Nicotto Town



小心カエル(。┰ω┰。)シクシク


今日は、最近参加した”カエルクラブ”サークルさんの
蛍&打ち上げ花火イベントが開催されていました^^

でもまだ参加したばかりだし誰のことも知らないので
少し前に参加したお友達に一緒に行ってもらうお願い
をしていたんです^^

がーーー

約束した時間になってもお友達がいないじゃないですかー
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

仕方ないので一人で様子を見に自然広場へ行って
何回かパラレルにつかまりながらもカエルのきぐるみ
集団を発見(☉_☉)

離れた場所でジィィ──(。¬д¬。)──ッと観察してたんですが
遅れての参加だったのとやはり初めての方ばかりだったので
どうやって話しかけたらいいのか分からず結局そっとその場を
離れてしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

どうせ小心者ですよーー(。┰ω┰。)シクシク
もうJのバカ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


アバター
2009/08/31 09:19
みんな小心カエルに優しい言葉を(TдT) アリガトウ
あのあと裏切り者のJカエルに恨みつらみをぶちまけて
少しはすっきりした小心カエルですww
次の機会には勇気を出して参加してみようと思います^^
できるかなぁ(^^ゞ
アバター
2009/08/30 19:54
その集団、見かけた気がする~。
サラリン、可愛いね^^
アバター
2009/08/30 15:42
(゜д゜)(。_。)ウン!!!その気持ちわかるぅ~。
なかなか話しかけるのって勇気がいるから・・・(*´・ω・)bね
それにしても、かえるちゃん、可愛くって、うらやましいなぁ♡
アバター
2009/08/30 12:03
まあ、そんなこともあるよ。
Jのいろいろってなーに?つっこめ!つっこめ!
アバター
2009/08/30 01:09
ョチヽ[・ω・`●]ョチ
花火みてる時にカエル郡を見たけど
やっぱり集会かなんかだったのね(人´∀`o)
カエル同盟か~(・ω・萌)*・。
あたしも入ろうかなーww
アバター
2009/08/29 23:29
せっかくイベントに行ったのに、残念だったね…(T_T)
いつも大暴走するサラリンでも、
初対面では小心者なんだ~(^▽^;)
次回はJと一緒に楽しくイベントに参加できるといいねd(・∀<)
アバター
2009/08/29 22:55
ホントごめん!

話しかけろよ!w
大人でしょあなたww

ちょっといろいろあってインできなかったのさー


アバター
2009/08/29 22:51
☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆ 
ここはJのばかぁぁぁぁって叫んでおこうd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.