに負けず元気にがんばろぉ。(^O^)/

いつもありがとうございます。(*´▽`*)
アバター
2014/08/03 22:10
シンさん バンチャ^^

はちみつ 冬寒さでカチカチに固まって 触感もざらざらな別物になった事あるのね
で どうにも元に戻らないんで捨てちゃった事あるんだけど
腐らないんだったら 夏の暑さでとろ~り元に戻るまで取っとけば良かったな^O^

 
アバター
2014/08/03 22:10
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/03 22:09
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪

明日の熱中症指数は「厳重警戒」だそうですので、気をつけなくちゃ、ですね(^^;
アバター
2014/08/03 22:05
シンさん、こんばんは!
チャリンコ乗ってる時に夕立に会って悲惨な姿になってしまいました:;
アバター
2014/08/03 22:04
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
連日の暑さにチョッとバテ気味です。^^今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。
アバター
2014/08/03 22:04
こんばんは~!
今日も暑いので家に籠ってゴロゴロしてます!(=^ლ^=)♫

そそw金魚鉢、思ったよりも大きかったので重いです~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2014/08/03 22:04
こんばんわ☆

8月になったとたん天候不順ですね。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/08/03 22:01
こんばんは。シンシンさんのお陰で明日のお出掛けに、帽子を忘れずにすみました。

帽子をバックにつめつめ。ヨシッ(^_-)

アバター
2014/08/03 21:57
本日の支援です(✿ ◜◒◝ )今日はたくさん歩いて足がパンパン^^;
アバター
2014/08/03 21:56
こんばんは☆
はい。干物にならぬ様に気をつけます(*^-^*)
シンシンさんも気をつけて下さいね☆
アバター
2014/08/03 21:51
こんばんは。
湿度が高くてPCメガネが曇りますw
ステキとお水どうぞ(✿◕‿◡)♬
アバター
2014/08/03 21:49
こんばんは♬今夜はPCのご機嫌が悪いのでスマホにて訪問中です(๑′ᴗ‵๑)今週もよろしくです。
アバター
2014/08/03 21:49
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/08/03 21:49
こんばんは♪
今日は西と東ではずいぶん気温差があったみたいですね。
今晩は少し涼しくゆっくり眠れそうです。
アバター
2014/08/03 21:45
こんばんは。今年は大河ドラマを割と真剣に観てますが
ここ数回の史実描写のはしょり具合がちょっと残念。
アバター
2014/08/03 21:43
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

風邪を引いてしまった(´・ω・|||)!!

ステプ&お水どぞっ
アバター
2014/08/03 21:42
こんばんは。
暑さにすっかり負けてる美夕です・・・( ̄▽ ̄;)
暑さとの戦いはまだまだ続きそうですね><
アバター
2014/08/03 21:29
こんばんは・・いつもご訪問とコメントをありがとうございます<m(__)m>
ステプとお水をお届け致します
アバター
2014/08/03 21:26
こんばんは、良い休日でしたか。
アバター
2014/08/03 21:19
こんにちは☆やっと麦茶ポットがでました^^
アバター
2014/08/03 21:14
こんばんは
夏にがてなんですね
そういうときはアイスです
アバター
2014/08/03 21:11
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
楽しい日曜日を過ごして下さい✜*。     
アバター
2014/08/03 21:11
c(`・ω´・ c)=з =зこんばんは~✿
今夜は急ぎで失礼します☾(☯‿☯)ノ✿❀
アバター
2014/08/03 21:10
こんちゅあ~!今日もおしゃれですね。
アバター
2014/08/03 21:08
窓を開けても熱風地獄だぁ(☍﹏⁰)
今日はエアコンの~お世話になるかなぁwお水&ステプP
アバター
2014/08/03 21:08
こんばんわ。
雨の休日になりました。
今夜もお花たちにお水のお届けです。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/08/03 21:08
雨の中レインコートが意味ないぐらい汗でずぶ濡れになって墓掃除しました
ヘロヘロ~~(;´Д`)ノノ 
アバター
2014/08/03 21:08
案の定、お祭り中止に++;でも夕方には雨が上がりました。お祭りりりりりいいいいぃぃぃぃ!!!!!!
アバター
2014/08/03 21:03
(*⌒∇⌒*)こんばんは。  
涼しくって風が心地良い一日でした。台風の影響かしら.+゚ 。
アバター
2014/08/03 21:03
私の住んでいるところは猛暑ではないけれど、ベタつく蒸し暑さです
アバター
2014/08/03 21:00
こんばんは~^^毎日暑いですネ~><
あともう少し・・・早く金魚すくいから解放されたいです^^;
アバター
2014/08/03 20:59
こんばんは♪
今日は語呂合わせしやすい日なのですね^^
ホント、暑さには要注意ですね^^;;;;;
アバター
2014/08/03 20:55
こんばんは♪駆け足失礼します!!
本日の素敵とお水を置いていきますね( ´∀`)/~~
アバター
2014/08/03 20:52
こんばんは♪

夏になり縁日やお祭りがあちこちで行われて

浴衣姿の人もたくさん見かけるようになりました^^

ステプとお水のお届けです ✿^▽^✿
アバター
2014/08/03 20:52
こんばんは(❀╹◡╹)ノ金魚のかんざしが取れたので、スローペースでイベントします^^;
アバター
2014/08/03 20:50
今日、朝遅めの起床だったんですが、
自分の部屋を出た途端知らない男性と目が合ってしまいました。
寝起きでだらしなく出てきちゃったのでパニック(´Д`;)
取りあえず、何も分からないまま「おはようございます」と言い一礼をしてご飯を食べに下に行きました^^;
母に聞いてみたところ、ベランダの屋根が壊れたから修理を頼んだとか・・・・・。

本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

美味しいものを食べて流す汗・・・いいですね^^
自分は辛い物が食べれないのでラーメンとかで流します。シンさんはどうでしょうか?
アバター
2014/08/03 20:49
こんばんは☆
暑過ぎるので雨乞いのカエルになってみました☂ いっぱいじゃなくちょっとでお願いしたい♪
アバター
2014/08/03 20:47
こんばんは★
訪問ありがとうございました。
干物にならないよう気をつけます(ΘェΘ)
アバター
2014/08/03 20:46
|.¬)じぃ...今日も暑くて溶けちゃってます。
溶け気味のひなちゃんも美味ε=Σ( ̄ )ホッ
アバター
2014/08/03 20:45
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪  蒸し暑いです@@;  家の中でこんなカッコウしちゃうぐらいだ~www

明日からまた頑張っていきましょうね^^
アバター
2014/08/03 20:43
こんばんはぁ^^ 
訪問ありがとうございます♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2014/08/03 20:43
こんばんは。
高速は混んでました。
この暑い時に出かける者好きが大勢ダ! 
「アンタもダヨ。」←影の声
アバター
2014/08/03 20:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/08/03 20:42
こんばんは^^
STPと水やりです^^
アバター
2014/08/03 20:39
こんばんわぁ☆
今日も凄く暑いですね☀
扇風機からは熱風が吹いていますよw。
シンさんも熱中症に気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/03 20:37
今日も猛烈な暑さで汗ダラダラ状態です><
セミも、あいかわらず五月蝿い><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/03 20:31
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/08/03 20:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

やっと、明日お休みが貰えます^^
アバター
2014/08/03 20:30
コンバンワ☆彡船橋の梨を食べました♪
梨汁ブシャー!!でおいしかったです(✿→艸←)
アバター
2014/08/03 20:27
こんばんは(* ^-^)ノ

ハモはおいしいですよね^^
私は、天ぷらが大好きですね♪
アバター
2014/08/03 20:26
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
癒しの訪問
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
アバター
2014/08/03 20:26
シンシンさん。こんばんは~☆^^

今日も暑かったね~!(^_^;)

昨日は、音楽の日でもあったけど、パンツの日でもあったのかな…?^^;
リアでは好きな人は居ないけど、居たらあげていたかも…(^_^;)
アバター
2014/08/03 20:23
こんばんは^^
パンツをプレゼントですか?!!
そんな~ハズカシイです(#^.^#)
アバター
2014/08/03 20:22
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

シャチおめでとうございます^0^

こちら、豪雨ですごい事に^^;;
家は、海の方だからいいけど><
アバター
2014/08/03 20:21
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2014/08/03 20:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは引き続き猛暑日でした。暑かったです。
アバター
2014/08/03 20:20
こんばんは!(。・▽・)ノ 
2日連続で今日も猛暑日になりました。 
熱い(´・Д・`●)ゞですね♫
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/08/03 20:16
こんばんは^^
訪問、ありがとうございます。
今日は、スイカを食べました。
アバター
2014/08/03 20:13
こんばんは^^浴衣のおかげで金魚鉢に手が届きそうです^^あともうちょい。

既に溶けきっております……
アバター
2014/08/03 20:11
金魚すくいは、すくいようがありませんσ(^_^;)アセ
感謝のお水とステキお届です〜✿

熱中症、クーラー病など夏場の疾患もいろいろですね^^;
どうぞご自愛なさってくださいませ<(_ _*)>
アバター
2014/08/03 20:10
こんばんは。
こちらは猛暑の週末になりました。
西日本では大雨になっているようですが、
早く平和な日常に戻ることを祈っています。
アバター
2014/08/03 20:03
こんばんは♪水遣りステブ❤グラスいっぱいの午後のミルクティー、畳にこぼして大惨事Σ(゚д゚;)
アバター
2014/08/03 20:02
こんばんは♪今日も暑かった><
明日はわんこのトリミング。短くしてあげよう☆
アバター
2014/08/03 20:00
こんばんは(*^_^*)

台風の大雨お見舞い申し上げます。
こちらはいいお天気で暑いです。
アバター
2014/08/03 19:58
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
はい~今日もお疲れ様でした~☆
2日はパンツの日?!なのですね~知らなかったです(笑)
夏休み・・欲しいですね^^お盆休みもなく・・お仕事ですよぉ~(笑)
暑いですが・・バテないでお過ごし下さいね^^
アバター
2014/08/03 19:56
こんにちは。昨日九州から東京へ戻りました。いろいろ美味しかったけど、疲れました。><
アバター
2014/08/03 19:53
こんばんは♪いつもありがとう☆彡
うちもアメショ♂いますよ~
暑くて寝てばかり。
ゴハンの時だけ元気になります(^^;)
アバター
2014/08/03 19:46
こんばんは。
昨日は、パンツプレゼントする日だったのですか。忘れました。
今日はまったり本を読んで過ごしました。
お休みの日はアッと言う間に終わっちゃいますよね。
アバター
2014/08/03 19:45
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫猛暑…しばらく続くみたいですね。
アバター
2014/08/03 19:43
こんばんは。こちらは大雨の日曜日になりました。
わが家にも何年も前からあるハチミツがありますが、腐ってはないものの完全に分離してしまっています。
アバター
2014/08/03 19:40
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
今日はパンツを贈る日だったんですかーwww
来年こそはー!(違w

アバター
2014/08/03 19:33
こんばんは☆
家にいると暑い~(+_+;)
会社でお仕事しているほうがまだ楽ですね・・・
アバター
2014/08/03 19:30
こんばんは。
今日はピンク系コーデなのですね。かわいいです^^
8月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/03 19:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 桃を食べながら巡回♬ 今年は果物が美味しいです。
アバター
2014/08/03 19:23
(◜_‾≡‾_◝)キョロキョロ

はじめまして(◜▿‾)۶
コメントご挨拶ありがとうございました。
シンさんのお名前に記憶ないので
ひょっとしたらミスジャンプからの誤爆かな~…
と思いつつ一応ご挨拶でした◠ ◠
アバター
2014/08/03 19:19
趣味が合わないパンツを貰っても困るよね^^
なんだかね。
アバター
2014/08/03 19:17
暑かったですね・・・
水族館に行ってきたにょ^^
アバター
2014/08/03 18:59
明日から気分変えてまた頑張らなきゃ
アバター
2014/08/03 18:58
|`*)≡?Д`*)≡?´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪お水STPpotti☆
アバター
2014/08/03 18:55
おつかれさまです。(´ω`)
アバター
2014/08/03 18:44
暑中お見舞いありがとう♪
シンシンさん も ディアたん も、夏バテしないようにね(^^)
アバター
2014/08/03 18:35
こんばんは♪
忙しくてなかなか観に行けなかった映画に今日行こうと思ったら
もう終わっていました・・_| ̄|● ガックリ
蒸し暑さを逃れて涼しい映画館でのんびりしようと思ったのにww



アバター
2014/08/03 18:23
こんばんは~
アバター
2014/08/03 18:07
こんにちは^^
虫よけスプレーしてたのに
蚊に 刺されましたぁ~ポリポリ(*_*;
アバター
2014/08/03 17:33
夏の計画なしジャ(´・ω・`)

子もいっちょ前になったから親にはついてこぬしのぉ・・・
アバター
2014/08/03 17:18
(誰に何を言われようと)  櫓の妖精です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
アバター
2014/08/03 17:16
こんばんは♥何とか夏バテ?から復活して巡回してます。凄く暑くて困ちゃうよ。
3日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

金魚すくいはもうどうでも良くなってしまった。
アバター
2014/08/03 16:40
こんにちは
今日も猛暑で溶けそうです(◎_◎;)
涼しいお部屋で金魚すくい… 不器用でなかなか点数が取れません(;´・ω・)
他で気晴らしをして また明日頑張らねば!(^^)!
シンさんはいろんな 知識をお持ちですね♪


アバター
2014/08/03 16:34
こんにちは!久しぶりの日曜休み~!重大決心しました。
アバター
2014/08/03 16:34
こんにちは^^
8月はやはり暑いですね。
アバター
2014/08/03 16:00
こんにちは^^
なかなか金魚すくいがうまくできないです^^;
アバター
2014/08/03 14:45
こんにちは!
暑くて喉が渇き、お腹がチャプチャプしそうです(^^;)
アバター
2014/08/03 14:41
こんにちは。

ハチミツの日はいいですね~~♪
いつもシロップの代わりに
ホットケーキにかけて食べてますが、
腐らないとは知りませんでした。
アバター
2014/08/03 14:36
こんにちは✿
今年買ったばかりのこのPC早くも修理に旅立ちます;;
戻りまで7日ほど訪問できないかも。
朝からPCが起動しなくてさっきまでメーカーなどと(1社じゃ解決しなかった)電話で疲れました(_ _。)・・・シュン

パンツの日?
初耳ですなぁ・・・・?????
下着業界の頑張りは伝わるけど、バレンタインのように定着は難しそうw
アバター
2014/08/03 14:32
こんにちは (。◠‿◠。✿)      
今日も☂で涼しいです。   
水遣りとステキをポチッ!
アバター
2014/08/03 14:25
こんにちは。
こちらは朝から太陽が元気いっぱい。
冷房慣れしてしまいすっかり暑さに弱くなりました。
アバター
2014/08/03 14:18
今日コーデめちゃ可愛いです♪
アバター
2014/08/03 14:17
こんにちはヾ ^_^♪雨のおかげで少し涼しい日曜です(#^.^#)

え?一番?!

干物にならないよう気をつけて歩きますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.