Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も・・・暑かった・・・(;´・ω・`A

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

四国とか西日本では、雨で大変なようですが・・・
関東というか東日本は・・・暑いのなんの!

労働で部屋をしめきってでかけ・・・帰ってきたとき・・・室温35度~

てなわけで・・・
暑い夏に負けないように・・・
見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪



今度のレアは・・・お祭りフグですよ~

アバター
2014/08/05 20:56
お仕事お疲れさまです~☆彡

今度の花火華のミラクルは、うしろの祭花火でしたよ(-^○^-)
ニコッとはお祭り一色ですね~!
アバター
2014/08/05 20:26
暑かったよ(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
アバター
2014/08/05 02:00
Crazy様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ただいま ポチっと押してきました o。゚:.・あぁよかった!+|。◕ .-。)‿ホッ
麗しのお庭に 冷たいお水とステキ お届けしました♪

お庭 金魚グッズが飾られていて 農作物の畑も整然と整っていて
気持ち良い夜風に吹かれて 今お散歩させて貰いました
納屋がレトロっぽくて 逆におしゃれですね 

台風が大陸の方に抜ける影響で すごい体調不良でした
でも そんなに雨はなく むしろ晴れに近い曇り
関東や 北海道も暑いようですね 夏バテなさいませんように
アバター
2014/08/05 00:39
いやぁ むしむしした一日でした
アバター
2014/08/05 00:35
四国は夏になると 水不足という印象だったのに
なんか年々異常気象というか 地球が怒ってる。。゛(ノ><)ノ ヒィ って思うことが多い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.