Nicotto Town


☆ごま日記☆


妖怪ウォッチよく売れてるみたいですね。



玩具は軒並み品切れ状態、漫画連載も始まり、アニメの視聴率も好調――今、巷で『妖怪ウォッチ』が大ブレイク中だ。『妖怪ウォッチ』とは、2013年7月にレベルファイブから発売されたニンテンドー3DS用ゲームソフトである。出荷本数は70万本を記録。その後はアニメや漫画、玩具などにクロスメディア展開し、現在、小学生男子を中心に爆発的な人気を誇っている。また、バンダイから今年1月に発売された玩具は、いずれも発売当日からほぼ完売状態が続いており、最近では、限定のグッズショップが、あまりの商品の売れ行きに開店2日で営業を休止したことでも話題となった。

先日、また会社の上司が
子どもさんのために朝から並ぶって言ってました。
なんでも「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」が発売された8月2日、
各地で同製品を求める人が行列を作り、
その様子がTwitterで報告されている。

ここまで来ると一大ブームになってますね。

ネットや新聞にも書いてましたね。
すごいです。

アバター
2014/08/05 16:00
テレビでやってましたが
大人が買い占めてオークションで売るそうです・・

残念なことです・・
アバター
2014/08/05 13:15
すごい人気状態ですね。
朝から並んで買うのは大変だ~
でも、子どもにせがまれたら、しょうがないかな。
アバター
2014/08/05 09:16
そんなにスゴイの。。。?
大変だ。。。
アバター
2014/08/05 08:40
すごいブームですね

アバター
2014/08/05 01:48
すごいですねw
並んでも入手できなかった場合は悲惨ですね~

アバター
2014/08/05 00:23
こんばんは!
うちの姪っ子たちも好きで、この間もDSの『妖怪ウォッチ2』をせがまれて買ってしまいました。
アバター
2014/08/05 00:15
うちの息子(小学4年生)も夢中です!

おかげさまで(??)私も歌を(ほぼ)憶えてしまいましたよ~!

げ~らげらぽぉ~げらげらぽ~~!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/08/04 23:48
映画の前売り券もすごいことになってましたね~!
今や(かつての)ポケモンを超える勢いだとか!!(*^^)v

ということ(?)で

ゲ~ラゲラポ~、ゲラゲラポ~♪
(↑SONG>キングクリームソーダ)
アバター
2014/08/04 23:33
すごい人気みたいですね!
並んだお父さん方はお疲れ様ですね^^;
アバター
2014/08/04 23:15
この前フリマに行ったら

フリマでも高い値段で売ってたよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.