Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(720)双璧

わ〜〜 ピカピカはご機嫌だね〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:66

「わ。bono、ピカピカですごいね」
「イルミネ~ションbonoって呼んで欲しいね。
 Toshi、解ったかな」
「その心は・・・・・
 しびれる様にカッコ良いか?」
「そうだね。
 今日のToshiはノリが良いね♡」
「子グマにしては派手じゃないか」
「そんな事はないよ
 bonoがどこにいるかすぐに判るからね」

「安全確保になるって事か」
「そうなんだ!
 マリ~さんが心配してプレゼントしてくれたんだ。
 bonoは嬉しくて感動なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しくなって歌い出すbono)
「bonoはヒカリモノが好きだから
 最高にご機嫌じゃないか」
「うん! もう一度歌いたい気分だね。
 『夜店のちかちかうちわ』最高だよ♡」

「そのカチューシャは?」
「『ぴかぴかカチューシャ(ねこみみ)だよ
 ピンクが可愛いだろ~~~~♡」
「クマミミじゃないのか・・・・・・
 ちょっと残念な気もするけど」
「ダブル・ベア~も良いけど
 ネコは人気だからね♡」
「クマの人気はイマイチってことかな?」
「ネコとクマの人気は双璧だよ」
「本当かな?」
「うん!」

アバター
2014/08/05 19:59
アバター
2014/08/05 18:49
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届いてますよ。
ぴかぴかbonoちゃんかっこいいですね。
これで夜歩いても安全ですね。
アバター
2014/08/05 07:55
・・・猫耳がクマの目(怪しく光る・・)のように見えるんだが気のせいだろうか(汗) 
弟がいるんだ?^^ そうか。C同士頑張ろうって伝えてくれ!明日にはかんざしだ。
アバター
2014/08/05 05:00
なんだかすごい風で目が覚めたんだ・・・
眠くて・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/08/05 00:20
ピッカピカの~~bonoちゃんで~す♪
アバター
2014/08/04 22:45
bonoさんのうちわの方に目がいった!
メッチャかわいい~~♪
過去ものっていい物いっぱいあるね~
アバター
2014/08/04 21:59
日本舞踊の師匠はなかなか、脂がのっています\(◎o◎)/!
すぐに吹出物が出来て高熱が出るので、ドクダミ茶をよく飲んでいます!?。
ドクダミ茶を毎日のように飲むヒグマっているでしょうか???

今日のbono君も可愛いですね~(*^_^*)
クマはネコに負けない可愛さがありますよね♪
私はクマ、大好きです~(^^♪
アバター
2014/08/04 21:51
どこにいてもすぐ分かるから安全だし
クマさん&ネコさんで可愛さも2倍ですね~~(*^-^*)



アバター
2014/08/04 21:39
これだけピカピカだと 夜のタウンも安心ですね♪
可愛いbonoちゃんが暗闇にまぎれてしまわないように
優しいお友達が心配してくれたんですね♪
ニコタではクマとネコは大人気ですよね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/04 21:28
ピカピカのbonoちゃんかっこいいねぇ(´∀`)
うんうん これならbonoちゃんってすぐにわかるね(o^^o)♪
アバター
2014/08/04 21:24
ピカピカですね~^^b
団扇は くまさんなんですね^^
かわいいです^^

ねこも くまも 可愛くて❤
アバター
2014/08/04 21:16
ピカピカー
とっても目立つと思います!(^^)!
ネコorクマ・・うーんどっちもかわいいですね(^O^)
アバター
2014/08/04 21:12
耳もうちわも光っていてとっても綺麗です^^
アバター
2014/08/04 21:00
綺麗です~^^v
猫耳は、残念だけどお似合いです~^^v
アバター
2014/08/04 20:46
ピカピカで更に輝いてますね。これから夜のタウンでぼのさんのことをチラ見して来ますね~

くまみみだったら私も買ったんですけれど^^;今は今年バージョンの手持ち花火がリリースされることを期待してます。
アバター
2014/08/04 20:29
キラキラチカチカとっても綺麗ね(^_-)-☆
団扇は クマちゃんかしら?
アバター
2014/08/04 19:55
夕食は硬いオ〜ジ〜ビ〜フだったんだ!
bonoは子グマだから食べるのに疲れちゃったんだ。

今夜は水谷さんの居酒屋もへじなんだ。
右京さんとは違ったキャラで楽しめるから大好きなんだ♡
遅くなるから今夜はお泊まりだね♡

アバター
2014/08/04 19:49
今晩は。
確かにクマアイテムもネコアイテムも多いですね^^;
アバター
2014/08/04 19:03
これで夜迷子になっても見つけやすくなったね。
カチューシャがちょうどbonoちゃんの耳下になって光ってる目みたいに見えるね
アバター
2014/08/04 18:27
|。・ω・|ノ コンバンワ人混みにやられて目が回った一日だたよー(´;ω;`)
うちわの耳はクマの耳の形のような気がするんだけなー(o-´ω`-)ウムウム
今日はシーフードカルボナーラ食べてきてご機嫌なのです♪
アバター
2014/08/04 17:41
熊さんがネコアイテムをつけると最強かも^^。
アバター
2014/08/04 16:55
bonoちゃんただいま~✿

おぉ、ピカピカアイテムを2点も☆カッコイイね~!!
夜のタウンでは一層輝きそうだね☆彡

お友達の急な退会はショックだよね><
私も経験あるから分かるなぁ・・
いつか戻ってきてくれますように(*´・人・*)
アバター
2014/08/04 16:24
ピカピカでカッコいい(♡ ╹◡╹ ♡)お祭りのスターですね♪
ますます人気者になっちゃう^^
アバター
2014/08/04 16:12
こんにちは✿◡‿◡。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今週も元気に頑張りましょう~♪

台風が熱帯低気圧に変わって、でも雨をたくさんもたらして、
四国は土砂災害など、とっても大変そうです。
早く移動してくれないかな~
これ以上被害が起きませんように✙

中国では地震があったようですね。こちらも何人か亡くなったり
負傷者がたくさん出てるようで><

自然災害は本当にいつやってくるのか、怖いです><
アバター
2014/08/04 14:45
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ピカピカで目立ってますねww
こう言うの付けてるとお祭り!って感じがしますね^^
夜道も安心♪迷子…になっても見つかるカモwww

今週もヨロシクお願いします(๑´∀`๑)
アバター
2014/08/04 14:37
ライブで目立っちゃいますね^^いいですね。

私も猫よりクマ推しです^^
アバター
2014/08/04 14:27
カッコいいねー
一曲所望します  ノリの良い歌お願いね
アバター
2014/08/04 14:11
今日も日差しだ〜〜〜
クマッたな!

Z〜〜〜

お友だちが急に退会足てショックなんだ・・・・
アバター
2014/08/04 13:57
かわいいカチューシャだね。
良いなあ。
アバター
2014/08/04 13:47
今日は暑いうえに。

夜は雨が降る予定で、じめっともわっとしています。

扇風機の前から動けません^^;

わたしはいつでも手持ちは、ダブルくまちゃんズです^^
アバター
2014/08/04 12:55
猫みみ光ってるね^^
団扇もいいね~^^
夜、お祭りで一番目立つの間違いなしだね✿
クマさんも猫ちゃんも人気だよね☆
アバター
2014/08/04 11:30
ピカピカ光っていて素敵ですね^^
中央イベント広場はクマだらけですからね^^
個人的にネコよりクマ推しです(*^_^*)
アバター
2014/08/04 08:36
最近は、にゃんこグッズが毎月のようにリリースされますね^^
こぐまブームの再燃かな^^
アバター
2014/08/04 08:17
ピカピカww光ってて可愛いねww  

どこにいてもすぐわかるねww
アバター
2014/08/04 07:34
ピカピカして眩しいです(*´∀`*)
アバター
2014/08/04 06:12
たいへんだ!「bonoさんのエネルギーは地球上では急激に消耗する。彼が活躍できるのは一日1回、それも3分間だけなのだ!」(大学生の石坂浩二さんの声で読んでちょwww) ・・・そういうわけで、おつむでカラータイマーがふたつも点滅してるから「いつもより余計に・・・」ピンチみたいだ!!!
アバター
2014/08/04 06:10
おぉ~
bonoさまが光ってる~
そうか!
カチューシャとうちわが光ってるのね^ ^
イルミネーションbono!
これで夜道も安心ね~
ネコのカチューシャとクマのうちわ…
タウンの人気を二分するアイテム着けて
bonoさま最強ね~~♬♡
アバター
2014/08/04 05:06
おはようございます!

光るアイテムは素晴らしいですね。
朝から夏生の目までチカチカチカと点滅状態です。(*^▽^*)

子どもの頃に夜店であれこれ買ったことを思い出しています。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.