Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月4日)


おはようございます♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨夜はPCの調子が悪くて 参っちゃったよ。入院かも><

わ~~~更新間にあわなかったかなぁ。

取り急ぎ更新しますアセアセ^^

週末の休みもあっという間に終わって

ひぇ~~8月も4日だぁ。びっくり~@@

月日が経つのは早いですね@@今日も外は猛暑だね(>_<)

今日3日は 箸の日、橋の日、ビヤホールの日

等の記念日が有ります。前2つは語呂合わせですねww

国土交通省の資料によると 日本全国におよそ70万橋があるそうです。

ちなみに 川の数は3万5千あまりあるといわれています。

ひとつの川に 20くらいの橋があるって言うことなのかな?

今週末は病院等の予約が入って忙しいな!!

ニコタでは 釣りで土曜日曜に各1回やって、

シャチフロート4匹と夫婦ベタ2匹、

そしてやまめの自己ベストがありました。

これで、一安心wwでも、3倍デーってうそだよ~><

夏休みに入って電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ実家に様子見に行くのと、

病院に行くくらいしか無~~~しww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/08/04 21:23
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/04 21:21
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今夜は、雨が今のところ降ってないわ
お休みしてほしいわ><
アバター
2014/08/04 21:19
こんばんは(ㅇㅅㅇ❀)

今週もよろしくお願いします!★
アバター
2014/08/04 21:19
こんばんは♪

8月最初の月曜日はかなりの蒸し暑さでしたね、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/04 21:14
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

PCも夏バテ? 直るといいですね✿(*´ω`*)
アバター
2014/08/04 21:13
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

毎日、Pショップ入り浸りですが、迷いまくって未だに買えません…wwf^^;
アバター
2014/08/04 21:12
こんばんは♪本日の素敵とお水を置いていきますね( ´∀`)/~~
アバター
2014/08/04 21:11
縁日の賑わいは幾つになってもワクワクする物で御座いまする 
次は射的か金魚掬いか( ^ω^)-♡
アバター
2014/08/04 21:09
こんばんはでぃーす^^
日中は晴れて暑かったのに、夕方から雷&雨です・・・
今週ものんびりとよろしくです。
アバター
2014/08/04 21:06
こんばんは☆
注文していた来年用のカレンダーがもう届いた(+o+) 早い~2015年がすぐ来そうww
アバター
2014/08/04 21:06
熱中症対策で麦茶に砂糖と塩を入れて持参してる友達がいますv
アバター
2014/08/04 21:05
こんばんは~~~今週もなかよくしてね^^11号の進路気になるわぁ~~~~

PCも暑さのせいで、熱中症になったのね^^早く、回復しますように・・・・・
アバター
2014/08/04 21:02
こんばんは!
本日も暑い一日でした。
エアコンが喧しいので掃除したら静かになりました。
う、動いてるかな…(^_^;)
アバター
2014/08/04 20:59
雷の音が遠くで聴こえる☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

パソコンの具合はいかがでしょうか。

我が家のパソ子も激重い時が多くて嫌になります(^_^;)クポん。
アバター
2014/08/04 20:59
コンバンワ(。◕‿◕。) 金魚すくいランキングモード,160点の壁を越えましたヽ(*⌒∇^)
アバター
2014/08/04 20:57
こんばんは。
暑い夜を涼しくする魔法の音楽をお届けします♪
お代はこちらの壺の中へ♫
アバター
2014/08/04 20:54
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。台風の進路が気になります。
アバター
2014/08/04 20:54
ワイルドだね~!
アバター
2014/08/04 20:51
( ~っ~)/ おい~すっ❤寒さで体が震える現象の名前は医学用語で「シバリング」♬
アバター
2014/08/04 20:37
こんばんは(*^_^*)

金魚鉢ゲットしたので、あとはのんびり遊びます~❤
アバター
2014/08/04 20:37
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

8月は歯科に行って、

歯のメンテナンスをして貰ってくる予定です。
アバター
2014/08/04 20:37
ヾ(・∀・*)【コンバンハ☆ ニコタでも花火が上がりますね】(*・∀・)ノ゙
アバター
2014/08/04 20:33
こんばんは^^ヒーロー前の、駆け足ステプ~^^;
アバター
2014/08/04 20:31
こんばんは。気温はそれほど高くないものの湿度が高いので過ごしにくい一日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/04 20:31
こんばんは^^
夏らしいコーデですね。
アバター
2014/08/04 20:23
今晩は。猛暑は続くよ、どこまでも~♪って思ってしまう。暑すぎて昼間は外に出たくないわ。
花火華が合成追加で手持ちになるね。
後ろの祭花火がミラクル。ミラクルだけ欲しいなんて我儘かしら。
アバター
2014/08/04 20:17
シンさん、こんばんは!
冷やし中華とかき氷の両立は材料の面できびしいです:;
アバター
2014/08/04 20:17
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
今日も暑かったです。
明日も35度だそうです。
もうちょっと涼しくなってほしいな~。

アバター
2014/08/04 20:15
こんばんは^^

ほんとに干物になりそうなくらいです^^;
毎日こんなに?って言うくらい水分を取っていますw
でも 汗で流れているのでしょうね
シンシンさんもお体ご自愛ください
アバター
2014/08/04 20:12
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
こちらは猛暑日が続きそうです(;´Д`A
アバター
2014/08/04 20:08
スイカお好き(¬¬?)
一番甘くて美味しいところ食べちゃってるけど、あげる 
 (¬¬)気前良いでしょ♪
アバター
2014/08/04 20:06
こんばんは。干からびてらっしゃいませんか?ステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/08/04 20:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/08/04 20:02
こんばんは(*⌒∇⌒)ノ
ムシムシと暑い1日でした。今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2014/08/04 20:01
こんばんは。
台風の影響で昨日も今日も雨だけど、夜はおかげで涼しく寝られました^^
あまり降りすぎるのも困るけど、降らないのも困るし・・・。難しいですね~。
アバター
2014/08/04 20:00
こんばんわ~^^昨日は訪問できなくてすみません^_^; お出かけしてました。

昨日の分も、大量のお水と素敵をどうぞ(#^.^#) 
アバター
2014/08/04 19:54
我慢してクーラー無しで過ごし、
遂に我慢できずにクーラーを付けると凄く負けた気分になるのは何故?
アバター
2014/08/04 19:53
こんばんわ~♪
毎日暑いですけど今週も頑張りましょう!
アバター
2014/08/04 19:49
シンシンさん。こんばんは♪

暑いけど私の胃袋は夏バテしらずです~w
パソコンの調子はいかがですか?早くよくなりますように!
今週末は病院なんですね。体調を万全になさってね(*^_^*)

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/08/04 19:49
こんにちわ^^
今日は湿度が高くジメジメ><
アバター
2014/08/04 19:44
今晩は。
パソさんの調子はいかがでしょうか?
無事に治るといいですね^^;
アバター
2014/08/04 19:13
こんばんわ☆ 予報と真逆の今夏 バテないぞ! 今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2014/08/04 19:08
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様に我が家の冷たい井戸水と素敵をどうぞ~!
充実した1週間になります様に!今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/08/04 18:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はサザンの『愛の言霊』を聞きながら訪問です♪
アバター
2014/08/04 18:53
で、出たんです昨日 ふと横に目をやると・・・・
(||д) ゚ ゚ ヒィ!ゴ〇〇リ!思わず幽体離脱しちゃいました
アバター
2014/08/04 18:48
こんばんは(ノ´∀`*) 今週もよろしくお 願いします~
アバター
2014/08/04 18:36

 こんばんは^^ 
 明日は長男が帰ってきます^^ 歯医者さんと重なったので訪問 お休みします(-"-) 
アバター
2014/08/04 18:13
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/08/04 18:11
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/04 17:57
シンさん、こんにちは^^
今週もよろしくね☆

PCの調子悪いんだね・・・
この暑さで、PCも負荷かかるのかな(-_-)
アバター
2014/08/04 17:57
(ღˇ◡ˇ)こんにちは!stp&お水どうぞ☆

今週ものんびりと宜しゅうお願いいたします♪

夏の予定ですか?何もないです^^;あひゃ~
アバター
2014/08/04 17:51
こんにちわ♪やっと仕事が一段落。
またのんびりニコタで遊べますヽ(^0^)/今月も宜しくお願いします~
アバター
2014/08/04 17:48
こんにちわ~ヽ(^0^)ノしろクマバケツやっと手に入れたよ・・遅い(つд⊂)
アバター
2014/08/04 17:41
こんにちは☆明治のチョコレート効果レーズンがマイブーム^^
ほろ苦チョコに甘酸っぱいレーズン美味だよ♬

PCどうですか?大丈夫になったかな?
今週もヨロシクね
アバター
2014/08/04 17:38
猛暑続きですか、こんばんは^^
こちらは雨続きで困ります。
接近中の台風11号、Uターンしてどっか飛んでけぇ〰の気分です。
アバター
2014/08/04 17:31
今週もがんばりましょうー
アバター
2014/08/04 17:19
こんにちはヾ ^_^♪今週もよろしくです(#^.^#)
アバター
2014/08/04 17:13
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  昨晩はぐっすり寝て、睡眠不足を解消~
  エネルギー満タンで頑張ります!!
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/08/04 16:59
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
暑さと台風にはお気をつけ下さいませ✿
アバター
2014/08/04 16:54
こんばんは今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/04 16:44
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは~✿
今週もよろしくです❀
台風のせいで大変ですね…☆
アバター
2014/08/04 16:39
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/08/04 16:29
知らないおじちゃんに金魚たくしゃん貰いまちた“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

最近のPC壊れるのが早い気がします。
私も最近買い換えました(≧ヘ≦)
アバター
2014/08/04 16:26
こんにちは♪
暑くて~昼だけど、ビール飲みたい‼
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/08/04 16:13
こんにちは。
私も先月はパソコンが壊れて
4日位、ニコタにINできなくて・・・
INした時にはちょっとした
浦島太郎気分でした^^
アバター
2014/08/04 16:12
こんにちは✿◡‿◡。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今週も元気に頑張りましょう~♪

台風が熱帯低気圧に変わって、でも雨をたくさんもたらして、
四国は土砂災害など、とっても大変そうです。
早く移動してくれないかな~
これ以上被害が起きませんように✙

中国では地震があったようですね。こちらも何人か亡くなったり
負傷者がたくさん出てるようで><

自然災害は本当にいつやってくるのか、怖いです><
アバター
2014/08/04 16:05
こんにちは~

朝伺った時は、ステキコーデの投稿が無かったので~
やっぱり忘れてたw
早速ステキコーデポチッとしましたよ☆♪

PCの調子が悪いのは心配ですね~
アバター
2014/08/04 15:57
こんにちは♡
昨夜は熱帯夜。でも午後から恵みの雨が(〃▽〃 )ノ

今週も宜しくお願いします(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/04 15:49
こんにち(∪・ⓧ・)ワン♬

シンシンさんも病院行ってるんですね☆
少しでも早く、よくなりますように…

こっちは避難勧告出たままです^_^;
雨、もう止めばいいのに…
アバター
2014/08/04 15:41
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 浴衣の力は偉大でした。
 金魚すくい、無事に「抱える金魚鉢」まで辿り着きました^^

 今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/08/04 15:40
こんにちは~(^o^)
今日はストレッチに行ってきました。
心配した雨、降られず帰って来られてよかったです(^^♪
アバター
2014/08/04 15:05
こんにちは^^:ステプ・メガ水お届けです。☆.。.:*・゜今週もよろしくお願いします♪

夏の注意守ります・・ありがとう~
アバター
2014/08/04 14:32
こんにちは☆今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/08/04 14:31
こんにちは^^
関東では猛暑続きで体調狂っちゃいますよね。
アバター
2014/08/04 14:29
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/08/04 14:24
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2014/08/04 14:20
近所の人がかき氷をお庭でしていました。お子さんが私にもくれました。美味しかった~❤
アバター
2014/08/04 14:18
こんにちは~少し曇ってきました。台風の影響かな?
アバター
2014/08/04 13:59
こんにちは♪ 今日も暑い北海道です~ でも台風・前線がきたら涼しくなるんでしょうね~
アバター
2014/08/04 13:52
こんにちは♪御曹司っぽくてカッコいいですね~^^PC入院しないで直るといいですね☆STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/04 13:39
こんにちは。
この炎天下、あまり外に出ないようにしてます。
アバター
2014/08/04 13:20
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんにちは♬
毎日暑いですねバテていませんか?
熱中症には気をつけて下さいねぇ
アバター
2014/08/04 13:04
こんにちわ!
今週もよろしくです♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/04 12:41
こんにちは。
やっと雨が上がったような気がします。 
今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2014/08/04 12:27
こんにちは
毎日暑いですね
でも今日は風があって過ごしやすいです。
アバター
2014/08/04 12:08
本日の支援です(✿´◡`✿)ノ今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/08/04 11:50
こんにちは♥皆さん、毎日、何を食べているのか興味があります^^今週も宜しくお願いします。
PCの調子が悪かったのでメンテに出そうかなと思っていましたが、
何とか直っちゃった^^
でも、メンテは受けておくべきだと思っているのは確かです。

早く、良くなるといいですね。
アバター
2014/08/04 11:49
おはようございます♪今週もどうぞよろしくお願いします^^暑さ対策しっかりしてね;;
アバター
2014/08/04 11:35
こんにちは♪
今日もやっぱり 暑い。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2014/08/04 11:08
おはようございます。
うちのPCもごきげんナナメです。
こちらは暑すぎてセミも鳴きません;;今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/08/04 10:57
シンシンさん おはようございます♪

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ

本日の㋔㋯㋜゙&㋜㋢㋖お届けしました✽
今週も 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリmm

PC>< 直るといいですね^^
アバター
2014/08/04 10:38
ご訪問ありがとう。

パソコンも暑い時は夏バテしやすいんですね。

早く回復しますように!

シンさんもディアちゃんも、無理なくゆったりとお過ごしくださいね。
アバター
2014/08/04 10:36
お歳暮?単なる気まぐれ?w親父さまが従業員全員と弟くん家族宛に高級夕張メロンを!しかも自宅にまで(笑)
アバター
2014/08/04 10:14
おはよう~(^o^)暑いね(>_<)シンも気をつけてね。今週もよろしくです
アバター
2014/08/04 10:12
❁゚゚おはよぉ~゚:❁.

訪問ありがとうございます

お水とステプポチっとでーす

毎日暑いですが熱中症対策してネ

今週も宜しくです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/08/04 10:09
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/04 10:02
おはようございます、いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/08/04 09:53
こんにちは^^今日は朝から空がきれい♪
アバター
2014/08/04 09:40
おはようございます(*´◕ω◕`*)
私のPCも調子が悪く、変な音が鳴ったり
時々、回線が凄く遅かったりでそろそろ買い替え
ようかと思っている所です(-_-;)
今週もよろしくお願いします♪


   
アバター
2014/08/04 09:26
おはようです(❛ ◡ ❛)❤今週もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.