Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替えが好きなのです

本文が二回消えて三回目のブログです
どうしてこうなった…orz


着せ替え系のものが好きで、他の人が作った素材で遊んでみました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45150623

一枚目が着せ替え素材を使ったもの、二枚目が自分で描いたものです


着せ替え好きすぎて自分でも素材作るくらいなのです
↓着せ替え素材らぶきゃらのサイト
http://lovechara.jimdo.com/

私のは質より量だー!みたいなノリだったりするんですけどね!
そろそろ凝ったのも少しずつ挑戦したい…

今のところ感想も一人からしか聞いてないので、好き勝手にパーツを作ることにしてます
元々自分用だし!って開き直ってますよ!

アバター
2014/08/06 19:05
>かずはさん
らぶきゃらの方は本当に好き勝手にやってます
それでもDLしてくれる人がいるのがありがたいですよ(*´ω`*)
アバター
2014/08/06 00:18
おっ!!可愛いアバが沢山おりますなー!!(〃▽〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.