Nicotto Town



北朝鮮の代弁者が何を言っているのか。


TBSは何故か北朝鮮の事を扱う事が多い。
勿論北朝鮮の都合の良い報道のみ。
一番はらたったのが、いつも北朝鮮の代弁者の様なコメンテーターがいて
そいつがまた調査のみを言ってきた。

★ふざけるな!調査に着手するだけでだから制裁をとくなと
散々いっているだろう。

◎兎に角拉致被害者を返して貰ってから政策を解くという
最初の日本国民との約束を外務省は何故守らないのだ。

何が北朝鮮は切迫しているだ。ミサイルを撃つ金がたくさんあるじゃないか。
ちっとも切迫しているとは思えない。

更に言っているだろう。単なるチャイナリスクを分散させるだけだと。
それで制裁を解くという外務省の日本国民を裏切るような行動に
日本国民は納得してないんだよ。

アバター
2014/08/06 16:37
ひふみ様
昨日からテレビの対応をいらいらしながら見ていました。
特に報道ステーションが全く扱わなかった事に許せないと思いました。
あの番組は国民に何故扱わなかったのかを過去の自分達の発言と合わせて
説明責任があると思います。

まだ佐村河内氏の方が遥かに古舘より人間性も行動もマシだと思った。


アバター
2014/08/05 22:58
こんばんは☆
今日付けで朝日新聞が過去の記事の取り消しを行っていました。
のたもたさんならもう知っていたかもしれないけれど、お知らせまで…。

「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断(2014年8月5日05時00分)
http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.