Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
47匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


相変わらずの一網打尽・・・
一気掬いでやっと簪GETできました
すでに石以外はバケツです^^;

「本日の夕飯」
以前テレビで100均便利グッズを見て
いいなぁあれと近所のお店を探したのに見つからず諦めていたのが
先日たまたま入った某100均ショップで見つかりました
せっかく購入したのにそのまま放置され^^;
やっと本日使えるときがw
「レンジで焼きそば」ができるというグッズで
材料を全て器に入れ5~7分チンするだけ
器がそのまま食器として使えるので楽なこと^^;
問題は中華そばがなかったことw
代わりに下茹でした白滝を使い(ダイエット?)
その上に缶詰のコンビーフ
そして冷凍庫で眠っていたパプリカ・たまねぎ・ジャガイモ
(↑どんな冷凍庫でしょ^^;)
これらを上に載せて味付けしてチン♪
適当に作った割には美味しかったですw
暑い夏コンロの前に長時間いたくないときはいいですね^^;

アバター
2014/08/04 21:26
そうともいいう^^;
アバター
2014/08/04 21:04
なんとなく
肉じゃが・・・・?^^;
アバター
2014/08/04 00:04
効果絶大ですよね^^;
アバター
2014/08/03 21:46
すごい!私は68点でしたw やっぱね、紳士モノの浴衣、どれも下品でだらしがないから止めたんですよwww
アバター
2014/08/03 21:39
焼き・・・白滝かな^^;
アバター
2014/08/03 21:16
ヤキソバ?ww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.