Nicotto Town


メルトのアジト


釣りがしたい


・・・(・_・)  関係ない背景で言うのもなんなんだけどさ。


こないだ出たあの河原の背景あるじゃん。それと一緒に出たアイテムのことなんだけどね。
あれ・・・  なんであれで持ち物アイテムが虫取りセットなのか、ってことよ(・_・)
川遊びなんだからさ、釣竿でしょー!

釣りがしたいんだよ!(>_<)  イベントやらなんやらでもらったバケツ片手に、奥手にはもちろん、釣竿でしょー!
肩にひょいっと担いでる感じのだよ!

なんで釣りさせてもらえないのいっつも虫網じゃん。なんで釣りじゃないのなんで河原で釣りできないの!

アバター
2014/08/04 21:42
LEAFGさん
えええええ、あったのかー!
「再販はしない」っていう意味のないポリシーのせいで
担ぐ感じの釣竿が出ないってこと??
他のものは劣化して再販してるくせに!(>_<)

そりゃとれるよ。とれるけどさー、釣竿がほしいんだよー(>_<)
アバター
2014/08/04 21:14
昔の手持ちアイテムに
釣竿があったと思うけど・・・^^;

網で魚とかカエルとか獲ったこともあった気がします^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.