Nicotto Town


のんびり日記


夏コミ!

夏ですね、オタクな私としては、重要な祭典があるんですよね。

去年、初参加して、やられました。あそこは天国であり、地獄であるんですね。

今回は、母が東京観光に連れて行ってくれます!w

と言っても、去年の国際交流と、修学旅行で東京行きまくってるんですが。

ジブリ美術館と色々と、夏コミ(2日目)に行くつもりです!!

すっげぇー楽しみ!ww

ただ、体調に難ありなので、そこだけが心配です・・・・;

今は、薬で元気ですが・・・・;

まあ、頑張ります!

オタクの皆さん、今年も夏コミ頑張りましょう!!



去年は、本当に辛かったw

アバター
2014/08/19 14:01

元気??ww
久々にイン!
アバター
2014/08/08 11:10
こんにちは、ここに失礼します
ネーム変更しました、元むぎ仔です!
これからも宜しくお願いしますmm

こぴー失礼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.