Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


夏休みはやっぱり短い


大江千里の「夏の決心」で始まりました今回のブログ。
勉強なんてもう関係ないんですが・・・人生勉強ということでここはひとつ。
みなさん夏休みの宿題はもう終わりました?
もう夏休み終わってる人も居ると思いますが。
がんばってくださいね。応援します。それはもう盛大に応援します。
あ、手伝いませんからね。応援だけ。


ではそういうことで。ファイト!

アバター
2009/08/31 00:43
皆さん苦労されてますね・・・。
ま、宿題の1つや2つで人生どうにかなるわけじゃないし(ちょっと違う)
気楽に考えましょう!
アバター
2009/08/30 21:38
夏休み終わりましたw(´∀`)
夏休みの前日は徹夜しました((汗
死にそうだったw><
アバター
2009/08/30 20:16
学校のは終わりました!
学校のは…ね…(・ー・)
アバター
2009/08/30 20:04
夏休みの宿題おわたー!!!!
アバター
2009/08/30 13:42
あの、くまぬいの件なのですが、
できなくなってしまいました><
事情は聞かないで下さい><
本当にすみません><
アバター
2009/08/30 09:33
勉強ねー・・・;w;

エレナは馬鹿ですけど前向きにいきていきますね❤

モデル歩きの勉強しよっとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.