Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


閉店だって……


近所の100円ショップ「キャンドゥ」が
閉店なんだって。ガーン。

アピタの中に入ってるんだけど、
アピタ、全面改装建て直し閉店するのよね。
それで2年くらい、アピタもなくなっちゃうんだって。
アピタはめったに買い物しないからまあいいけど、
キャンドゥの方は……不便になっちゃうなぁ。

ダイソーは2軒あるんだけどね。
ダイソーじゃダメな場合があるのよー。

アバター
2014/08/07 11:37
長野に住んでいた頃、家のすぐ近くにあるキャンドゥにはすごくお世話になりました(´∀`)
他の雑貨や文具を買えるお店が遠かったから、すごく重宝してて。
たまに安くて面白いお菓子が入荷するのもよかったな♪
ダイソーだとダイソー開発商品が多いから、他系列の100均でないと手に入らないものもあるすよね(^^;

うちの近くのアピタも2年間お休みして、数か月前にやっと開店したから
アピタ全体でそういう動きがあるのかも?

とりあえずダイソーで乗り切れますよう~改装後にまたキャンドゥが開店するといいすね^^
アバター
2014/08/06 18:12
改装後に期待!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.