Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都1-1水戸

戦う気持ちのある選手を選ぶ・・・・・

その結果がこれですか。

・・・・・・なんとなく秋田臭がしてきたような川勝監督。
もちろん気持ちも大事だけどでも
精神論だけで勝てるわけじゃないしね。


やはりいろいろとスケジュール調整が難しくお天気も悪かったので
テレビ観戦。
もう集中して見ようよりついでに見てしまう自分が嫌だ。
でも・・・・
練習を見に行ったわけではないので何とも言えませんが
でも言いたくなる選手起用だ。

大黒選手だのみになってるんなら彼にお休みあげるってのも手じゃないのだろうか。
彼も結構運動量落ちてたしね。
山瀬選手も途中出場の方がいい働きしてるように思うのは私だけ?

もうタメイキしか出ません。
ゆーたはいい時と悪い時の差が大きすぎ。
新加入のヒデこと田中選手はくどーちゃんとは一味違うボランチでした。
わりと違和感なかったけどさ。

後半戦って位置を考えるとこの試合分けじゃダメだと思うんですがね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.