Nicotto Town



涼を感じるもの

   暑い夏は、涼を感じるものがいいですね。

       ○ 風鈴

       ○ すだれ

       ○ 水槽

       ○ 扇風機

       ○ 扇子

       ○ 打ち水

       ○ 下駄

       ○ 冷たいスイーツ

   みなさんは、どんなものがいいですか。

アバター
2014/08/06 12:06
風鈴の音を聞きながら、水羊羹か水まんじゅう食べたいな~。^^
アバター
2014/08/04 21:29
もちろん、風鈴♪
アバター
2014/08/04 07:51
打ち水でしょうか。
でも打ち水する時間帯に気をつけないと熱風になってかえって大変なことになりますが
アバター
2014/08/04 06:46
風鈴が鳴ると不思議と涼しく感じますよね~
お店に風鈴があって 扇風機をあてて、
鳴らしています。
アバター
2014/08/04 04:56
風鈴 大好きです((*u‿u*))
日本の夏は風情があって 本当に素敵ですよね・・・。

もちろん 冷たいスイーツもですけど(´p`*)
アバター
2014/08/04 00:23
風鈴とすだれが日本的で好きです♪
先日10年ぶりくらいでベランダに「ニャンコ先生風鈴」を吊るしたのですが
見た目は可愛いのに音が良くなくて・・・・・。(=`ェ´=;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.