Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.124 (☆コーデ投稿:8/4☆)

お気に入りコーデ-夏のご挨拶廻り♪

もらったステキコーデ♪:110

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

今日はおめかしをして夏のご挨拶回りをする
コーディネートにしてみました (*^_^*)
最初から、藤の柄行きの浴衣はいい感じだったので
( まつなぐさ : 藤の異名 )
…どの色合いにしようか… と思っていたのですが、
帯が映える色合いを選んでみました。
歌舞伎観劇にも十分、行ける改まった雰囲気になってくれました ♪
ちょうど、暑中見舞いの季節-猛暑の中、
こんな浴衣姿でご挨拶が出来たら素敵です (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
台風の接近で日本列島の天候がおかしくなっています。
台風から吹きこむ湿った暖かい空気の影響で
東京を含む関東地方は連日、35℃越えの猛暑が続き、
四国は記録的な大雨が何日も続く有様… ☂ …。
皆様がお住まいの地域に被害はないでしょうか……。
次の台風の悪影響も懸念されています。
…皆様には被害がありませんように… と祈る思いです。
                                    ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/06 22:56
こんばんわぁ^^ 
楽しい夜イベ開始~
花火に蛍に肝試し…幽霊船も見なくっちゃ❤ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/08/06 22:49
こんばんは。お庭で花火が見られるようになりましたね。きれいですね~
アバター
2014/08/06 22:20
ありがとうございます^^まだ居ますのでいつも通り伺いますね♪おやすみなさぃ☾*
アバター
2014/08/06 22:19
ズサーc(`Д´と⌒c)つ彡 駆け足
アバター
2014/08/06 21:45
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/08/06 21:31
こんばんは
アバター
2014/08/06 21:15
こんばんわぁーー、挨拶だけで、すみません。。。
アバター
2014/08/06 20:58
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

熱帯夜が続いて体力奪われますね。
アバター
2014/08/06 20:28
こんばんは。
あまりにも暑すぎて、仕事中に鼻血出しましたー。
10分だけど臨時休憩させてもらっちゃった。
夏だから暑くていいけど、せめて夜はもう少し気温が下がってほしいね。
アバター
2014/08/06 18:58
こんばんは!お水&stpお届けです✿

深夜の地震、気が付かなかった さくらです。。( ̄▽ ̄;)爆睡?
アバター
2014/08/06 18:34
こんばんは^^ 暑~い中、仙台七夕始まりました♪ 
明日は仕事なので、気が向いたら観てきます・・w
アバター
2014/08/06 16:40
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

今日からイベント始まりましたね~
花火も始まるし、夏ムードより高まります^m^
アバター
2014/08/06 16:17
こんにちは^^ メンテ明けののんびり巡回です。
今日はうらめしにゃんこ娘で涼しさをお届けです♪
アバター
2014/08/06 13:45
こんにちは!昨夜は地震でおこされました,ステプと水遣りは後からしますね。
アバター
2014/08/06 13:38
メンテ中も少し早い巡回にてお水やりができなくてスイマセン。素敵便のお届けです^^
今日はお見舞いの予定です>>いってきます^^
アバター
2014/08/06 09:58
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
メガ&豊作なりますように〜
アバター
2014/08/06 08:14
おはようございます^^ 留守の間もお越しいただきましてありがとうございました^^
アバター
2014/08/06 06:32
おはよう!
今日もこちらでは高温注意報(>_<)
朝から太陽が元気です。
アバター
2014/08/06 05:12
おはようございます~♬
昨夜は不覚にも寝落ち><
ナーコさんが何人目だったかで判るのですがw
覚えていませんか?
アバター
2014/08/06 03:13
改装外壁シリーズ第238弾(祭囃子が聞こえる)の完成のお知らせと熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/08/06 02:26
(。・_・)ノ おやすみ~
アバター
2014/08/06 01:19
こんばんは♪

風の強い1日でした。
台風の影響でしょうか? ◠‿◠
アバター
2014/08/06 00:31
こんばんは~♡ 観劇で映えるコーデですね。
とても似合っています。

台風の影響か、風が強くて。
日傘をさしていると、ちょっと、きしみそうでした。
今週は、☂の多い週になるのかしら(・・?

金魚鉢、こちらも、もうちょっとです(苦笑)
アバター
2014/08/06 00:07
こんばんは^^

昨日は快晴でした…が、何故かもわもわ。。夏ってこんなに蒸し暑かったかな?^^;
アバター
2014/08/05 23:47
こんばんは ♫~

金魚鉢ゲットで金魚すくいもコンプですね

(((o(*゚▽゚*)o)))オメデトゥ~~~

明日からタウンで又イベント始まりますね
ニコ店でも 特別メニューと
相変わらずニコタはイベント続きですね^^)
アバター
2014/08/05 23:44
今晩は☆
今日は久しぶりの晴れでとっても暑かったです(;'∀')
深夜で30度エアコン無しでは寝れないです(@_@。
金魚鉢ゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2014/08/05 23:42
こんばんは^^
金魚鉢ゲットおめでとうございます♬
私はもう少しかかりそうです^^;
アバター
2014/08/05 23:41
今晩は、遅く訪問失礼します本日もお疲れ様です。とても風の強い夜です。台風、くるのかな・・・?
アバター
2014/08/05 23:34
こんばんわぁ^^ 
今日は雲一つないピーカンで…
風はあったけど暑かったorz 
今週もよろしくです~♪
アバター
2014/08/05 23:30
こんばんは 
明日は大学時代の友人達との
定例飲み会です 
帰りが遅くなるので巡回は失礼します ★^~^★
アバター
2014/08/05 23:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

今日は扇風機の風が少し冷たく感じます。
アバター
2014/08/05 23:19
こんばんは。

台風や猛暑の影響、すごいですね…。私のところは、特に何も影響出ておりませんが、(やたら暑いです)被害に遭われている地域の方には、心よりお見舞い申し上げます…。

リアの方で、少しバタバタ忙しくなってきております。ちょっぴり不定期になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2014/08/05 22:59
電池¶・)ノ ひまわりいっぱい^^w
アバター
2014/08/05 22:48
こんばんは。
お水と素敵をお届けしました♪
いつも有難うございます。
週末は、台風の影響を受けてしまいそうですね。
アバター
2014/08/05 22:37
こんばんは。金魚すくいが全然上手くならないのはなぜでしょう(>_<) 早く金魚鉢まで行きつきたいよ~
アバター
2014/08/05 22:22
こんばんは。
今日はものすごい風で洗濯物が飛ばされてしまいました。
暑いケド夜風は気持ちイイです。
わたしも金魚鉢ゲットしたけど、500点なんて夢のまた夢です。
アバター
2014/08/05 22:21
こんばんわ 
朝から暑さが戻ってきました 
最近は毎夕食後にスイカを
いただいてますo(^0^*)o♪
アバター
2014/08/05 22:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ちょこっとの雨で湿度が急上昇です・・・(苦笑)
アバター
2014/08/05 22:11
今日も暑い一日でした。
アバター
2014/08/05 22:10
8月とはいえ、残暑暑すぎ゚です(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/08/05 22:08
こんばんは。

私もあと少しで金魚鉢です・・・・てか、
バケツが使えるなんて知らなくて・・・
今まで1匹ずつすくってました(>_<)
アサガオ・・・40本メガなし・・・泣きです。
アバター
2014/08/05 21:51
こんばんは
アバター
2014/08/05 21:43
金魚鉢おめでとう~。でも、もっと遊びたいのに、
もう景品が終るとさみしいなー(部屋の置物増えても・・)
アバター
2014/08/05 21:28
こん。。。夢は、でっかく。。。
アバター
2014/08/05 20:55
こんばんは~~(^o^)丿今日も暑いですね~~
リボンがデカいので豪華ですね。
アバター
2014/08/05 20:51
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
抱える金魚鉢ゲットおめでとうございます♪
アバター
2014/08/05 20:06
あっぃのでボチボチ頑張ってやぁ~☆(⌒O⌒)ノ゛なっ!
アバター
2014/08/05 19:40
こんばんは。
記録的な暑さの地と、記録的な雨量の地と、
日本列島が痛々しいですね><
アバター
2014/08/05 19:18
こんばんは☆彡
地面からの熱気に気持ち悪くなりそうな暑さです(+_+)
アバター
2014/08/05 17:59
金魚鉢おめでとうございます♪
青空にピンク色の日傘が映えますね。
浴衣と帯の色あわせも素敵☆涼しげでいいですね~^^
アバター
2014/08/05 17:43
こんにちは、暑いですね。
アバター
2014/08/05 17:29
こんにちは^^ 
今日はお気に入りの背景とともに、浴衣(なつゆき)コーデで涼しさをお届けです❀

金魚鉢ゲットおめでとうございます♪
私も何とかたどり着きましたが、目標がなくなったのでちょっと寂しい金魚すくいです。^^
アバター
2014/08/05 16:17
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

金魚鉢ゲット、おめでとうございます(*^。^*)

まつなぐさ、藤の異名だったんですね。。。
なんでこんな名前なんだろう?と思っていたんですよ。
この浴衣ステキですよね。
買おうと思って試着してみたものの、色がなかなか決まらずまだ未購入です(^_^;)
アバター
2014/08/05 14:50
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
金魚すくい500超えなしでもうとれやんですか?すごいなぁ~
私ももう少しなんだけど、な~んかいまいち気合が入らなくて・・・(¯―¯ㆀ)
暑いせいなのか、麦茶&アイスコーヒー飲みすぎてお腹タプタプ
なんとなく浮腫みっぽい・・すわりっぱも駄目ですね~><!
アバター
2014/08/05 14:21
こんにちは!サルは学習能力が高いから困りますよ、すぐにまねをしてしまいますから。
アバター
2014/08/05 13:12
こんにちは♪金魚鉢ゲットおめでとうございます^^
ゲットしちゃうとヒマですよねw
暑いですね。グレープフルーツ味のガリガリ君にハマってます~ガリガリボリボリw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/05 12:49
こんにちは。
毎日金魚すくいに熱中して腱鞘炎になりそうです(;´Д`)
あとちょっとで金魚鉢に手が届きそうです。
アバター
2014/08/05 12:40
こんにちは^^
金魚鉢ゲット、おめでとうございます^^
アバター
2014/08/05 11:51
金魚蜂おめでとうございます。
こちらは壁紙もらった所なのでそこまでいけるか
微妙なところなので限定の浴衣を買おうか検討中です。

アバター
2014/08/05 10:51
東京地方は朝から うだるような暑さです…
暑さのせい?セミやミミズの死骸よく見るよ( ・ัω・ั; )
アバター
2014/08/05 10:43
はようみ~ 今日のお昼は担担麺専門店 ( ̄¬ ̄*)
アバター
2014/08/05 10:20
おはようございます♬

お久しぶりです。
お水とステプのお届けです♡
アバター
2014/08/05 09:37
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い一日をお過ごし下さい!
アバター
2014/08/05 09:33
こんにちは♫
桃とマンゴー同時に到着♪
うれしいけど到着時期ずらして~と、贅沢な悩み(^m^)
アバター
2014/08/05 09:00
こんにちは。
浴衣で挨拶の前に、暑さで倒れて行き着かないような気がする・・・
それくらい暑いよね。
今日は本当は黒い服を着たかったけど、室内ですでに挫折しました。
アバター
2014/08/05 08:12
(★≧ω≦)/オハヨ~♪暑さに凹んでます><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/08/05 07:53
おはようございます~♬
昨夜は不思議で懐かしい出来事がありました^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/05 07:51
おはようございます。
こちらは相変わらずの酷暑ですが、高知で記録的な大雨で被害・・
昔の夏はもっと穏やかだったと記憶しています。
こんなに天候が不安定で過ごし難い日本でのオリンピック開催。
私は今からでも辞退した方が良いと、改めて思っています。
よい一日を・・*
アバター
2014/08/05 07:14
おはようございます、主人が昨日から入院となりましたm
少し不定期になるかもしれませんが、また来ますね^^
アバター
2014/08/05 05:21
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/05 05:04
なんかドクダミは体に良いらしいね♡
便秘にもいとか・・・・


アンドロです。
訪問を終えましたら日本各地のお祭りの視察します。
bonoさんは可愛いですね♡
アバター
2014/08/05 04:54
(〃⌒ー⌒)/おはよう♪
忙しい時はお互いさまです(σ◕∀◕)σYO 
ゆっくりやろうね~~~~^^
アバター
2014/08/05 02:47
(*´ω`*)<こんばんは♪今日も暑い♪
普段和服でウロウロしてる人カッコイイ^^
アバター
2014/08/05 02:03
にゃんこが好き お寿司もすきだから 大事に抱えてたら ネコの行列が出来ちゃうかもねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/08/05 01:43
こんばんは^^

なんか天気がすっきりしないですね~毎日ムシムシで嫌になってきますよ^^;
アバター
2014/08/05 01:25
就寝前の高速巡回です! 熱きステプをどうぞ^^;
アバター
2014/08/05 01:19
こんばんは^^
深夜の駆け足訪問ですw
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/05 00:59
こんばんは ☪
アバター
2014/08/05 00:55
月曜日が始まってしまった^^;早く金曜日カモンw あつくてばてばてだぜ
アバター
2014/08/05 00:28
今晩はです。

昨日、今日と 怒涛の暑さ襲来中です。

朝の7時で道路に設置してある温度計がなんと 31℃を表示していました。 (壊れたのかと思いました)

アバター
2014/08/05 00:16
こんばんは♪
stpありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/08/05 00:10
こんばんは。週末にかけて天気が大荒れかな・・・。
アバター
2014/08/05 00:08
こんばんわ~
夏のおしゃれ~
アバター
2014/08/04 23:52
こんばんは☆★ 
今日もお疲れさまでした~^^ 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/08/04 23:47
猛暑、頭にやかんを置いたらお湯になりそうww台風が不気味だけど、くれぐれも動向に気をつけて下さいね!
アバター
2014/08/04 23:46
こんばんは^^
お休み前の訪問です。
暑い日が続くので、あまり無理なさいませんよう。
体調に気を付けて下さいね☆彡
アバター
2014/08/04 23:42
お水とstpのお届け(❀╹◡╹)ノ゙

8月も忙しい日が続きそうです。
ニコタはのんびりペース♪
アバター
2014/08/04 23:35
こんばんは ♫~

浴衣 段々増えて来ますね
私もPコ新たに課金した所

ついに 短い丈の浴衣を購入 ついでに手持ちアイテムも ポチッと^^ゞ

私も まつなぐさ の浴衣気になっています
やはり色で迷いますよね 色によってかなり雰囲気が変わりますよね(~~;)
アバター
2014/08/04 23:31
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
酷暑も嫌だけど、お湿りですまない大雨も嫌ですね。
程々の天気になって欲しいー><。
アバター
2014/08/04 23:22
こんばんは☆

ホントに日本列島の天候がおかしくて、
被害が拡大しないことを祈ります。。。
アバター
2014/08/04 23:18
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛ものもらいが両目になっており、治るまで巡回不定期です;ω;
アバター
2014/08/04 23:15
こんばんは。睡魔に襲われています。お庭で寝てたらごめんなさい。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/04 23:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

今日も蒸し暑い一日でしたp(´⌒`。q)グスン

夕方少し雨が降ったので農作物には良かったです。
アバター
2014/08/04 22:57
今日はスペイン料理店に行ってスペイン料理を堪能してきました。
フワフのスペインオムレツ、サングリア、イベリコ豚などどれもおいしく感動しました(*^。^*)
週末は台風の影響によりお天気悪いみたいですが被害に遭わないといいですね(>_<)
アバター
2014/08/04 22:53
スイーツデコのイベントが無事終了して一安心。
でも来週からお盆でまた忙しくなるわ~(´-﹏-`;)
アバター
2014/08/04 22:49
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
美しい色合いの浴衣ですね!
アバター
2014/08/04 22:34
ナーコさんや~い!先月は土日、3連休関係なく稼いだんですよー。なので週3でお刺身を食べていたのでした~
アバター
2014/08/04 22:27
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2014/08/04 22:24
こんばんわ~ 
台風による梅雨に戻ったような
お天気になってますが
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/08/04 22:17
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.