Nicotto Town



やったー!1位入賞です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.64cm

やったー!
2週間ぶりのお立ち台です。
しかも、1位と3位です。
お立ち台は、嬉しいもんです♪
これで、今年の1位は、9個目になりました。
ありがとうございました。

アバター
2014/08/05 20:25
いいですねぇ~(*´艸`)

 うらやましいです!
露天に入るとき、たまに雨が降ってしまうのが悲しいです。。。
  屋根つきとかだといいですけどね^^;
アバター
2014/08/05 19:26
OZさん

お祝いのコメントありがとうございました。
レジェンドじゃないですよ!

今度は、満開の状態で少し放置しときますね♪


アバター
2014/08/05 19:20
ハー子さん

こんばんは。
ありがとう♪

今年になって、1位入賞が、9回目って事ですけどね!
今年は、最高記録です。

長野県は、温泉が多くて良く行くんですよ♪

アバター
2014/08/05 19:06
おめでとう^^

やっぱり、内蔵助さんはレジェンド(。◠‿◠。✿)
私は、なかなかタイミングが合わなくて、お花が満開のお庭を見る事ができなくて、残念です
たまにお花が綺麗に咲きそろった時に、お邪魔できたときは、うれしくて一休みさせていただいているんですよ(^ー^* )フフ♪


アバター
2014/08/05 18:21
おぉ~さすがですね!(*^_^*)

 1位が9個?!
私、今まで1位一回もとったことありません(´・ω・`;)

 長野はいいですね~♥
涼しそうだし、温泉たくさんありそうだし(*´艸`)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.