Nicotto Town


らんやらんらんるー


あったじゃん!


金魚のぽいと取った金魚w

ポイは青ガチャのだけど、取った金魚は取ったらしいんだよね・・・w
どんなミニゲームだったかしら・・・?

とりあえずこの金魚アイテムでイベを頑張りたいところでふ。

・・・にしても下駄がないと浮くなぁ・・・。
やはり課金か←

・・・てか8日から艦これイベじゃん。
それまでに金魚一段落したいですね・・・(無理

わたし艦これイベはてっきり7月後半(世間でいう夏休み)から3週間くらいかなーと思ってコス予定組んでたからモロ被りですよwww
19~今日までまーったく予定入れてなかったんだけどね・・・来週からは割とガッツリ予定入れておる・・・。
クリア出来る気がしない・・・^p^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.