Nicotto Town



本日の戯言

昨日の続き

行ってきたぜ~~!!!!海に!!!!

白い砂浜!!熱い太陽!!!そして見るまぶしい水着ギャル(死語)!!!

そして、水着ギャル達の熱い視線と紫外線ををあびながら

夏の海を満喫してまいりました^^












・・・・・嘘です、私は今・・・嘘をつきましたorz

ホントは海岸にはほとんど人がいなくて、

10分ぐらい海を眺めて、飽きて帰りましたとさ

ちきしょ~~~~~う!!!!!!!

アバター
2009/08/30 21:20
海行ったんだwwwww(^Д^)
まぁ。来年があるよ★☆
アバター
2009/08/30 20:18
もう夏終わるのに、
水着ギャルはいないっしょww
てかおじ様、そーゆー趣味!?
アバター
2009/08/30 17:59
本当に行ったんですね(汗
来年は夏休みとって、バカンス楽しんでくださいな(汗

私は今日は投票所にしかいかなかった…
アバター
2009/08/30 16:42
おじ様ヒサ~んッ><
来年がんばれ^^v
アバター
2009/08/30 01:30
海、本当に行ったの??w
静かな海もまた思い出ということで^^v
アバター
2009/08/30 00:46
おれなんかっ!おれなんかなああああああああああ!!!

今年のバカンスは自宅の水風呂でがまんだぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.