Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


5周年❤いっぱい


今日でちょうど5周年となりました♪

たのしい時間は ほんと、アッという間だね!!!

自分だけだったら きっと直ぐにやめてしまっていたかと思うな

みなさま  今までお付き合いありがとう
~❤

そしてこれからも ココレオンをよろよろだっちゃ


産まれたてのw ↴

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=263415&aid=56658519



(。✪‿✪。)ノ 








                          キャッハ♪

アバター
2014/08/14 10:43
> みのちんへ

ありがとう

5年前は年代もののPCだったので遅くて 8ヶ月くらいは殆ど放置に近い状態でした><
これだけ続くと もう生活の一部にしっかと組み込まれております。
アバター
2014/08/14 05:57
5周年おめでとうございました♪
アバター
2014/08/10 00:12
> しげきちさんへ

ありがとう^^
自分でもこんなに続いて驚いてますw

こちらこそ(*^_^*)
アバター
2014/08/09 21:54
5周年おめでとう^^
これからもよろしくね。
アバター
2014/08/08 00:21
> ひいろちゃんへ

あたしの島NOに近いお友だちって けっこういるんだよ!
ひいろちゃんは9万番代だものね~
でも ずっと前から知ってる気がするんだけどねww

3年目は おめでとうをいいに行くからね❤
アバター
2014/08/07 16:59
5周年おめでとう~

私はまだ、3年も経ってない。
これからもよろしくお願いします~^^
アバター
2014/08/07 15:40
> はなちゃんへ

ブログで辛いことを文章にして書き出すのもいいことだと思うよ~
自分の胸の内に溜めない 
そうすることで、あたしも何度 心が楽になったか知れません

こちらこそ 永くお付き合いくださいネ(=^_^=) 
アバター
2014/08/07 15:34
> みおちゃんへ

末永く。。 結婚式のw

みおちゃんとは もうすぐ3年になるなんて^^;早!!
毎回ブログを読ませていただいて みおちゃんのリアの姿も透けて見えかくれだね♪
あたしも方も..
丸見えかしら?!  (*´∀`*)ゞ
アバター
2014/08/07 15:22
> onpuたんへ

雨の日も 風の日も~~ いつも来てくれてほんとうに感謝だよ^^
おかげさまで ココレオンも立派に??育ちまちたww

これからも おもしろいこといっぱい教えてちょ(*^^)^*) ☆Chu!
アバター
2014/08/07 15:17
> 小早川さんへ

ありがとです♪

小早川さんとは なが~い春を経てようやく❤ 壁|▽ー+)
これからも よろだっちゃ♫~
アバター
2014/08/07 15:13
> さくらちゃんへ

目をだいぶ整形して キラキラ~~まつげバサバサ~~
リアでは とても出来そうもないことが あっさりと出来るのも魅力だよね~
(ღ✪v✪)。o
アバター
2014/08/07 15:07
> 竹の音ちゃんへ

そうでしたね^^
こちらこそ おめでとうが遅くなってしまって ゴメンネ♪

5年目のお知らせを開けたら、パジャマの他にも頂けたものがあって ちょっとびっくりでしたw
アバター
2014/08/07 15:02
> 詩埜ちゃんへ

5年も経つともうすっかり生活の一部に組込まれていて、
IN出来ない時は 気になってしかたない!
冷蔵庫の中にある玉子みたいな存在かな?! ☆

こちらこそですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2014/08/07 14:54
> ぜんたろうさんへ

成長した姿は 22歳までで止まっております(*^_^*)
美容液いらずで いつも玉子肌キープww

こんなところも続いた理由かもしれません てへ
アバター
2014/08/07 14:49
> 憂彩さんへ

ありがとう✿。・

着こなし いつも参考にさせて頂いてます♪
神応募とかSGとか白ゆり・・ ニコタに来るまで全然知らなかったので、
へぇ~~~ て感じではまっておりますw
アバター
2014/08/07 14:41
> スウちゃんへ

今見ると少し照れます^^;

きせかえごっこは 子どもの頃の ひとり遊びで毎日のようにしていましたw
なので その延長なのかも・・
その頃から全く成長していないってことですね(^_-)-☆
アバター
2014/08/06 20:22
わおー5周年 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~♬
家の建築問題が長年続き 心が沈んでいるとき
交通事故で手の握力が弱まりったり 痛みがあったり

そんな時
ニコッとタウンでリハビリ
ココレオンさんにも励まされました
ありがとうm(__)m
アバター
2014/08/06 14:02
5周年おめでとうございます\(^o^)/

楽しい時間が過ぎるのは本当に早いと感じます。
ココレオンさんの5年間の中で私もずいぶんお世話になりました^^

これからも末永くお願い致します(*^_^*)

(何だかあの挨拶みたくなっちゃいました^^;)
アバター
2014/08/06 00:59
5週年おめでとうございます ヽ(●´∀`)ノ

マングースくんも、お祝いのメロディーを奏でてますなあ♪

これからも、よろしくおねがいします^^
アバター
2014/08/06 00:33
5周年おめでとう^^
アバター
2014/08/05 23:44
ココレオンさん、ニコタ5周年おめでとうございます(^O^)ノ♪

産まれたてのスッピンさん❤
こちらも可愛らしかったですが、
5歳のお誕生日を迎えた、今のココレオンさんは女に磨きがかかって
更に可愛らしいですね(*^m^*)♪

これからも、オシャレでチャーミングなココレオンでいて下さい^^♪

これからも、ずっと仲良くして下さいね(人´∀`).☆.。.:*・°
アバター
2014/08/05 20:27
5周年おめでとうございます。
私も先日5周年むかえました。
これからもよろしくお願いします。
可愛いすっぴんですね~。
アバター
2014/08/05 20:17
ニコ5周年おめでとうございます☆彡

あぁ~♫ そうだったんだぁ~~(^◇^)
ココレオンさんのサムネイルの絵が・・・「おや?」って思って見に来た時、
『産まれたて』さんでした~~(^▽^)

〝気長に~、気楽に~♫♪♬〟続けられて安心できる場所が在るって、嬉しいね^^

これからもよろしくね~~* ^^
アバター
2014/08/05 19:53
5周年おめでとうございます^^

…「5年も経てば少女も大人に」 って事ですね*^^*
七夕さんも好天に恵まれますように☆
アバター
2014/08/05 19:01
おお!5周年おめでとうございます!(*´▽`*)♪
これからも変わらずのお付き合い♪宜しくお願いします♪(≧∀≦)ゞ
アバター
2014/08/05 18:49
こんばんは♪
5周年おめでとうごさいますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆
産まれたてのココレオンさんも初々しい感じで可愛らしいですね❤︎
これからのニコッとライフも幸せいっぱいでありますように…♪
アバター
2014/08/05 17:15
> あゆみんへ

わぁ~
早コメありがとう うれしいです^^

明日から七夕だよw
これから前夜祭の花火大会があるんだよ! 歩いて城址公園まで行ってこようと思ってるんだ~
2㌔? 3㌔? (~_~メ) あはは
アバター
2014/08/05 17:07
5周年おめでとうございます! 数字的に一区切りって感じですね。
これからもよろしくです☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.