Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


8月4日の日記

今日散歩したらこうもりがいっぱい飛んでました

もらったステキコーデ♪:32

今日は一日しんどい仕事の日
ミスなく無難に終わった模様です
温度は高くなかったけど湿気がむんむん
滝汗でした

昨日から凍らせていたそうけん美茶で
クールダウン

今夜はそうめん
ゆでたオクラ
塩鮭
でぽんぽこりーん

アバター
2014/08/05 18:11
ゆーほさま
たいへんだねぇ
がんばるんば

大潮さま
ほんとだねひらひら優雅にとんでたよ
いいボーダー柄でしょ
ぽんぽこりん
アバター
2014/08/05 11:00
受験生なので親が勉強しろってうるさいんですw
なので朝も昼も夜も勉強 泣
アバター
2014/08/04 23:04
蝙蝠大好き
ひらほら飛んで優雅なんだから
東京では飛んでる場所をいくつか知っていたけど
代々木は蝙蝠の住処になっていた団地が建て替えだとか
自分の世界が狭くなっていくようで
さびしい
埼玉で、たくさん蝙蝠が飛んでいるところを見つけようっと
アバター
2014/08/04 23:00
そうめん オクラ サケ


オレンジ
いい、ボーダー柄色になりそう
食欲ますね
ポンポコリン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.