Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


効率いいなぁ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.79cm
ヘラブナ
1
28.95cm
コイ
1
47.00cm
ニジマス
1
54.43cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
シャチフロート
3
65.71cm
2014/08/04 11:13

たった10分でレア種が3匹も釣れた♪♪

いつもこうだといいんだけどネ

3倍の確率のシャワーを浴びまくってるココレオンなのでした。





※ フリマで ハイカラ茶屋の看板娘をGETんできたので 記念コーデなり
  課金を減らした分フリマ ガンバってまする
  。。でもさぁ~
  。。出品手数料バカにならないよ><



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





東北は いま夏祭り真っ只中だよ~~
おらほの祭りもいよいよ明後日からだっちゃヽ(^o^)丿
そして 明日はその宵祭りとなる花火大会で、 16000発が夜空を彩るのです
歩いて行けるところに 目の前で! しかも花火が見下ろせちゃうような絶好の穴場スポットがあるのw うひゃ
ただしそこって虫除け必須の!!

(ノω=;)。。。

アバター
2014/08/05 16:23
> onpuたんへ

もう時効だから話すね、
車運転して、花火見物に行った時につい暑かったからビールをぐびぐび~~と^^;
帰り道にネズミ取り(警察の検問)してて、車を止められてしまい 「目が赤いですねぇ~」て!
あわわ~~(@_@;)
心では慌てていたんだけど 口から出てしまった言葉は 「はい、花火を見て来た帰りですから~~」と。
隣りにいたダーリンに大うけでした^m^

飲んだら乗るな! 
アバター
2014/08/05 16:10
> さくらちゃんへ

【おらほ】 
わたしのところ という意味だよ
おら=わたし ほ=地域

同じようなのに 【おらい】 ってのがあって、
こちらは わたしの家
い=いえ

祭りって七夕のことだよww
あしたダーリンと行ってくるから 画像アップしてみるね☆*

アバター
2014/08/05 02:14
わたしも先日
地元の花火
楽しんできました^^

おお、すごい穴場があるんですね!
蚊がわんさかいるのかな
蚊取り線香、周りに並べときますか?
アバター
2014/08/04 22:26
そんな穴場をご存じとは!
羨ましいです(*^m^*)~❤

ムシ・・・ムシなんかに負けませんから、どうか!!!
ポケットに入れて、さくら♪も連れて行ってくれませんか~(人´∀`).☆.。.:*・°

「おらほ」って何だろうってググったら、津軽の方言て書いてありました^^
津軽のお祭りなんでしょうか?
ググってもよくわかりませんでした(^^ゞ
アバター
2014/08/04 14:28
> くらげちゃんへ

おや? 今頃って珍しいw
夏休みなのかなヽ(^o^)丿

アバター
2014/08/04 14:23
おぉお、かわゆい♡
とってもよくお似合いですぅ~(*´▽`*)
アバター
2014/08/04 13:14
> スウちゃんへ

今日はたぶん夜の巡回出来ないと思ってニコタの散歩中でした♪

明日は 完全防備で挑みます!! 
おつまみとビールもしっかと持参です^m^
歩く距離なんですが、2.5㌔もあって 無事に帰って来れるかなぁ~~
アバター
2014/08/04 13:07
こんにちは♪
レアのお魚と看板娘のゲットおめでとうございます(o´∀`o)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆
ニコ店も衣装にあわせて和風+中華風の感じに改装されたのですね~♪
テールリボンの色とふりふり具合が衣装とほんとにぴったりで、見た瞬間に可愛い~!と
一人で騒いでしまいました♥
こんな可愛らしい店員さんがいるお店なら毎日でもアルバイトしたい^^
花火大会の穴場スポット、いいなあ~しっかり虫よけ対策して行かないとですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.