Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(170)

アンドロです。 お祭りの視察に出かけます♡

もらったステキコーデ♪:68

「あ~~ アンドロ君
 今日はお祭りに行くのかな?」
「bono様、おはようございます。
 今日は訪問を終えたら各地のお祭りの視察です」
「え~~ いいな~~~
 bonoも一緒に行きたいな~~~~
 bonoは視察が大好きなんだ♡」

「さようでございますか・・・・
 短時間で各地を回りますので
 子グマのbono様には無理かと思いますが」
「平気さ。
 bonoはね、身体能力には自信があるんだ。
 ヒツジよりもヒグマは強いからね」
「私は執事でございます」
「うん! それは知ってるよ。
 bonoは知恵の輪グマだからね♡」

「bono様はずっと働き続けていますから
 休息が必要かと思いますが・・・・・」
「そうなんだ。
 bonoはワ~キング・ベア~だから
 過労死寸前なんだ。
 睡眠時間は30分くらいだからね」
「キリンよりも10分長いですね」
「わ~~ アンドロ君は物知りだね」
「TVのCMで知りました」
「bonoもなんだ。
 今日はゆっくり休む事にするね♡
 アンドロ君、訪問よろしくね」
「かしこまりました。
 では、出発致します!」
ぴゅ~~~~~~

アバター
2014/08/07 05:02
アバター
2014/08/07 02:20
キリンのとこで笑っちゃったわたしもCMで知りましたw
bonoちゃん30分か!? 短い!
それで一日に何回もお昼寝しちゃうのね^^;
ゆっくり寝てね~~~z
アバター
2014/08/06 05:11
今日もあちくなりそうなんだ・・・
Z〜〜
アバター
2014/08/06 04:27
にゃんは昨日早寝したけど、
眠りが浅く一時間事におきちゃったんだ~><

・・・・ホ・・本当はね・・
・・・・・フリマが気になり目が覚めちゃうんだ~・・・・
主にはヒミツなんだ^^叱られちゃう・・。
アバター
2014/08/06 02:09
睡眠時間みじかーい w(゚o゚*)w
アバター
2014/08/06 00:05
アンドロ君視察お疲れ様です♪
お土産楽しみですね^^
アバター
2014/08/05 23:18
視察。。。。なんだかとっても楽しむ気マンマンの格好なんだけどもw
負けるなbono様、コッソリ付いていくのだ~w
アバター
2014/08/05 23:07
今はお祭りの季節ですものね。
アンドロさんは各地のお祭り視察に行けたのでしょうか。
お土産話が楽しみですね^^。
アバター
2014/08/05 22:48
アンドロ君訪問有難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
bono君は ユックリお休み出来あtかな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/08/05 22:25
うん、目でみることも勉強だよ。しっかりみてきてね
アバター
2014/08/05 22:17
Σ(゚д゚lll)アンドロ君!!
たこ焼きを持ってダッシュしたらダメーー(;→д←)
バラバラに落ちちゃうよ~~!!

・・・ん?bonoさんキリンさんと競っちゃダメよヽ(`Д´)ノ
もっと寝てください(ρ_;)
アバター
2014/08/05 21:41
アンドロイド君は、どこのお祭り見て回ったのかな~気になります^^;
アバター
2014/08/05 21:30
お祭りシーズンですね♪
アンドロ君は視察といいながら
お祭りを満喫しているようですね。
その証拠に美味しそうなたこ焼きが…w。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/05 21:19
アンドロさんはお祭りの視察に巡回、それに物知りさんなのですね~
アバター
2014/08/05 20:56
お祭りの視察は やっぱり法被姿なんですね^^b
それでも、トレードマークの鞄は手放さないんですね~(*´艸`*)

えええええ@@;
キリンって睡眠時間20分なんですか!?Σ(;゚∀゚)ノ ッヒィ
 今 ここで初めて知りました(´▽`;)アハ
アバター
2014/08/05 20:44
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
あたしもキリンの睡眠時間、CMで知った〜www
アバター
2014/08/05 20:13
アンドロ君の 盆踊り見てみたいな
お祭りで 金魚すくいしてるアンドロ君も見てみたいし・・・
アバター
2014/08/05 20:02
わ〜〜やっぱりアンドロ君はカッコ良いな!
bonoも視察に行きたかったね!
試食も楽しみだからね♡
アバター
2014/08/05 19:59
|。・ω・|ノ コンバンワ昨日も今日も多分明日も麺食べる(´-`*)
キリンって20分しか寝ないんだね@@ボノさんゆっくり休めたかな?
アンドロくんがいて心強いねヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/08/05 18:46
おおおおー
アンドロ君のお祭りコーデかっこいいですね。
お祭りに行きたくなりますね。
アバター
2014/08/05 17:15
bonoさんも ゆっくりとお休みの日がなくっちゃですよね^^
夏バテ気をつけて下さいね*
アバター
2014/08/05 17:12
アンドロ君は、お祭りコーデでもなんだかキリッとしてるね(。◕‿◕。)
視察はどうだったのかなぁ✿
きっと、楽しそうなお祭りにbonoちゃんを連れて行ってくれようとしてくれてるのかも♡
たこやきをお土産に買ってきてくれるといいね♪
アバター
2014/08/05 16:15
アンドロ君は働き者ですね。
この暑い中、視察は大変だ〜。
倒れないようにね。
アバター
2014/08/05 15:44
アンドロイド君は何でも着こなしちゃいますね♪

えー、キリンって20分しか寝ないのですか!?
凄い生き物だ。。。
アバター
2014/08/05 15:38
アンドロさんのたこ焼きおいしそ~^^

 今日から黒猫ルビーです♪
よろしくニャン(=ΦエΦ=)☆.。.:*・
アバター
2014/08/05 14:39
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は青空が広がってとっても暑いです。今日のアイスは何にしよう(✲✪‿✪)

高知の取り残された子供たち救助されましたね。良かった♡


海水浴と森林浴、どっちの方が好きですか?
①「暑い海辺で海水浴の方が好き」
②「涼しい高原で森林浴の方が好き」

ありは時と場合だけど両方好きです。
アバター
2014/08/05 14:22
bonoもお祭りの視察に行きたかったな・・・
たこ焼きも食べたかったな♡
アバター
2014/08/05 13:16
あ!bonoさんも視察好きなんですね!日帰りですか?(´Д` )(^^)
キリンさん、あのコマーシャル、本当かのなしらん?
アバター
2014/08/05 13:12
こんにちは~。
お祭りの視察楽しそうですね~。
私が育った小樽は六月後半から七月はお祭りばかりなので
高校生だったときはあっちこっちのお祭りに行って
買い食いしておりました。

睡眠時間30分???
私のお昼寝の時間じゃないですか。。。

今日はゆっくり休んで下さいね。
アバター
2014/08/05 12:55
こんにちは。

伝言板では 文字数が足りなかったので
内容ちがいのコメント 失礼します。

❀hana❀ さんと連絡とることが できるようでしたら
「短い間でしたが ありがとうございました。」
と お伝え願えますでしょうか。

サークルで ご一緒していました。
突然の退会に 驚いています。

このコメントの 削除については
bono さんに お任せします。

申し訳ございません。
アバター
2014/08/05 12:46
✿∩ ∩   aloha~     
(♛ ◡ ♛)海の中に住みたい気分です☆美味しい1日を~

アンドロさんも夏休みかな~?
各地の美味しいものたくさん食べてきてね❤
アバター
2014/08/05 11:56
アンドロ君も忙しそうだけどbonoちゃんも睡眠時間短いね。
今日はゆっくり休んで元気一杯のbonoちゃんになって。
アバター
2014/08/05 09:48
お祭りの視察楽しそうですね^^

今日は一番の暑さって言ってたから、bonoさんはゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2014/08/05 07:25
アンドロさんお祭り視察ですか!
手に持っているたこ焼き美味しそう^^
お祭りっていえば、焼きそばにリンゴ飴、たこ焼きだよね✿
アバター
2014/08/05 06:50
(´∀`*)今日はアンドロさんが巡回なのですね、おつかれさまです。
アバター
2014/08/05 06:26
おはようございます!

各地で夏祭りが賑わっていますね。
夏生の町でも夏祭りで、道路が終日交雑していました。
昨日は、通常15分のところが1時間がかりになりました。

そうそう、ステキなコーディですね。
m(_ _)m
アバター
2014/08/05 06:11
おぉ~
今日のアンドロさんはキリッとしてるね~
赤いハッピがよくお似合いね^ ^
訪問が済んだら、各地のお祭りを見に行くのか~
お役目とは言え、羨ましいな☆
bonoさまがキリンと同じくらい睡眠時間が少ないとはw

視察はアンドロさんに任せて、折角のbono曜日だから
bonoさまは、ゆっくり休んでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.