Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト イベント広場美化運動

画像

昨夜はホワイトナイトの集まりが中央イベント広場でありました!
白騎士のコーデをして踊った後皆で集合写真を撮りました。
1週間前のホワイトナイトのイベントの集合写真と見比べると櫓がシロクマからしゃけになっていて口にはかき氷が・・・
途中でなかなか合流出来ないメンバーもいましたが最後にはなんとか集合出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ホワイトナイトのミッション2は無事終わり中央イベント広場を綺麗にしてホワイトナイトの創設者青龍隊の隊長宅に集合して記念撮影後解散しました☆
皆さん楽しいイベントお疲れ様でした~

アバター
2014/08/03 22:21
夏色のゆきや❤さん

昨夜はお疲れ様です~
イケメン揃いの朱雀隊員なので嬉しいです☆
シャケはちょっと・・・
アバター
2014/08/03 22:16
お疲れ様でした^^
朱雀隊員が続々と揃ってますね^^

ミッション成功^^
ほんと、何で、しゃけなんだろうね??
アバター
2014/08/03 21:47
トシraudさん

一応朱雀隊の隊長ということになってます(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/03 21:46

煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした~
素敵な看板ありがとうございました☆
前のシロクマのほうがよかったですよね。シャケはなんかセンスわるいです(>_<)


アバター
2014/08/03 21:22
そうでした!ナンシーさんは幹部なんでしたよね!www 合流がたいへんだったようですね!楽しそうですw
アバター
2014/08/03 21:06
おおw引き画での写真(*^-^*)❤
看板も無事に表示してくれてよかったです(*^-^*)

シャケの口内にカキ氷ってセンス…つい絶句してしまいました(ノ∀`)ww
アバター
2014/08/03 20:40
ロフノフスキーさん

昨夜はお疲れ様でした~
撮影会楽しかったです☆
アバター
2014/08/03 20:39
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
夜だとホワイトナイトのコーデは映えますね☆
アバター
2014/08/03 20:01
こんばんはー昨夜はお疲れさまでした
最後に参加できてよかったです
フライングでエメさんちに行っちゃってた(●´艸`)
アバター
2014/08/03 19:49
お疲れさまでした
全員集まってよかったですねー
アバター
2014/08/03 19:20
Bunさん

ありがとうございます!
ホワイトナイト夜に映えて綺麗でしょ?
アバター
2014/08/03 18:37
お疲れ様でした。
あれだけ集まると壮観ですね。
無事合流出来て良かったですね。

ホワイトナイトも良いですが、金魚の浴衣も素敵ですよ^^。
アバター
2014/08/03 17:20
みんさん

昨夜はイベントお疲れ様でした!
みんさんがエメさんのお部屋最後に入ることが出来てよかったですね~
やはり15人の壁はお部屋でもあるんですね(>_<)
アバター
2014/08/03 17:16
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったですね^^
遅くなってしまったんですが、エメ様のお部屋で撮影できて良かったです(*^_^*)
アバター
2014/08/03 17:12
Ханиさん

昨夜はお疲れ様でした~
なんでシャケなんでしょうね?
わけわかめちゃん(*≧m≦*)プププw


アバター
2014/08/03 16:57
楽しかったねー^^

でもどーしてシャケなのかなぁ・・・?r(・x・。)アレ?
そこだけ謎が解けない;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.