Nicotto Town


ミディアムボーイ


んんーまたしても!本日書く内容が・・・


こんにちは。

リアでのことですが、車が通行する、T字のど真ん中に、白い縦長の漁師さんだとか?が使用しているフロートが一つ落ちていました。始め、P4爆弾か?などと思って、しばらく眺め、ゆっくりと持ち上げて、重量感で、「ただのフロートだ。」と思い、邪魔になりそうだったので、ちょいと撤去して、歩行者道路脇に置いて来ました。あれを見て、ふと思いついてしまった事をカキコして行きたい考えます。
えーフロート・・・あれを両手で持ち上げて取り除いてきましたが、UFOキャッチャーのゲームで、そういえば、浮いている物をアームで掴んでというゲーム機は無いなーと思ってしまい、あのフロート内に商品が入っていて、水流で多少そのフロートが動いてしまうのだが、それをアームでゲットするという。これを「海猿式UFOキャッチャー」と名づけ、海パンだとか?ビキニだとか?海物がフロート内に入っており、その衣類には、なにかのキャラクターがデザインされていて、衣類福袋級UFOキャッチャーとなっている。つまりサイズはフロート表面にサイズが表記されているか?フリーサイズのみとなっているというものである。?

今回も200Cコインゲット用ブログである。

アバター
2014/08/06 00:59
因みに今日私が着用致しましたよれよれよのミッキー色のミッキーTシャツはUFOキャッチャーでキャッチしたモノになります。
近頃こんな格好で恥ずかしげもなく普通に出勤している自分に「ああ私も大人になったのだな」と自己陶酔
したりしなかったりでございます。 今日もミディアムボーイ様のわびさびを感じながらお休みなさい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.