Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
15匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

大きいポイを使ったのにこれだけ。

金魚鉢まで届かなそう。

アバター
2014/08/06 21:24
夢原様

おおお! 詳しいアドバイスありがとうございます^^
そうですね、たしかにポイやバケツよりも
回数を増やしたほうが点数を稼げそうですね。

夢原様のアドバイスを参考に
最後まで諦めずに頑張ります^^



アバター
2014/08/06 08:30
↓あと、個人的に、ですが、金魚石を5個使ってバケツなり大きいポイなりを使っても、
  点数が2倍に伸びるわけでなければ、
  同じ5個で「プレイ回数」をもう1回増やしたほうが
  合計点数に貢献する気がするのですが…
  もちろん、お忙しければ、手っ取り早くバケツ、でかポイがいいでしょうけど。
  
たびたび上から目線のコメントばかり、失礼しました。
アバター
2014/08/06 08:26
まだ2週間近くありますから、金魚鉢、間に合いそうじゃないですか?
がんばってください(^O^)/

ご参考になるかどうかわかりませんが、
去年の金魚すくいの時に書いたブログの、「コメント」欄に
自分なりのコツを書いたものが残っていました。

今年と微妙にちがうかもしれないけど。

2013年8月11日ブログ 「200超えが目標だ!」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530994&aid=51604571

えらそうに言える立場ではないけど、
ニシキゴイと黄色いのは全部すくえてらっしゃるので、
「青」狙いに特化するか、
ブログにあるように、お椀まわり全滅を目指すか、
どちらかで結構点数が伸びる余地があるように思いますが、いかがでしょう…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.