Nicotto Town


まぐめるのつぶやき板


暇だなぁ…


暇です。

あ、一昨日吹奏楽のコンクールありました。

人生最後なのに銀でした。

楽しく演奏…出来たのかな。

正直演奏してる段階で金はないな、と思った。

だってグダグダだったもん。

一人フラグたてるしさ。「ここ合ってたからポイント高いんじゃね?」なんて、フラグでしょ。バカじゃないの。

声あげて泣いた。

今まで溜めてきたストレス意味ないし。
ピッチ合ってないって明らかにうちのパートのことなんだけど。
何度言っても直してくれないしさ。先生からなんか知らんけど期待かけられてるしさ。
重圧かかりすぎてヤバイんだが。
コンクール近いのに集中しないやつだっていたしさ。楽しんで金取りたかった。
楽しんだだけじゃん。
去年よりユルい。
アホみたい。
金取るって皆で言ってたじゃん。
何でもっと欲張らなかったんだ。

楽しんで金取るって、何で欲張らなかったのさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.