Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月4日~5日)


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨夜はPCの調子が悪くて 参っちゃったよ。入院かも><

ひぇ~~また100コメ超えちゃった!!

これから入浴タイムなので先に更新します。

いつも遅くなってすみませんm(_ _)m

週末の休みもあっという間に終わって

8月も4日だけど、びっくり~~~@@

月日が経つのは早いですね@@

今日も外は猛暑だったけど、明日も猛暑みたい(>_<)

今日4日は 箸の日、橋の日、ビヤホールの日

等の記念日が有ります。前2つは語呂合わせですねww

国土交通省の資料によると 日本全国におよそ70万橋があるそうです。

ちなみに 川の数は3万5千あまりあるといわれています。

ひとつの川に 20くらいの橋があるって言うことなのかな?

今週末は病院等の予約が入って忙しいな!!

ニコタでは 釣りで土曜日曜に各1回やって、

シャチフロート4匹と夫婦ベタ2匹、

そしてやまめの自己ベストがありました。

これで、一安心wwでも、3倍デーってうそだよ~><

夏休みに入って電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ実家に様子見に行くのと、

病院に行くくらいしか無~~~しww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/08/05 17:29
シンシンさん、いつもありがとう^^
今週末は台風接近><;
アバター
2014/08/05 16:33
ウチの外気温39度出ました。
ちょうど昼ご飯でカレーを食べていて暑いってば w

台風の合間(?)で湿度が低くなっており、
体感的にはまだラクです(^^;
アバター
2014/08/05 16:27
シンさん、こんにちは^^

すしねこのマグロのとぼけた表情がかわいい。。。
アバター
2014/08/05 16:26
こんにちは^^午前中から猛暑に。
こう暑いと蝉の声も心なしか元気がないようです^^;;
アバター
2014/08/05 16:16
こんにちは^^
訪問ありがとうございます♪

お礼の素敵とお水お届けに来ました。。
アバター
2014/08/05 16:14
こんにちは♡
昨夜も熱帯夜。朝体に何も掛かってなかった(〃▽〃 )ノ

ニャンコのお寿司かわゆすですね♡

今日もお疲れ様でした(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/05 16:13
ツタヤでDVDを借りたら
CD2枚、無料レンタル券が当たりました!

やったー。何を借りようかな~^^v
アバター
2014/08/05 16:11
こんにちはー♬

とにかく汗が~(^_^;)
長野は避暑地じゃないですよ、夏休みはここに来ても涼しくない(´・
アバター
2014/08/05 15:59
こんにちは♪金魚掬い、なかなかバケツが貰えません^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/05 15:43
すしネコかわいいね。
アバター
2014/08/05 15:34
暑いので西瓜の差し入れです♪(リアルでは今年まだ西瓜食べていませんw

遅くなりましたがディアちゃんお誕生日おめでとうございます^^
アバター
2014/08/05 15:27
こんにちは(✾♛‿♛)
毎日が(;´д`)ゞ アチィー!!です。
アバター
2014/08/05 14:44
こんにちわ^^風が強いです
アバター
2014/08/05 14:39
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は青空が広がってとっても暑いです。今日のアイスは何にしよう(✲✪‿✪)

高知の取り残された子供たち救助されましたね。良かった♡


海水浴と森林浴、どっちの方が好きですか?
①「暑い海辺で海水浴の方が好き」
②「涼しい高原で森林浴の方が好き」

ありは時と場合だけど両方好きです。
アバター
2014/08/05 14:16
シンシン様、担担麺をお昼に食べたら胃が燃えるようにカッカッと暑くなって、、、もう、、、死にそうでーす。><
アバター
2014/08/05 14:04
起きたらシーツがぐっしょり!
ま、まさか、おねしょ!?
…いえいえ、寝汗でした(^^ゞ
アバター
2014/08/05 13:42
こんにちは♪
暑いですね。グレープフルーツ味のガリガリ君にハマってます~ガリガリボリボリw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/05 11:00
(*╹◡╹。)おはようございます☆

蒸し暑いですね☆
今朝の目覚めは雨音ではなく蝉の声を聴きました☆
アバター
2014/08/05 10:51
夕べは何や急に怠くなって夕飯後のオヤツできんかったんよ←メシはガッツリした後だがwあ。食いすぎ?(笑)
アバター
2014/08/05 10:04
ヽ(*Ő౪Ő*)おはよん...暑い日々だけんどがんばりまっしょ今週もよろぴ~(*^^*ゞ
アバター
2014/08/05 10:00
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♬一昨日も昨日も今日も雨雨雨~。
もう雨要らないよ~洗濯物が~ε-(´。`;)
アバター
2014/08/05 09:22
こんにちは♫
桃とマンゴー同時に到着♪
うれしいけど到着時期ずらして~と、贅沢な悩み(^m^)
アバター
2014/08/05 08:59
おはようです^^
先日、リアルマリオカート&ピーチ姫を見ましたが、
驚いてるうちに過ぎました~(';')
アバター
2014/08/05 08:49
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/05 08:32
おはようございます^^

良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/08/05 08:20
おはようございます♪

にゃんこ、好きですね~w
すしにゃんこは買えませんが(^^;
昨日はリアのにゃんこと一緒に美浜のえびせんべい食べてましたw

暑くなったり、なんか変な天気だったりで、体調を崩さないように
気をつけてね(^^)☆
アバター
2014/08/05 08:10
おはようございます♪
朝から真夏の青空が広がって気温もぐんぐん上昇中、今日も暑くなりそうです☆
アバター
2014/08/05 07:13
おはようステプ♪こちらは晴天…蝉がうるさい><通勤電車に学生がいないから空いている。
アバター
2014/08/05 07:06
おはようございます^^
こちらは今日は36度まで上がり猛暑になりそうです(;´д`)
アバター
2014/08/05 07:00
おはようございます☀
今日は雨降りです☂
雨で窓があまり開けられないので
家の中ムシムシして暑いです(-_-;)
アバター
2014/08/05 06:31
おはようございます。
週末からお盆休み♡ あと何日でお休みだ~って言ってる今が一番幸せかも~w
アバター
2014/08/05 05:40
おはようございます♪
蝉の声に起こされました(。-_-。)
最近真夜中まで鳴いてるし奴らの睡眠時間短いw
アバター
2014/08/05 05:37
おはようございます♪

昨日はたいした☂も降りませんでした。
今日も曇りの予報です。
でも台風の進路には要注意ですね~
アバター
2014/08/05 05:15
(☯‿☯)㋔㋩㋵㊀暑さバテしませんように 今日もそれぞれの場所で元気に過ごせますように♩‿*♡
アバター
2014/08/05 03:56
コンバンハ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚何時ものお届☆]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2014/08/05 01:47
PCなおりましたか?
早く寝るのも暑さに負けないこつですよね。
と言いつつ遅くなってしまいました。
おやすみなさい。
良い夢を。
アバター
2014/08/05 01:46
お久しぶりです~ (^。^)

水曜日からはまた夜のイベ始まりますね

自分のお庭でぼ~っと花火見物しようかな♪
アバター
2014/08/05 01:32
こんばんは!8月5日はハコの日♪お祭りフグ早く釣りたいです^^
アバター
2014/08/05 01:17
こんばんは♥
台風が次から次に来襲で怖いですねどうかご用心なさってくださいね=^_^=♥
アバター
2014/08/05 01:12
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

台風の影響は如何でしょうか?

当地はお湿り程度で、梅雨時同様・・・蒸し暑くて辛いです。

クーラーにあたり過ぎは体調にわるいですのいで

ご自愛下さいね。お休みなさい<(_ _)>

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2014/08/05 01:05
暑いですね☆
連日の暑さで、雑草がとっても元気ですwww
草取りは、もう、あきらめました^^;草には負けます^^;
アバター
2014/08/05 00:59
こんばんは!
にゃんこはシンシンさんに抱っこされてよろこんでますよー
ではではおやすみなさい!
アバター
2014/08/05 00:54
明日は母が入院したので
実家によって荷物持って
歩いて病院へ。
駅から実家まで25分、実家から病院まで45分歩きます。
電車もあるけど、なぜか歩いたほうが早い・・・
恐ろしい・・・^^;
アバター
2014/08/05 00:50
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっと雨が止んだと思ったら
また明日からも雨だって☂

週末は台風の行方が心配です(;´Д`)
アバター
2014/08/05 00:44
こんばんは^^
ジャンプ黒子くんっ!いよいよ来週決着つきそうな?^^;気になってお仕事が~^^;(汗)
アバター
2014/08/05 00:41
こんばんは^^
すしネコちゃん両手に抱えて温泉ですね(´m`)
ネコちゃんの行列できたら嬉しいかも~ww

おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/08/05 00:34
こんばんは(^ω^)
今夜も寝苦しい夜になりそうですね。
エアコンプラス扇風機をつけてますw
アバター
2014/08/05 00:28
こんばんは!
今日も暑かったですね。
本当に、お湯が沸かせそうです(≧∇≦)
アバター
2014/08/05 00:18
こんばんは。今週もよろしくです。私は稲花粉症なので症状が出てきています。私の家の横が田んぼなのでどうしようもありません。鼻がつらいです。
アバター
2014/08/05 00:15
このところ傘の持ちすぎで力こぶ痛です^^;いい夢見てください☆おやすみなさ~い
アバター
2014/08/05 00:11
先週、ずっとデータ入力とチェックだったから、足の裏まで疲労困憊なう(笑) ツボ押したら悶絶❤
アバター
2014/08/04 23:58
こんばんは!今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2014/08/04 23:54
こんばんは(๑◕‿◕๑)毎日蒸し暑いです。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/08/04 23:49
こんばんわぁ☆
憂鬱な月曜日がやってきましたw。
毎日暑くて頭がボーっとしちゃうけど
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/04 23:46
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/04 23:43
こんばんは☆家に帰ったらエアコン真っ先にポチっが習慣になってます。暑すぎる~今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/08/04 23:43
こんばんは。きょうは暑いですね^^;また今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/08/04 23:43
こんばんは☆台風のせいで蒸し暑いですね、今週もよろしく
アバター
2014/08/04 23:40
こんばんは★おやすみ前にステプです^^
今週もよろしくですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/08/04 23:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今週もよろしくお願いします^^
皆が金魚の心配をしています(笑)
アバター
2014/08/04 23:28
こんばんは@今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/04 23:22
シンシンさんがバスタイムの間にお気に入りコーデにぽちっと(^ ^)σ゙
アバター
2014/08/04 23:18
毎日暑い~でも食欲だけは衰えません^^
ランチでチキン南蛮ごはん大盛りでぺろりと完食▼^。^▼ワン
アバター
2014/08/04 23:16
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今週行ったら盆休みです~^^

今年はGW並みに9日もあるのでうれしいです^^   でも暑いのでクーラー代が・・・と
ついおもっちゃうとこが悲しいです~www^^;
アバター
2014/08/04 23:16
こんばんは!

次々台風が到来しますね~。
事前準備が大変です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/08/04 23:14
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 最近の暑さはベランダの鉢物にも朝晩水遣りね~大雨の被害大変そうw
アバター
2014/08/04 23:14
こんばんは。
夏の掃除は汗だくです。
アバター
2014/08/04 23:13
こんばんは☆
連休遊び過ぎたので今日はダルダルでした;;
パラパラ雨降りだったけど神戸の花火綺麗でした✿
アバター
2014/08/04 23:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^自然災害怖いですね(+_+)
アバター
2014/08/04 23:07
こんばんは~暑いですが今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2014/08/04 23:02
スイーツデコのイベントが無事終了して一安心。
でも来週からお盆でまた忙しくなるわ~(´-﹏-`;)
アバター
2014/08/04 22:59
こんばんは~^^
蒸すけど窓あけたら雨吹き込むしな~(T_T)
悩ましい夏の夜でございます><
アバター
2014/08/04 22:58
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/04 22:55
こんばんは♫水やり&ステプのお届けです^^
アバター
2014/08/04 22:54
こんばんは。
プレ企画のブログへお水支援のコメントを頂いたようです。
折角のコメントですが、わかりづらくなるので、削除させて頂きます。
申し訳ございません<(_ _*)>
アバター
2014/08/04 22:54
今晩は☆
金魚すくいで金魚鉢ゲットしました♫
今週も宜しくお願いします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/04 22:53
こんにちは。たこ焼き失敗;マヨもカラw 
アバター
2014/08/04 22:52
こんばんは

ご無沙汰してすみません。
毎日コンビニに寄ってアイスを買うのが日課になってしまいました^^;

夏が終わったら体型が変わっているかもww

私のPCも、ニコタを満足にできなくなってしまいました。
週末に入院予定です^^;
アバター
2014/08/04 22:46
シンシンさん、こんばんは☆

コーデ広場投稿のコーデ、なんだかあやしいシンジゲートのお兄さんみたいですね^^
かっこいいです♪
スーツケースの中には札束が入っていそうです。

日本には、そんなに橋があったなんて知りませんでした。
それぞれにさまざまなドラマがありそうですね…。
アバター
2014/08/04 22:41
こんばんわ☆

金魚すくいで抱える金魚鉢獲得しました。
あとの特典はシロクマフィギュアだけみたいですね^^
アバター
2014/08/04 22:38
焼肉行って、カルビ6人前食べた(^_^;)今ちょっと気持ち悪くなってきた(+_+)
アバター
2014/08/04 22:38
いーえ^^

こちらこそ訪問ありがとうございました♪
素敵のお届けですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/04 22:37
こんばんは^^
シンシンさんは人気者ですね、コメント欄が埋まってしまうなんて
私には到底無い事ですww
こちらこそいつもありがとうございます^^
アバター
2014/08/04 22:37
こんばんは^^

今日は橋の日ですか。・
こちらは台風の影響で雨ばかりです。(大雨ではないのですが・・・)
橋は今のところ大丈夫です。
まだまだ雨が続きそうです^^:
アバター
2014/08/04 22:37
こんばんは♬♫
四国ではたくさんの雨が降っているようで、
これから来る台風11号が心配ですね。
アバター
2014/08/04 22:34
ばんにゃ☆
お疲れちゃんです(⌒0⌒)/~~♪
土日…めっちゃ疲れたょん(ToT)
でも~ビール飲めたから~ヨカッタけどね_(^^;)ゞ
なんだか まだ疲れが とれないにゃ~
明日は のんびりしたいょ~
ではでは…シンさん♪おやすみ~☆
アバター
2014/08/04 22:30
こんばんは٩(๑´0`๑)۶ 

風邪もだいぶ良くなりました!ステプ&お水どぞっ♪
アバター
2014/08/04 22:29
こんばんは。今日は帰りの電車でフルに座って帰ってこれました。嬉しかったです♪
アバター
2014/08/04 22:26
こんばんは☆今日、久々にデパート行きました^^セールしてて夏物安くゲット☆もう秋物出てますね☆
アバター
2014/08/04 22:23
こんばんは。日傘はずっと使わずにいましたが、
日焼けしそうな毎日に1本買おうかと思案中です。
アバター
2014/08/04 22:23
こんばんはwパソコンも暑さで 夏バテでしょうかw
アバター
2014/08/04 22:22
こんばんは!
実家で5匹のネコ達をなでなで❤
そして晩御飯は焼肉食べてきました(^o^)/
アバター
2014/08/04 22:21
こんばんは^^ 台風、接近中! 
進路が気になる週になりそうですね(´・ω・`) 
アバター
2014/08/04 22:20
ステキとお水です。
明日はまた、無言かお休みになりそうです。
明後日、まとめてご挨拶致しますm(_ _)m
アバター
2014/08/04 22:18
こんばんは
アバター
2014/08/04 22:16
すてぷとおみず。きょうのおさんじは チョコクロワッサン。。。にこっ。
アバター
2014/08/04 22:16
毎年、金魚すくい難しいですねぇ~(^ω^;);););)

お水とステキどうぞ(*´∀`)
アバター
2014/08/04 22:15
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
ありがとです^^
アバター
2014/08/04 22:15
こんばんは★
酷暑続きの中・・くれぐれもご自愛くださいね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/04 22:10
こんばんは。
お昼頃雨が降って涼しくなったと思ったら、
湿度も増し暑くなって、
夜も不快指数高いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.