Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月5日)


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

休みもあっという間に終わって

8月も5日だけど、びっくり~~~@@

月日が経つのは早いですね@@

今日も外は猛暑だったけど、明日も猛暑みたい(>_<)

今日5日は タクシーの日、はんこの日、箱の日

等の記念日が有ります。後の2つは語呂合わせでしょうねww

「はんこ」と「印鑑」は、

同じものを指していると思いがちですが、

手に持って押す棒状の物体のことで、

「印鑑」は はんこを押して紙に写した

いわゆる印影のことなんだって♪

あまり そこまで考えたことないよww

今週末は病院等の予約が入って忙しいな!!

ニコタでは 釣りで土曜日曜に各1回やって、

シャチフロート4匹と夫婦ベタ2匹、

そしてやまめの自己ベストがありました。

これで、一安心wwでも、3倍デーってうそだよ~><

夏休みに入って電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ実家に様子見に行くのと、

病院に行くくらいしか無~~~しww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/08/05 21:43
素敵お届け♪プールも海も行く事少なくなった^^;  (*≧m≦*)ププッ歳なのかなぁ^^;
アバター
2014/08/05 21:39
こんばんは^^暑いですね。いつも ありがとう^^

夏といえば、花火。
混んでないところで のんびり 花火がみたいなぁ~^^
アバター
2014/08/05 21:34
こんばんはでぃーす^^
強風&雨降りでしたが住んでる所での被害等はありませんでした。
アバター
2014/08/05 21:25
こんばんは。
のんびりペースで、金魚すくい続けています。www
アバター
2014/08/05 21:22
いつもありがとうございます!お水とステキのお届けで~す!

大好きなこはる温泉の背景!浴衣にあっててとってもイイです。
アバター
2014/08/05 21:17
こんばんは♪

今日の最高気温は36度明日は35度の予定、暑くて体が持ちませんね。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/08/05 21:16
こんばんは^^
今夜は横浜の花火大会。混雑を避けて仕事を早目に切り上げて帰ってきました。
アバター
2014/08/05 21:16
こんばんは☆
ハンコと印鑑同じだと思ってました1つお利口になりました( *´艸`)クスッ♪
お寿司は、いつ食べても美味しいですよね食べたいですww
アバター
2014/08/05 21:15
こんばんは^^

アイス、ごちそうさまでした。
アバター
2014/08/05 21:10
毎日、最高気温を更新だ><水分補給してもスグに喉が渇く・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/05 21:08
こんばんは。
本日は仙台七夕前夜祭の花火大会で街中賑わってます。
私の居るマンションからも花火は良く見えます。
アバター
2014/08/05 21:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/08/05 21:01
こんばんは!
暑い日が続いております。暑いというか熱い@@
体温を超えるのはご勘弁願いたいのです
アバター
2014/08/05 21:00
今晩は。今日は横浜で一番大きな花火大会。
音しか聞こえないけど土曜に間近で花火見たし今日はパス。
幸い今は風もあり涼しいの。
明日の猛暑に備えて体力温存しておかなきゃ、まだ火曜だしね。
アバター
2014/08/05 21:00
こんばんは(●^o^●)
気温39度の中4か月ぶりに打ち放題に行ってきました^^
いつもは2時間400球打っていたのに今日は1時間半で250球でした^^;
暑さと年には勝てませんねぇ^^;
アバター
2014/08/05 20:52
メガ花火華の合成でミラクル発動しました~❤(ノ^∇^)ノ゚.∠*感謝のメガ散水っ:*:・'゚☆
アバター
2014/08/05 20:47
(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚
いつもありがとうございます♪
マグロにゃんこも買おうかな(ω゚ェ^ω)ニャン♪
アバター
2014/08/05 20:43
こんばんは~毎日暑いですねステプ
アバター
2014/08/05 20:40
こんばんは(❀╹◡╹)ノ体調が少し良くなったので巡回です。夏バテには気を付けましょう^^;
アバター
2014/08/05 20:39
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤毎日暑いですが、今日が1番暑く感じました(^^ゞ ぽちっ❀
アバター
2014/08/05 20:39
こんばんは~あまり湿度が高いのでエアコンのお世話になっています
アバター
2014/08/05 20:38
こんばんは^^
猛暑が続いてて参ってます><
アバター
2014/08/05 20:29
やっと金魚鉢が貰えましたので金魚すくいは終了です
今日は午後から病院でした (>_<)
アバター
2014/08/05 20:12
こんばんは。両手に花ならぬ両手にすしネコ、いいですね♪
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/08/05 20:10
|ョ・ω・`) コチョリ コンバンハ。

お水&stpお届けです✿こちらは今週ずっと雨のようです^^;
アバター
2014/08/05 20:07
こんばんは。

おひさしぶりです^^

お寿司とアイス、差し入れです。
アバター
2014/08/05 20:06
首の付け根より下らへんが痛いクポ☆クーラーに当たり過ぎなおこんばんはステプでっす(^o^)丿☆☆
アバター
2014/08/05 19:53
こんばんは(*^_^*)

今日が暑さのピークだったのですね~
今夜もエアコンつけて寝よう❤
アバター
2014/08/05 19:52
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
私も ねこ&お寿司大好きなので お寿司にゃんこ買いました(○´艸`)

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
本日の㋔㋯㋜゙&㋜㋢㋖お届けしました✽゛
アバター
2014/08/05 19:46
こんばん(U^ェ^U)ワン♪

印鑑とはんこの違い、知りませんでした!
そーだったのかー!∑(゚Д゚)
アバター
2014/08/05 19:46
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様に我が家の冷たい井戸水と素敵をどうぞ~!
熱帯夜で真夜中に喉が渇いて目が覚めました。^^;
皆さんも熱中症にお気を付け下さいませ。
アバター
2014/08/05 19:45
こんばんはヾ(^ω^*)
昼間はすごく暑かったけど、夕立が降った後は少し風が涼しくなりました^ ^
アバター
2014/08/05 19:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
駆け足でステプ&メガ水のお届けで~す♪
アバター
2014/08/05 19:26
晩御飯にエビチリを作ったらこれはビールを開けねばなるまいとなり、
今、旦那は高いびき(-_-)゜zzz
アバター
2014/08/05 19:20
こんばんは~♡
今日も暑い一日でしたね(^_-)

にゃんこ寿司、美味しそう・・・いえいえ。
愛でるだけで、これは鑑賞物ですもの。
食べたりなんて・・・美味しそう(笑)
アバター
2014/08/05 19:15
こんばんは。
はんこと印鑑が違うだなんて。ビックリ。
今日はグアムの海で泳いでました。
アバター
2014/08/05 19:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらの最高気温は体温よりも暑いです(ーー;)
アバター
2014/08/05 18:52
★。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは★訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/05 18:51
コンバンハ☽かき氷まだ食べてナイなぁ(;ω;)ブルーハワイ・イチゴ&練乳・レモン・・・ぽち
アバター
2014/08/05 18:41
こんばんは♪ジムでスクワットさせられましたw
アバター
2014/08/05 18:39
こんばんは^^
毎日暑いですね。
夏バテにはお気を付け下さいね(#^.^#)
アバター
2014/08/05 18:33
こんばんは♪ 

豪雨の後 暑さとセミの大合唱が戻って来ました 

体力勝負の毎日ですね^^;
アバター
2014/08/05 18:29
こんばんわ♪
明日から新イベントが楽しみ❤雪の妖術って雪を召喚かなw
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/08/05 18:28
こんばんは。
記録的な暑さの地と、記録的な雨量の地と、
日本列島が痛んでいきます><
アバター
2014/08/05 18:19
こんばんは^^こちら台風が近づいていて雨続きです。
今週もどうぞろしくお願いします♪
アバター
2014/08/05 18:07
素敵&水やりです(ノωノ*
アバター
2014/08/05 18:02
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/05 18:01

 こんばんは^^ 
 歯医者さん 今日で終わりました^^ やれやれ^^  でも 50分待たされました><。
アバター
2014/08/05 17:42
こんにちは。
暑すぎて食欲なくてアイスと麦茶ばかりです(>_<)体に悪そうww
アバター
2014/08/05 17:40
連日の猛暑日!そろそろ雨が降らないかな~
ゲリラ豪雨は遠慮しますけどね~ww
あぁ~~のんびりと温泉に入りたいよ~~
アバター
2014/08/05 17:29
こんにちは!雨降ってムシ暑いです。今年初めてエアコン使いました。使うの夏の間せいぜい4,5日です
アバター
2014/08/05 17:08
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫
今日は38度超えの猛暑です。台風も心配ですね。

お祝いのコメありがとうございました!
アバター
2014/08/05 17:07
こんにちは*昨日は友人4人でランチ&お茶してきました♡
玄米ご飯や自然志向のランチでした^^
そのメンバーでのご飯はなんと20年ぶり☆とっても楽しかったです♡
アバター
2014/08/05 16:56
こんにちゎ☆
アバター
2014/08/05 16:37
こんにちは♪
窓から入る風が涼しくて少々のお天気の悪さは気になりません(*^_^*)
8と5ではこの日ね~ww
じゃ明日は8と6でハムの日と言うのはどうでしょうか(´▽`*)アハハー
アバター
2014/08/05 16:36
こんにちは♪訪問感謝ですう♪
雨でじめじめですう。。台風こないで~
アバター
2014/08/05 16:30
こんにちは~stp&お水です♪今日は久しぶりに猛暑です><
アバター
2014/08/05 16:28
こんにちは!今日も暑いですね。昨日は無言ですみませんでした。
アバター
2014/08/05 16:26
こんばんは、今週はずーと、雨模様だそうです
アバター
2014/08/05 16:25
こんにちわ!今日も暑いです。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/05 16:24
こんにちは~☀ 日に日に暑くなってまいりましたねぇ~((+_+))
体調管理に気をつけてがむばろうねぇ~ん(^◇^)ノ ふぁいと~!
アバター
2014/08/05 16:20
こんけろ~
アバター
2014/08/05 16:10
こんにちは♫マジ暑い。暑過ぎて目の液が乾いて前が見えません@@ファイアー!!
アバター
2014/08/05 16:03
(´ω`){こにちは☆彡月初業務に追われ中…でも書類揃わないから進んでいる気がしません;;


でも、この暑さだと、抱えてたら、おすし傷んじゃう・・・(-_-;)
アバター
2014/08/05 15:50
こんにちは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日も暑いですね~。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/08/05 15:48
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/08/05 15:44
こんにちは^^午前中はお天気でしたが、また降りそうなかんじで、蒸し暑いです。
アバター
2014/08/05 15:41
こんにちは^^私も猫大好きです^^
すしネコちゃんも可愛いけど、シンシンさんとこには・・
ディア君がいて羨ましいです☆
今日は朝から大雨と強風なのですよぉ~☆
アバター
2014/08/05 15:14
(@´ー`)ノ゙こんにちは♪
毎日暑いですね~。
ステキとお水のお届けですヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2014/08/05 15:08
猛暑お見舞い申し上げます(-0-;)ノあぢぃです。。。

シンシンさんの後ろに猫の行列・・・(*ΦωΦ) (*ΦωΦ) (*ΦωΦ) (*ΦωΦ) (*ΦωΦ)
www♪
想像しちゃいます(=^▽^=)
アバター
2014/08/05 15:06
こんにちはヾ ^_^♪涼しくなるようにお水まきです^^
アバター
2014/08/05 14:31
こんにちは☆今日はこの夏1番の暑さだそうです(;´Д`A ```
アバター
2014/08/05 14:04
こんにちは^^いつ雨が降るか分からないので洗濯物も布団も安心して外に干せないです><;

シンシンさんも熱中症等には気を付けて過ごして下さいね(*´∀`*)
アバター
2014/08/05 13:48
こんにちは♥毎日暑いです。お昼はセブンの100円おにぎりセールが今日迄なのでそれにしちゃった。
5日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
花の合成が新しくなってもメガりの悪いマイガーデンです。

紫外線はホント大敵です。最近では男の人も気になっているみたいですが・・・

あっそうそう、PCの調子はいかがですか?
アバター
2014/08/05 13:43
親せきが襲来中(>_<)ニャンコが縄張り荒らされて、困惑してる(・。・;
アバター
2014/08/05 13:39
わが家の猫も、たまに仰向けで寝てます^^♪
アバター
2014/08/05 13:36
こんにちは。
また雨が降り出してジメジメ蒸しアチィ ε-(´o`;
アバター
2014/08/05 12:17
こんにちは♪
この前集会に出席する猫の集団に遭遇し
ほっこりした気持ちになりました。

今日も暑い~(ノ_-。)
アバター
2014/08/05 11:40
こんにちは!訪問ありがとうございます~
アバター
2014/08/05 11:29
毎日毎日暑くって~。おまけに陽射しも強くって、シミそばかすが益々ですわ
アバター
2014/08/05 11:17
毎日来る日も来る日も鬱陶しいですが、
いい加減に、おひさまが恋しいよね!
そちらのお天気は如何ですか?
アバター
2014/08/05 10:47
東京地方は朝から うだるような暑さです…
暑さのせい?セミやミミズの死骸よく見るよ( ・ัω・ั; )
アバター
2014/08/05 10:41
おはよう~(^o^)暑くとろけます(>_<)
アバター
2014/08/05 10:40
今日も良い日でありますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2014/08/05 10:37
おはようございます~♬
昨夜は不思議で懐かしい出来事がありました^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/05 10:34
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

昨日から息子氏は学校のサマーセミナーでお弁当持ってお勉強と言う名の監禁状態です。
アバター
2014/08/05 10:20
旦那に軽く肩パンチする。
ワンコが急いで駆け寄って二人の間で吠える!
それが面白くて何度もパンチをしてやった!ヘ( ̄ー ̄)ノ ニヤニヤ♪
アバター
2014/08/05 09:53
こんにちは^^
ニャンコもお寿司も 良いですよねえ^^
猫ちゃんの行列が後に続いてくれると・・・可愛い(*^_^*)
アバター
2014/08/05 08:35
ヾ(๑→‿←๑)ぅ凸すてんぷ❤ぺったん♪
頬にもデコにも ぺったんたん♪

ヽ(*´∀`*)ノォハニャッ!
アバター
2014/08/05 08:33
おはようございます。私のバースディ間近。明日は前祝にウナギを食べに行きます♪

病院って、どこか悪いんですか?お大事にしてくださいね。
暑いから、気をつけてくださいね。
アバター
2014/08/05 08:27
おはです(≧∇≦)/
偶然にも温泉コーデ♪でしたぁ~(≧∇≦)/
アバター
2014/08/05 08:11
おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
今日も朝から蒸し暑いです・・・。
アバター
2014/08/05 07:52
✿おはようです✿お水&stpのお届けです✿猛暑…キツイですね…♫
アバター
2014/08/05 07:28
おはようです✿最近PCの調子がおかしいです(・_・?)でもニコタは毎日インしています(❀´艸`)
アバター
2014/08/05 07:15
おはようございます。
じめじめしますネー^^;
アバター
2014/08/05 06:43
こんにちは^^訪問ありがとうございました^^ステプとお水です^^
アバター
2014/08/05 06:21
おはようございます。

熱帯夜と猛暑日続きで、夏バテ気味です><

温泉でのんびりは良いなぁ~
すしネコちゃんも可愛いし、
ステキコーデポチッとです~^ ^♪
アバター
2014/08/05 06:20
おはようございます^^昨夜は風が吹き荒れて夏とは思えないほどの涼しい夜でしたw
アバター
2014/08/05 02:38
かきかき有難うございます。

コーデ爽やかで素敵です♪
アバター
2014/08/05 02:26
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬
コメント有難う御座います♪
素敵お届けです★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.