Nicotto Town



与党が良いのではなく野党とマスコミが悪すぎ。


マスコミの福島原発事故の時の行動の
自己矛盾をきちんと国民に説明すべき。

●マスコミは高濃度汚染地区を何故報道しなかったのか?
●スピーディの情報隠しを何故追求しなかったのか。
●未だに福島県で「安定要素材を飲む指示」を出さなかった事に関して
マスコミも含めて追求をしていない。

野党は脱原発と言うが、では日本中の原発の解体した高濃度汚染産業廃棄物をどう処理するのかを明確にしていない。

更に福島原発の今と同じ様に高濃度汚染水が処理をする過程で
でるのだけど其の処理はどうするのか?

日本中で其れが行われたら日本は汚染列島になるのに
其の現実を何故隠すのか?

現在の火力発電エネルギーの高騰のための赤字と
電気料金の高騰が日本の産業を他国へ追いやっている現実。
すなわちすぐ必要な安価なエネルギーの供給を提示してない。

現実を無視した空論を押し付けて日本を窮地に追い込んでいる事。
それに対して野党は答えを出してない。

マスコミは其れを指摘していないし、福島原発事故当時の民主党政権の
対応を検証、総括をしていない。

日本には今を取り敢えず乗り切る政策が必要で
其れをマスコミが空論と綺麗事で日本を潰した民主党政権と自分達の
やった事を検証総括できないのなら信頼はできない。

アバター
2014/08/07 23:11
ラム様
お水とステキありがとうございます♪
朝日新聞が居直りカミングアウトをしましたが、テレビは一切無視で卑劣にも通すつもりですかね。
其の対応にも腹がたちますけど、韓国の対応には更に怒り心頭です。
自称従軍慰安婦の嘘つきおばさんは此れだけ矛盾した発言を堂々とし続けながらも
日本に対して謝罪の言葉もありません。
韓国は「性奴隷」と此れだけ騒ぐのですから世界にばらまいている韓国人売春婦を
国家命令で引き上げさせるべきですね。
女性省かなにだかの言っている事と世界に膨大な人数いる韓国人売春婦の存在を
いる事の矛盾をどうつじつまを合わせるつもりなんでしょう?
国として恥ずかしいと思うのですがね。
アバター
2014/08/07 06:09
おはよう^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。良い一日を♪(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.