Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*) 


(σ・ω・`*)*:.。o○☆【暑中お見舞い】☆○o。.:*

アバター
2014/08/15 04:33
おはようございます。
23日と24日!幻の川を実現させるため
7月の貴方の短冊からお訪ねしました^^
アバター
2014/08/14 22:21
こんばんは、ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2014/08/13 15:26
こんにちは^^

昨日程ではありませんけど今日も結構涼しいです^^
お水&stpお届けします。
アバター
2014/08/13 11:00
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/12 22:13
こんばんは~^^昨日はドラえもんの3D映画観てきました。なんとるろうに剣心を抜いて1位とかw
アバター
2014/08/12 19:08
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/12 14:02
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

ご心配ありがとうございます✿
アバター
2014/08/11 22:42
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

高校野球始まりましたね^^

今日の試合、16点はとり過ぎだろう><
アバター
2014/08/11 17:48
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/11 16:41
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/11 06:24
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/08/11 04:05
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★台風は風が凄かったw

近所のプランター飛んできたしw
アバター
2014/08/11 01:48
こんばんは^^
何とか台風が無事に通過してくれました~
今回の台風は雨と風がすごかったですよ^^;
お互い被害ありませんように。。
アバター
2014/08/11 00:35
今週もヽ(´3`)´3`)ノも㋵㋺㋛㋗♫彡    ・・TV観る←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/08/10 22:53
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

雨が降りだしてきました。台風の影響かな~><
アバター
2014/08/10 21:00
千葉ロッテマリーンズは昔女性ファンを獲得するため選手のアイドル誌を発行していた♬
アバター
2014/08/10 16:14
こんにちは~♪^^台風が迫ってるせいなのか?

風がとても強く涼しさを増しています♪(*^。^*)
アバター
2014/08/10 15:16
こんにちは、ステプお届けです^^

雨風大丈夫ですか?
お怪我なさいませんよう、お気を付け下さいませ~><
アバター
2014/08/10 14:23
こんにちは(^▽^) 雨と風がすごいです (>д<)
アバター
2014/08/10 11:21
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/08/10 10:57
こんにちは、今週もお世話になりました♪
アバター
2014/08/10 10:37
ふたたびお邪魔します^^

警報解除&風雨が弱まってきたのは何よりでしたね^^
はやく通り過ぎてくれるといいですね。。。
アバター
2014/08/10 10:04
こんにちは^^

こちらは通常の雨程度でたいした事ないですけど
そちらの方は大丈夫でしょうか?

お水&stpお届けです
アバター
2014/08/10 07:32
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!台風の影響大きいね!
アバター
2014/08/10 01:20
こんばんは^^

こちら昨日から暴風&豪雨です。。今回の台風は結構きつそうですね…早く通過して><
アバター
2014/08/10 00:46
こんばんは。
アバター
2014/08/10 00:19
4択クイズ・・Q.恋が始まったきっかけは何?A.同じ学校←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/08/09 23:34
こんばんは(ノ´∀`*)
アバター
2014/08/09 23:28
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

ご無沙汰しててごめんなさい。
相変わらずまばらインで不義理をいたします。

台風 無事に過ぎ去りますように。

はぴはぴ水とぽちどうぞ
アバター
2014/08/09 21:34
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*千利休の本名は「田中」♬
アバター
2014/08/09 21:15
ティナさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 

今ちょうど台風の暴風雨圏に入ってきたみたいです(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2014/08/09 21:13
ひやさん、こんばんは☆ ステプ&御言葉ありがとうございます(*^▽^*)

台風接近中ですがよい週末を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アバター
2014/08/09 21:12
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2014/08/09 19:36
こんばんは☆^^台風が来ると思うと落ち着かないよね…(・_・;)
アバター
2014/08/09 17:14
こんにちは、ステプお届けです^^

ありがとうございます、ディオさんも楽しい週末をです(・▽・)
浴衣もすてきですね♪夏らしくて涼しげです~^^
アバター
2014/08/09 16:28
こんにちは。
アバター
2014/08/09 11:10
有効さん、(★´・З・)ノ こんにちは  ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/08/09 11:10
リィナさん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ 今朝は涼しかったですね☆
アバター
2014/08/09 11:09
miさん、ステキとお水アリガ(´ω`●)トッ♪ 台風注意ですね@@;
アバター
2014/08/09 11:09
さくらさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  おやすみなさい☆=
アバター
2014/08/09 11:08
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) ご訪問ありがとうございます☆ 台風には要警戒ですね。
アバター
2014/08/09 11:07
雪ちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ご訪問感謝♪

台風接近中ですね`、ヽ`ヽ、`ヽ  (ノ`・ω・´)ノ<ヌレル~  龠
アバター
2014/08/09 11:06
サトちゃ、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ ご訪問感謝です☆
アバター
2014/08/09 10:40
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/09 08:28
(✿◕‿◕)おはようございます。今朝はガクッと涼しいので過ごしやすいです
アバター
2014/08/09 06:59
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!台風の影響大きい!
アバター
2014/08/09 00:34
好きな男性ピン芸人は誰?・・・・・有吉←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/08/09 00:18
こんばんは^^

夕方すぎた頃から天気が悪くなってきました…風も強いし台風の影響かもですね^^;


アバター
2014/08/08 23:06
こんばんは!訪問感謝です^^今日は一日雨でした><
アバター
2014/08/08 22:03
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァーほろ酔い気分で巡回です~♪
アバター
2014/08/08 22:02
有効さん、こんばんは☆ ご訪問(^人^)感謝♪
アバター
2014/08/08 22:01
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/08/08 21:58
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/08/08 21:58
ティナさん、こんばんは☆ お疲れ様です m(*・ω・*)m ゆっくりご休息してください☆
アバター
2014/08/08 21:57
バニラさん、こんばんは☆ 今週もお疲れ様でした m(uωu`*m) よい週末を☆
アバター
2014/08/08 21:56
ひやさん、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ステプ感謝♪
アバター
2014/08/08 21:56
hiroさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ワルワルお人形さん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2014/08/08 21:54
リィナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ にこみせイベント、始まってますね^^b
アバター
2014/08/08 21:53
miさん、こんばんは☆ お水とステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 台風注意ですね@@;
アバター
2014/08/08 21:53
さくらさん、ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪  おやすみなさい☆
アバター
2014/08/08 21:52
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/08/08 21:52
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/08/08 21:45
路線バスの行き先表示にはバスジャックに備え「SOS」がある♬
アバター
2014/08/08 20:15
こんばんは☆お疲れ様です^^

明日から、まる一週間お盆休みに入ります♪(*^。^*)
アバター
2014/08/08 18:38
こんばんは(ノ´∀`*) 今週もおつかれさ までした 良い週末を~☆彡
アバター
2014/08/08 16:55
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/08 15:05
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

お人形さん。。ワルワルの方を買っちゃいましたぁ
アバター
2014/08/08 07:25
╲(。◕‿◕。)╱おはようございます。ニコ店冷やし中華スタートしましたね♪涼やか~♪
アバター
2014/08/08 06:13
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!台風心配です!
アバター
2014/08/08 00:29
色気のある俳優といえば?・・松潤←Σ(・ิε・ิノ)ノ エッ ?なぜ・・㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/08/08 00:17
こんばんは^^

昨日の夕立ち凄かったですね。。でも雨止んだあとの涼しさは最高でしたw
アバター
2014/08/07 23:40
こんばんは。
アバター
2014/08/07 19:31
白ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問&御言葉ありがとうね♪

お掃除お疲れ様です m(*・ω・*)m 

酷暑が続いてるけど夏バテしないようによく気を付けようね。 
アバター
2014/08/07 19:16
こんばんわ~><

なかなかご挨拶に回れなくてごめんなさい;;
昨日と今日、頑張ってお掃除したりしている間に・・
寝落ち連続でかけなかったです><

夏お庭なお部屋におじゃましてくつろがせていただきました。
とても情緒溢れるステキなお庭ですね^^
アバター
2014/08/07 18:39
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご訪問感謝☆ 夏祭り、楽しんできてね☆
アバター
2014/08/07 18:38
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/08/07 18:38
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/08/07 18:37
さくらさん、ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪  おやすみなさい☆
アバター
2014/08/07 18:37
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 新イベント、始まってますね♪
アバター
2014/08/07 18:36
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/08/07 16:12
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚

週末の天気が気になります。。。祭りなのです。
アバター
2014/08/07 14:34
クラシック音楽でコンサート中に寝ている人を起こすための曲がある♬
アバター
2014/08/07 05:39
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!局地的大雨・台風も心配
アバター
2014/08/07 00:49
イベント増ぇてる〓■● バタッ....ケータイ←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/08/06 22:41
こんばんは☆^^イベントが始まったけど、

よく解らない…?(^_^;)
アバター
2014/08/06 21:16
死海にボウリングの球を入れると14号までが浮き15号からは沈む♬
アバター
2014/08/06 19:49
サトちゃ、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ご訪問感謝です☆ 新イベント、楽しみ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2014/08/06 19:48
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがとうございます♪
アバター
2014/08/06 18:05
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

タウンの花火&肝試し楽しみです~♪
アバター
2014/08/06 15:38
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/06 07:27
miさん、お気遣い&ステプ&お水、アリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2014/08/06 07:27
ティナさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ ご訪問感謝です♪ 雨が降ると蒸し暑くなりますね@@;
アバター
2014/08/06 05:24
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザ~とお届けです!猛暑日熱中症に気を付けてね!
アバター
2014/08/05 21:50
こんばんは~☆^^

今の時間は、雨が降っています。
涼しそうで、涼しくないような…(^_^;)
アバター
2014/08/05 21:14
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/08/05 20:47
こんばんは。
アバター
2014/08/05 18:45
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプありがとうございます♪
アバター
2014/08/05 18:34
こんばんは、ステプお届けです^^
アバター
2014/08/05 17:53
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプありがとうございます☆
アバター
2014/08/05 17:52
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ステプどうぞ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.