Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月5日~6日)


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

休みもあっという間に終わって

8月も5日だけど、びっくり~~~@@

月日が経つのは早いですね@@

今日も外は猛暑だったけど、明日も猛暑みたい(>_<)

今日5日は タクシーの日、はんこの日、箱の日

等の記念日が有ります。後の2つは語呂合わせでしょうねww

「はんこ」と「印鑑」は、

同じものを指していると思いがちですが、

手に持って押す棒状の物体のことで、

「印鑑」は はんこを押して紙に写した

いわゆる印影のことなんだって♪

あまり そこまで考えたことないよww

今週末は病院等の予約が入って忙しいな!!

ニコタでは 釣りで土曜日曜に各1回やって、

シャチフロート4匹と夫婦ベタ2匹、

そしてやまめの自己ベストがありました。

これで、一安心wwでも、3倍デーってうそだよ~><

やまめが釣れた時に、どのくらいのところに

いるのかを確認してわかってましたが、

結果 1位になりました。久しぶりなので嬉しいなww

夏休みに入って電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ実家に様子見に行くのと、

病院に行くくらいしか無~~~しww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/08/06 01:42
こんばんは。素敵と水やり訪問です。初めてエアコン付けっ放しで寝てみた
アバター
2014/08/06 01:34
こんばんは♥
日中の暑さに夏生まれの自分も辟易です~夜まで熱帯夜ですもんね厳しい夏ですにゃ^^;
アバター
2014/08/06 01:19
こんばんは~
疲れた~
行ってきたよ、歩いて。
田舎なので道は広いしアスファルトの照り返しと日差しの強さに強風。
日傘の骨、変形しちゃうし
まいった~
家、帰ったら冷蔵庫 ムチャクチャ熱くなってるし
大丈夫でしょうか?
^^;
アバター
2014/08/06 01:11
こんばんは☆
広島平和式典の日・・戦争のない平和の尊さを考えよう。平和の鐘がいつまでも鳴り響きますように・・☆
              ステキ&メガ水お届けです☆
アバター
2014/08/06 01:05
シン君 こんばんわぁ^^
おやすみなさい~
アバター
2014/08/06 00:56
こんばんは^^
あ~あつい^^;アイスノンを抱えての訪問です^^あ~^^冷たくて気持ちいい~ ♬
アバター
2014/08/06 00:52
こんばんは♪毎日蒸し暑いですねー(´д`)

お水とステプどうぞ~•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙☆
アバター
2014/08/06 00:49
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬
アバター
2014/08/06 00:46
今晩は!
今日は、広島平和記念日&雨水&太陽熱発電&ハム&ハンサム&ハローの日です!

アバター
2014/08/06 00:37
シンシンさん✿こんばんは♪
毎日お天気が気になります~✿

8月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/06 00:34
シンシンさん

夏バテしてませんか?
厳しい暑さと豪雨で日本列島が大変です(+o+)
異常気象だね。。。

台風どっかに消えちゃえー
アバター
2014/08/06 00:25
今晩は☆

ニャンコのお寿司、お安いと思ってたら
玉子のみが激安だったことに気づきびっくりしました^^;

ニャンコちゃんはお刺身食べるんですか?
うちの双子(柴ワン)は湯がいたまぐろを与えてますが
喜びますよね?^^♪
アバター
2014/08/06 00:16
こんばんは。
☆こんなに暑い時には、かき氷が美味しい~。
でもウチのスタッフさん、食べ過ぎてお腹が不調に
アバター
2014/08/06 00:15
こんばんは。今日も暑かったです。まだ火曜日が終わったばかりですね。今週も長~いな~。
アバター
2014/08/06 00:14
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今夜も熱帯夜のようですが
シンシンさんゆっくり眠れれますように。
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/08/06 00:10
こんばんは☆毎日暑いですね、エアコンなかったらどうなってるのかしら~
アバター
2014/08/06 00:09
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日も1日~無事に過ごせます様に(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

何時も有り難うございます<(_ _)>

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/08/06 00:05
ありがとです。明日もファイトです。
アバター
2014/08/06 00:01
こんばんは♪
よく「印鑑持ってきて」といわれるけど
・・・それって厳密には変な表現だったんですね^^
アバター
2014/08/05 23:59
こんばんは^^危うく金魚すくい忘れるところでした~。
アバター
2014/08/05 23:59
ヤッホー(*´∀`*

眠っしんぐーw

ステプだよーー♪
アバター
2014/08/05 23:58
こんばんは!

この頃、湿度が高すぎますね。
夏はカラッと晴れて欲しいデス。
アバター
2014/08/05 23:54
こんばんは☆
週末ごとにお天気悪いサイクルに・・・
台風の進路も心配ですね><
アバター
2014/08/05 23:53
こんばんは。今日は日帰りで本州最南端へ。さすがに疲れました。運転はだんな様ですけどね^^
アバター
2014/08/05 23:53
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ やっとベタ夫婦釣りました~^^

シャチも専用水槽あったらいいのにとちょっと、思っちゃった~^^;

今日はなんだかすっごい眠くて、うつらうつらしながら、金魚すくいしてました^^;
結果は散々だったのは言うまでもありません^^;ww
アバター
2014/08/05 23:52
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日からの花火とホタルが楽しみ❤ステプとお水のお届けです☆
アバター
2014/08/05 23:52
たまごにゃんこのポーとしたお顔が可愛い~(=^・^=♡)ミャー
アバター
2014/08/05 23:49
今日の☀太陽は凄かった~( ▼o▼ )ゞ
ランチで外出しだけで、日焼けしました (´エ`;A)
アバター
2014/08/05 23:49
こんばんは^^ 
毎日雨続きで梅雨に戻ったようです;
今日もお疲れ様でした☆ 
アバター
2014/08/05 23:48
こんばんは☆
今日は猛暑の地域が多かったようですね。
例に漏れず、自分が住んでる地域も…;
アバター
2014/08/05 23:47
こんばんは(^o^) 
いつものスーパーであの日〇の
トムヤムクンヌードルを発見買い占めちゃったw
アバター
2014/08/05 23:46
肝試しの季節ですなぁ~お狐様に化かされんように気をつけてねん~(*´∀`*)
アバター
2014/08/05 23:46
こんばんは^^。
両手にねこちゃんですね。かわいい~^^。

強風が熱風でした。いつまでこの暑さは続くんでしょうね・・・。
アバター
2014/08/05 23:44
今晩は、遅く訪問失礼します本日もお疲れ様です。とても風の強い夜です。台風、くるのかな・・・?
アバター
2014/08/05 23:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

可愛いにゃんこが 寿司ではなく枕に見えてしまいましたw
アバター
2014/08/05 23:39
こんばんは ♫~

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2014/08/05 23:39
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪ おやすみなさい~zzz
アバター
2014/08/05 23:36
お立ち台~オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ディアたんは、シンさんの弱いところを知っているのですね^^
アバター
2014/08/05 23:35
こんばんわぁ^^ 
今日は雲一つないピーカンで…
風はあったけど暑かったorz 
今週もよろしくです~♪
アバター
2014/08/05 23:35
こんばんは(* ^-^)ノ

昨夜は、熱帯林をさまよう夢を見ました^^
アバター
2014/08/05 23:32
シンシンさん、お疲れ様、こんばんは。また☂///です。蒸し蒸ししてます^^;
蒸しパンダのシウマイどうぞ♪無視しないでぇ(笑)
アバター
2014/08/05 23:32
ステプお届けです^^
最近外ではお祭りの太鼓の音や花火の音、浴衣姿の人々…夏ですね~*
アバター
2014/08/05 23:30
こんばんは~~~一日中雨・・・冷房除湿で快適^^節電なんて、してられないよ><

両手に花^^じゃあなくて、ネコ^^
アバター
2014/08/05 23:27
こんばんは^^
明日から夏休みです。
明日はちょっとのんびりしている予定です。
アバター
2014/08/05 23:25
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/08/05 23:23
こんばんは☆

毎日暑いですね><
でも職場のエアコン設定が25度!
事務所から外に出ると、猛暑が心地よく感じることもあります。
体に悪いよね\(◎o◎)/!
アバター
2014/08/05 23:21
STP&お水お届けに参りました^^駆け足巡回にて失礼致します<(_ _)>
アバター
2014/08/05 23:21
こんばんは♪
じわりじわりと暑くなり続けています@@;
いつまで続くんや~><。
アバター
2014/08/05 23:20
こんばんは!今日も暑さで煮えてますー!(´Д`)
アバター
2014/08/05 23:17
こんちゃ^^
前歯が取れて歯医者に行ってきました><;
まったくぅ~(-"-;)ムカツクー!
アバター
2014/08/05 23:16
こんばんは~^^金魚鉢GETできて金魚すくいも無事終わりました^^
アバター
2014/08/05 23:15
よっ!  にいさん、粋だね^^
アバター
2014/08/05 23:14
こんばんは~
部屋の中がドカーンとしていますw
隣室はエアコンが効いて快適なので
行ったり来たりしています(ノ∀`)
アバター
2014/08/05 23:06
川で遊ぶときは上流の天気にもよく気を配らねば成りませぬ 
川は龍の如き生き物で御座いまする
アバター
2014/08/05 23:06
こんばんは^^

こちらは今日も雨が降ったり止んだりでした。
最近ず~と雨で梅雨みたいです^^:
アバター
2014/08/05 23:03
こんばんは♪
登録四周年記念アイテム(パジャマ)貰いました(*◕‿◕*)
アバター
2014/08/05 23:02
こんばんは~♪暑すぎて水分ばかり取ってますが、ちっとも体重が減らないです。^^;
アバター
2014/08/05 23:02
目標の金魚の簪ゲットしました。明日はお出かけします。お休みします。
アバター
2014/08/05 23:00
ごめんなさい(⌒-⌒; )
ダルダルで風邪ひいてて中々・・
アバター
2014/08/05 22:51
こんばんは〜^^

今日も暑かったですね、ひときわ…==:
風も強くて洗濯物が飛びそうでした〜^^:
アバター
2014/08/05 22:50
こんばんわ☆

今日はガーデンランキングの発表でしたが結果はいかがだったでしょうか。
本日のステプです^^
アバター
2014/08/05 22:47
シンシンさんこんばんはー(*´∀`*)
毎日暑いですね^^;
アバター
2014/08/05 22:38
▽・w・▽こんばんわんこ

にゃんこ&お寿司好きなら、そのアイテムはもってこいだね( *´艸`)

でも、あまり大切に抱っこし続けてると、ネタが腐っちゃうぞぅww

アバター
2014/08/05 22:38
愛媛は雨の被害はないけど、町内会の夏祭りが中止になっちゃって
行く気満々だったから~残念><☆
アバター
2014/08/05 22:37
すてぷとおみず。きょうのおさんじは チーズタルト。。。にこっ。
アバター
2014/08/05 22:35
暑いのは我慢できるけど湿度がどうにも我慢ならないです。
毎日体がべたべたで気持ち悪い><
アバター
2014/08/05 22:32
にゃんこの行列見に来たよ~ (*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/08/05 22:31
こんばんは
アバター
2014/08/05 22:28
素敵&お水お届けです♥´`)ノ
アバター
2014/08/05 22:26
群馬県の館林では40度?えええ~~ありえない(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2014/08/05 22:17
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
美味しい鰻で精をつけたい・・・が、高いw
アバター
2014/08/05 22:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今夜も暑いのでアイスを食べながらステプです(〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤
アバター
2014/08/05 22:16
こんばんはです。暑くてのびてた一日でした。
アバター
2014/08/05 22:16
こんばんは。
はこの日…ですか。
箱入り娘(うそ)です。
今日はものすごい風で洗濯物が飛ばされてしまいました。
暑いケド夜風は気持ちイイです。
アバター
2014/08/05 22:15
今日も雨><。。。今は止んでいますが、
明日も☂マークが・・・太陽が恋しいです<(`^´)>
アバター
2014/08/05 22:14
こんばんは。
ご訪問ありがとうございますのステキとお水をお届けします。
アバター
2014/08/05 22:08
シンシンさん。こんばんは☆^^

今の時間は、雨が降っています。

涼しそうで、涼しく無いような…(^_^;)
アバター
2014/08/05 22:07
こんばんは!
こちら、風が強かったです ><
アバター
2014/08/05 22:07
こんばんは^^
1位おめでとうございます。
アバター
2014/08/05 22:06
こんばんは♬♫
今日も朝から蒸し暑かったです~
熱中症になってもおかしくない^^;気を付けましょう♪

1位!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/08/05 22:06
こんばんわ。
雨の毎日です。^^;
今夜もお花たちにお水をどうぞ~。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/08/05 22:03
1位おめでとうございます!
アバター
2014/08/05 22:00
こんばんは★
今日もすごく暑かったよ~…ていうか現在進行形…
夜も熱中症に気をつけましょーねb
アバター
2014/08/05 21:59
こんばんは♪
私も にゃんこ大好き♡♡♡
家では飼えないので 『猫カフェ』 に是非行ってみたいです!(^^)!
アバター
2014/08/05 21:57
こんばんわ☂自転車で帰宅途中で雨・・・濡れて帰ってきました(--;

「はんこ」と「印鑑」違い 初めて知りました~
今週は私も病院に行きます~ 後はバイトの毎日ですーー;
アバター
2014/08/05 21:57
こんばんは~(◕‿◕✿)ニコ-♪ 
今日も暑いですね。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/08/05 21:56
こんばんは♪

今日も暑い日でしたね~(^_^;)
暑さに負けないようにね~!(^^)!
アバター
2014/08/05 21:56
こんばんは。
職場のエアコンの外気温が38度になっていました(@@)
アバター
2014/08/05 21:54
こんばんわ~^^ 白くまバケツもらえてご機嫌巡回です(#^.^#) お水と素敵をどうぞ☆

ヤマメの1位、みてきました。すごいです(*^。^*)
アバター
2014/08/05 21:54
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ✫゚*8月限定着用&バケツ多用で金魚鉢ゲット(๑ↀᆺↀ๑)v
アバター
2014/08/05 21:53
こんばんは。髪を切って梳いてもらったら、シャンプーがホントに楽になりました♪
アバター
2014/08/05 21:52
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
こちらこそいつもありがとうございます^^
アバター
2014/08/05 21:50
こんばんは~^^毎日暑くてバテバテです^^;
アバター
2014/08/05 21:49
こんばんわぁ☆
今日も暑いですね。
会社の効きすぎる冷房を
家に持って帰りたいくらいですw。
すしネコはやっぱり玉子とマグロですね♪
(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/08/05 21:46
こんばんは^^
今日の夕飯は焼肉でした~♪
本日のステキ&お水お届けです☆
アバター
2014/08/05 21:46
シンさん、こんばんは!
お気に入りの帽子をどこかに置き忘れてしまいました@@ショックです:;
アバター
2014/08/05 21:46
こんばんは☆
明日から雪女イベントですか? 夏限定で一緒に暮らしたいなぁ…涼しそうだもん(^^♪
アバター
2014/08/05 21:26
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
雨が降ったり止んだりの蒸し暑い夜です
ステブ水撒きポチッと
アバター
2014/08/05 21:18
今晩は~^^暖かいコメントを、有難う御座います^^初めてなので、ビックリしましたよ^^

何時もブログを見て、優しさが、溢れてるコメントでしたから、どのような方なのかと、いつも思ってます。。

暑くなったり、大雨になったり、空もかなり、忙しく暴れてますが。。体調崩さないでくださいね^^

アバター
2014/08/05 21:14
今晩は☆
今日は久しぶりに晴れて・・・とっても暑かったです(;'∀')
本日のstp&メガ祈願のお水を◆o-(´∀`○)ゞどぅぞ♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.