Nicotto Town


‘いつもありがとう’


もののけコーデ


今月のお題が2つ・・・まずは、(もののけ)テーマからトライです^^ゞ

単刀直入に、あっつ~~~い((今))なので、まずは、気分から、
冷え冷えひえ~~になってもらおうと、ブルーホワイト系で統一。デス♪

もののけだけど~幽霊だけど~~でも、一応ネ、女の子なのネ。w
だから、この、私↑と配色がソックリな、あざらしニャンコのぬいぐるみは、
はずせないしw、誰かが、「未熟なヤツめ、まだまだ勉強だ!!」言うから、
この世界でも、ヤンなきゃならないのネ~。ヾ(ーー )ヤレヤレ、人生甘くないワ。

時々、下界の様子も、偵察はしてるんだ~でも、どうも、シーズン的には、
今が1番、ご披露してウケそうだから、普段着なんだけど、ドロン出てきました。(笑

アバター
2015/01/10 16:25
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

京たん、何の暗号だね?( ゚ ρ ゚ )ボー 
アバター
2015/01/10 16:24
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
アバター
2015/01/10 15:42
★京たん

こんにちは^^

おぉ~~よかったら、「大人のまったりコーデサークル」だよん。^^
今のところ、天然喫茶とココの2つのみで、遊ばせてもらっています。

そうそう~この前の、お面みたでしょ?楽しむのが1番です♪
アバター
2015/01/10 15:00
・・・・・ややや・・・やばい。やばいよ(´;ω;`)ゆーたんっ_| ̄|○
こ  このサークル…入りたい…と云う気持ちが…○| ̄|_やばいわ…凄いやばいわ
※綺麗・可愛いコーデしなくていい(。☉_☉)のが…魅かれるとこね…ううう❤
アバター
2014/08/21 20:35
★蜜夜さん

こんばんは^^
コメント有難うございます♪

丁度、1年前の黒ガチャの、うらめしおばけが、
ここにきて、コーデで役立ちました。^^ゞ
upした当時は、今以上に夏真っ盛りだったので、
自分でも、視覚的に(涼)を意識したのかもしれません。w
アバター
2014/08/21 17:28
こんにちは、サーク掲示板より参りました。
 白一色で統一されていてスッキリとした、とても涼しげなコーデですね。
シンプルな背景が、コーデをひき立てていますね。
アバター
2014/08/05 00:38
★織さん

こんばんは^^こちらにも、コメ有難うございます♪

抱えているのは、あざらしニャンコっていうぬいぐるみです。
要するに、あざらしキグルミ来ていますが、ネコですww
アバター
2014/08/05 00:30
★エッタさん

こんばんは^^

有難うございます~♪
多分、この髪、貞子イベで使われていますよね?
実は、フリマで手持ちのP髪出して、交換したのがコレ↑でした。^^ゞ

見た瞬間、あ~~エッタさんだ!ワクワクって♪^^ww
アバター
2014/08/05 00:28
★ゆぅくん

こんばんは~^^
まぁ、何て魅力的な一言コメ・・・ぷぷぷwww
アバター
2014/08/05 00:28
★ジュゲムさん

こんばんは^^

有難うございます~~こんなかわいいかわいい言われて、
リアが勘違いしちゃうじゃな~い。ww もう、ニコタ参加してよかったァ。^^ゞ

何度でもどうぞ~~いつでも寄ってってネ♪
アバター
2014/08/05 00:23
★メシルさん

こんばんは^^有難うございます~。

メシルさんも、コーデ投稿されていたよね~。
あとで、伺いますね。お化けだぞ~~ww
アバター
2014/08/05 00:21
★みんたん

こんばんは^^

いつも、ステキなコーデのみんたんに、
そんな風に言ってもらえると、照れちゃうよ~(^^;

うらめしおばけは、去年、ニコタ参加当時に、ドキドキしながら、
回しだしたガチャで、getしたものです~使い方よく分からなくて、
ずっと出番がなかったんですが、こんな形で有効利用です♪^^
アバター
2014/08/05 00:01
すごく素敵な涼しい装いですね^^その白い猫?くま?なんでしょうか^^;も、かわいいですね。
アバター
2014/08/04 23:23
あら❤涼しげで可愛いお化けチャン!(*´ω`*)アーハン

暑い日の抱き枕にしたい!!
(*ΦωΦ)フフフ
アバター
2014/08/04 23:06
おぉーーー^^
かわいいーーーー^^
アバター
2014/08/04 17:58
おおー!涼しそー^^
お化けホラー系苦手だけど、アバだとこんなカワイイんね( ´艸`)

今日ね、まだ来てないと思って来たら...
来てたわw
アバター
2014/08/04 13:47
いいですね!もののけっていうか、お化けコーデ!!
何より見ていて涼しいです~!
アバター
2014/08/04 12:58
すてき~~~^^
マイかい思うけど コーデうまいねー
うらめしお化けがこんなにキュートになるなんてw すごすぎです^^
アバター
2014/08/04 11:59
★シドクマさん

こんにちは^^

おぉーーーー冷気を、感じてくださいましたか!?(笑^^
アバター
2014/08/04 11:58
なかなか寒さを感じるコーデですね^^
アバター
2014/08/04 11:53
★パロママさん

こんにちは^^ あっつ~~いですねえ。^^;

アハハ、この衣装、やっとこさ、日の目を浴びました。^^ゞ
ニコタのアバは、何をやっても、かわいい~かっこいいですかね♪ww

コーデにコメントをありがとうございます♪
アバター
2014/08/04 11:26
ホントあっつーい・・ので視覚だけでも涼しさ味わいたいですよね。
可愛らしいからあまりゾゾッ・・とはならないけれど(笑)
遊び心満載で良い感じですね♪
アバター
2014/08/04 11:07
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます♪

とにかく、涼しく涼しくとww 少しでも伝わったらヨカッタ。^^
アザラシにゃんこは、色味同じなんですね~持ってみてわかりました。w
アバター
2014/08/04 10:34
サークルから失礼しますw

おお~涼しげですね~w
白い吐息でさらに涼しさUPしてますねえ~。
アザラシちゃんと羽衣で、かわいさを忘れていないところが女の子らしいですねえ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.