Nicotto Town


ちょっとしたお話


お笑い、ねえ・・・


関西人ですので
日常会話の中に、ボケとツッコミがあったりします。
大阪の方に比べると、まだまだですけどねえ・・・

M1を見たり、大阪にお笑いを見に行ったりしたこともありますが
したことがある程度ですねえ・・・

見ているだけで、微笑ましい芸人さんが好きです。
ホンジャマカの石ちゃんとか、森三中とか
シャンプーハットも、結構好きかも^^

芸人さんとしては、ネタがあってこそ芸人、かもしれませんが
私的には、日常的なことで、笑えるのが良いですねえ。
ダジャレやオヤジギャグとかも、オッケーです^^v

アバター
2014/08/11 17:45
樹里♪さんへ

テレビとか見ていると
大阪の方は、芸人さん顔負けのボケツッコミをされていて、びっくりいたします!

私には、あそこまでの芸は全くありませんが
日常会話に、笑いの要素が入っているのは、いいなあと思います。

芸人さんのお話には、本人のお人柄が出ますよね^^
そういうところに惹かれるのかなあと、思います◎
アバター
2014/08/11 09:24
千葉育ちの私は、ボケとツッコミに、オチをつけるはにがてかも~><
普通にその辺に歩いてる方もできるから、すごい技だよね~尊敬~☆
さんまちゃんでは爆笑するけど、ゆる~い芸人さんも好き♡
さまーずのもやさまとか何気に見てしまうのお♪(^_-)
アバター
2014/08/09 12:45
優さんへ

お笑いの番組をわざわざ、見たりしないので
お笑い関係の芸人さんを見るのも
情報番組で、だったりします・・・

シャンプーハットさんは、主に関西で活動されているのでしょうか^^;

山ちゃんも、良いですよね。
楽しいお話をしてくれる人って、良いですよね♥
アバター
2014/08/08 23:03
日常会話にボケとツッコミですか!さすがは関西ですね(*´▽`*)
そういう会話のセンスがないのでうらやましい限りです。

ホンジャマカの石ちゃんと森三中は私も好きです♪
シャンプーハットは実は知らなかったり…

私はバカリズムさんが好きですね~
あとは、南キャンの山ちゃんとかピースの又吉さんとか言葉巧みな人が好きです(*'ω'*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.